2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2008.10.08 Wednesday author : ゆきんこ

さようならのあいさつはわすれたくない

お久しぶりです
元々開店休業中だったものの、
ちょっとの間、扉を閉めさせてもらいました
その間に来てくださった方、
せっかくこんなところまで来てもらったのに、すいませんでした

では、別館では宣言してましたが
こちらでも改めて

心を決めてきました
この、わわわわわっと(仮)は今日で完全に更新を停止します
閉鎖、ではないのは、閲覧出来ない状態にするのは少し先延ばしにします
心を決めた、と言いながら、実はちょっとだけ揺らいでいます(笑)
今年中は、閲覧可能としておきます



ここを作った自分に感謝します(笑)
…なんか、わっとと関係ないこととかダラダラ書きそうなので
ゆきんこさんの言い訳(←)が気になる方は別館へどうぞ



ウエンツくんに、徹平くんに、WaTに
あなたに、わたしに

ありがとうございました





…さっぱりしすぎたかな(笑)

| 特にカテゴリ選びません | 20:58 | - | - | pookmark |
2008.07.24 Thursday author : ゆきんこ

こういうのが、わたしであるということで

このブログは、ある意味わたしの転機でした
このブログを始めたことで、世界が広がった
人と出会って、人をすきになって、人を信じることが出来た
かけがいのないものを手に入れることが出来ました
とっても大事な場所に変わりはありません

人が生きてゆくというのは
日々、何かしら更新されていくもので
今現在が、ずっと同じでいられることはないわけで
同じでいるには、時間が止まらなければいけない
生きるということには、前に進むということには
更新されていくことは必然なわけで

時代は変わってゆくのでしょう
自分の思いは変わらずとも

このブログを初めて、人と繋がってゆくことが楽しくて
嬉しくて幸せでした
お互いの顔は見えなくとも、感情ある言葉で
文字だけでしかないけれども、やり取り出来たのは楽しかったです
自分で言うのもアレですが、不器用で人見知りなわたしには
ネットという世界はとても優しくて暖かかったのです

昔仲良くして下さった方のブログを久しぶりにお邪魔して
自分とのやり取りを見て、ものすごく懐かしくて、で嬉しくて
楽しかったなあ、と(笑)
そちらも、そしてウチも、もう更新もなく
やり取りもなくなってしまったけれど
その思い出は、こういう世界だからこそ残されたままで
消えないことは、悪いこともあるかもしれないけど
悪くないとも思うのです
だって、わたしにとってはものすごく優しい



嫌いになりたかったけど、嫌いになれるわけなくて
あの子らをすきな気持ちは変わっていません
だけど、よく言ってるけどわたしは欲張りなので
いろんなものをすきになるし、すきで居たいし
あの子たちだけをすきで居たい!と思っていたけど
宣言虚しく、案の定某アラシちゃんに堕ちてしまいました(笑)



まあ、そんな感じの今年の夏です
| 特にカテゴリ選びません | 20:42 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.01.05 Saturday author : ゆきんこ

明日からの為の今日

やっべ、うっかり寝て… ←!!!!
今日は1月5日、そうです

徹平くんお誕生日おめでとう!

ぎゃー!
徹平くんも22歳になってしまわれた…
でも、全然まだ若くて、でもでもやっぱり大人になっていっていて
お母さん複雑!!ですッ

遅くなったけど、かくし芸見ました
えーじさんの我慢大会みたいで、超ドキドキだったけど
やっぱり、えーじさんの最後の一言が全てだったと思います

『いてくれてよかった』

WaTだから、居てくれるのは当たり前だと思うわけです
でも、えーじさんはすごく不安な中で隣に徹平くんが居てくれてよかった、と
元々の関係の深さとか、お互いにしか知りえない思いとか感情もあるんだろうけど
居てくれてよかった、と思わせるような大きさが
人としての大きさが、徹平くんにあるんだなーと思ったら
わたしなんか、徹平くんの何も知らないけれど、すごく感慨深いのでした

もう、肩幅だけじゃないんですよ!徹平さんの大きさは!!(コラ

えーじさんのように手書きを上げなかったのは
手書きはね、あのね、えっと…その、あー…徹平くんにね、直接ね、お手紙をね、
送ろうとおもつて!!ヒャーはづかしい…(今更です
待っててね!!(笑)

知らない間に、当たり前だけど大きくなっていくんだと思います
それは、徹平くんだけじゃなくて、わたしも
過程は見れないけど、結果は見えるのが、徹平くんたちのお仕事だと思っています
新曲も、映画も、ライヴも、って楽しみはたくさんあります
そこで、めいっぱいの結果をわたしらに見せてください
それを楽しみに待つことが、わたしに出来る応援の形です
だいすきです



イタイ自分は気付かないフリです!今更ですから!
| 小池さん的な | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |