2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2007.07.01 Sunday author : ゆきんこ

差がありませんか

出遅れました
今更ですけど、Mステの感想でも書いてみます

あの、普通に初め、うお!ハバラバ!みたいな
違うとこで反応をしてしまいまして…
だって、今の季節にピッタリだなあ、とか、もう1年前なのか!とか…
2人がすごい楽しそうな笑顔でまさに眩しいなあ、とか
普通に夏満喫な感想を持ってしまいました…

そしたら、まさかの曲途中でコメントが
サビ終わりとかじゃなく、一節切れたとこで入ってきた

『こんばんわ!WaTです!』

うおお…なんかすっげえ…ウエンツくんの声低くない?(そこかよ
てゆか、ウエンツくんのシャツ、肌着みたいじゃね?(コラ!!
襟ぐり広くね?白いお肌ががっつりご開帳ですけどいいんですか!
出血大サービスですかそうですか!そら、胸筋もモリモリですよね!
…なんか、前よりすごくなってないですか胸筋…怖い…(笑)
いや!ソロやって、1人で闘って男らしくパワーアップされてきたんですよね!
それが胸筋にも表れてるだけですよね!スゴーイ(バカ
でも、ウエンツ瑛士さんの胸筋は少しすきです、触れられるならちょっとだけタッチしたいです
あ!気持ち悪いの出てきちゃった!

というわけで、白い人が白いシャツをお召しになって
さわやか黒髪かわいこちゃんな徹平くんは、襟が淡いグレーの黒いシャツを
白い人がダブルホワイトなのを、徹平くんが引き締めて丁度いいです
さすがのコンビネーションびっくりします久しぶりだってのに!

ん?声低いのって徹平くんか…?
何気に声が似てるっていうか、波長が同じっていうか…
1人1人喋ると、ウエンツくんのが低いような感じがするんですけど
2人一斉に喋るのが短くて判断出来ない…!
ヘッドフォンで聞いてみたのにわかんない…クヤシイ…!
まいっか

で、今回のMステは夏うたランキングスペサルだったわけで
その中でのランクインのコメントだったわけですけども
その、ありがとう的なコメントだったわけですけども
もう一歩ランクアップした恋愛模様も含んだ曲を作れたらいいな、と
これからもよろしく的なコメントだったわけですけども
まあ、そらこんなもんでしょっていう短いコメントでしたけども
ほぼ全部
ウエンツ瑛士さんが話して下さいました
そして隣の小池徹平さんは
相槌を的確に打ってらっしゃいました
あーーーーーーなんか、ホントにわっと見たって感じだわあ(笑)

これが、わっとのコンビネーションなんですよね
ソロやったからってしゃかりきに自分が喋る、とかじゃなくて
わたしらもそういうの見たかったわけじゃないし
変わらないで欲しいのもあるけど、新たなものも見たかったりするわけだったり
でも、テンポが変わらないって、なんかすっごい嬉しかったなあ
ときどきヘタレでも(コラ!)、やっぱり引っ張っていくウエンツ瑛士がすき!(笑)
上手い具合に一歩下がって、自分の位置を見い出して穏やかな徹平くんもすき!
タイミングを計って、食いつけばいいんですよ徹平くん…
そんな、密かにしたたかな徹平くんもすき…(笑)
最後のシメの、よろしくお願いします、は徹平くん先行ですしね…

つーか、普通だなあ
別に、久しぶりだから、きゃあああああああああああああああ!とかは無かったなあ
ホント、普通だった
昨日までもあったかのように、するんって入ってきた
徹平くんも日記で言ってたけど、普通に、だけどやっぱり2人っていいね、っていう
それだけだなあ
まあ、徹平くんは大きな変化は無かったと言いながら、正座して見ちゃったみたいですけど
…無意識に緊張してんじゃん!(笑)
本人たちのが、いつも通りと思いつつ、何か思ってたのかもしれないなあ
だって、1年365日一緒だったわけじゃないけど、
年末とかわりと一緒に居る機会が多かったのが、一気に半年会わなくなるんだもん
何も無い方がおかしいでしょ
話が違うけど、ちっさい頃の話だけど、わたしが親戚に10日前後預けられた時
自分の家に帰る時に、情が移ってしまって帰りたくなかったもの
自分の家が嫌いなんて事は絶対に無いのに、日常の変化が寂しくて
それとは絶対的に違う話だけど(笑)
あれだけ仲のいい2人が年末の、ちょっとした期間ずっと一緒に居たら
それが普通になったりもしてただろうし
2人で楽しいも嬉しいもツライも頑張るも一緒にやってたのが
一気に全部1人になったんだもん
そりゃあ、それなりに大人だから切り替えも出来るだろうけど、それが当たり前だろうけど
でも、わたしだって大人だし2人よりおねえさんですけども
1人になったら、ちょっと何かあるもの(笑)
21歳が、何も無かったなんて!男子だからって!そんなの認めない!

ソロはソロでよかったし、むしろわたしはソロすきだった(笑)
だけど、でも、やっぱり慣れでも思い込みでも妄想でもなんでもいいけど
徹平くんの言葉をもっかい借りてみるとするなら
二人で映ってる姿、いいですね
まさに、それだなあ



4月の半ばで、
セッション
セッションってやっぱり好きやな〜。この前、久しぶりに友達とやりました。
最近瑛ちゃんと演奏やってなかったので少し恋しくなりつつ今日も1人でギターを弾いてます〜(´∀`)

って言ってるなあ(笑)
てゆか、恋しくって…

こいし・い〔こひしい〕【恋しい】
[形]こひ・し[シク]離れている人や場所、また事物などに強く心を引かれるさま。


言葉って、詳しく知ると楽しいですね!!



あ、追記
わたしも久々ですが、拍手レスを…
なかなかチェックする事が出来なかったりで、6月に頂いたお返事を…
これからこまめにチェックして、お礼コメントもそろそろ編集しますので〜
拍手下さったみなさんありがとうございます!
じゃ、レスは折り込んでみます
続きを読む >>
| わっと的な | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2007.03.04 Sunday author : ゆきんこ

わたし らしい のか…

じゅげむの ば か −−−−−−!!
日付、越えてもた…
3日付けで、更新したかったのに…
ぎりぎり更新出来そうだった、のに…

えっと、あの、日付越えまして昨日です
おひなまつりな3月3日で、こちらのわわわわわっと(仮)は

一周年を迎えさせて頂きましたっ

ぎゃーーーーーーー迷惑にも続いてしまいましたねえ(笑)
最初も、って今も何も変わらないけど
某日記で吐くわっと萌えで友人達が退いてゆくのに耐えられず開設されたこのブログ
…今も吐いて退かせてるけども(笑)
いろいろあったりなかったりですけども、1年続かせて頂きました
ぶっちゃけ、続いてるのは自分のわっと萌えが止まらないから、です(笑)
でも、その萌えが止まらないのも、ここがあるからなんですよね

こんな風に、誰かに相手にしてもらえるとは思っていませんでした
だって!超気持ち悪いもん、書いてる事が
てゆか、今も相手にされてていいのか…みんな!離れて!!(笑)
まあ、そんな事言いつつ、そんな感じだからこそ相手にされて嬉しいです
だって、相手にされたいもん本当は!

ここがあるから、お友達が出来ました
今、1番って言っても過言じゃないくらい大事なお友達が出来ました
それが、本当に何よりもステキな出来事です
WaTと、出会ってくれたみんなと、そしてここを勢いながら作った自分にも
感謝!!!!

わっと愛は、熱だと思ってるのでいつ冷めるか分かりません
でも、ここで得た出会いは繋がった縁なので、冷めても切れないから
繋がったから
だから、みんな

♪もーーーーーーーーーーーーーーう離さないよーーーーーーーーーーーー

ですよ、毎回しつこいけど!!
わたししつこいから、すきな人にはウザイからね(笑)
だから、まあ、わっと愛もまだ〜当分〜熱いかなあとは思っているけどどうやらー


何を書いていいのやらで、相変わらずのバカ全開ですけど
1周年を迎えれたのは本当に嬉しいです!
1年で楽しい事と嬉しい事が、ここのおかげでいっぱいありました
しあわせだなあ〜(若大将
というわけなので、しあわせは出来る限り長く続いて欲しいわけなので
どうぞみなさんよろしくお願いします
みんなが居るからここがあるんです
最初は書ければよかったけど、今もまあ自己満足で書ければいいのは変わってはいないけど
でも、今は少なからず読んでくれる人が居るのが、自意識過剰だとしても、わかるから
その人が喜んでくれるのも、やっぱり見たいし、それが嬉しいし
わたし基本 尽くしたがり だから…!!(何言ってんの



あーわっとだいすきーーーー!
すきすぎて、おれがもう わっと です!!(ハァ?
おれがおまえで、おまえがおれで!

ごめんなさい、いろいろ書きたいんだけど
いい年して遊びすぎて、出歩きすぎて更新出来ないという…(笑)
別館では、出来る限りちょいちょい思った事をすぐ吐くようにしてるので
よかったら、あっちで生存確認はお願いします
| わっと的な | 02:38 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
2007.02.06 Tuesday author : ゆきんこ

おそろい買ってもよかですか

オヒサルPHOTOの最近のウエンツ瑛士さんは
ちょっとセクシーが漂いすぎています
いい匂いがしそうですね(くたばれ
あの変な(変とか言うな)柄のジャケット編になってから、セクシー臭プンプンですよ!
手をついて立っておられるとことか、
紙コップなのに麗しくお飲み物を飲まれる姿とか、
荷物の詰まったワゴン車みたいなのに少しもたれながら乗っている姿とか、
笑って顔をその荷物方面に埋めちゃってるとことか、
手をついて下向き加減で息をしてそうな表情とか、
全部くるっとまとめて、はいセクシー!
目線がさ、眼力強めで男全開!超セクシーですよ〜フェロモーン

それに引き換え小池さんはまったくもう!
ストライプのジャケットがかわいく似合っちゃうなあ〜
中にパーカーは、ぼく的に死ねる要素満点です召されるー
ラーメン屋仕様のえんじ色Tシャツの時のデニムがすげえかわいい
表と裏とで生地が違うのか、はたまた裏表にしてるのか、まあかわいい
そんな小池さんの腕が超キャシャリーン(何)でビツクリですよ
でも肩幅あって、男子ですキャー惚れる
てゆか、前から惚れてっけどな!アハハハハハハハハ ラブ!

そんな中、小池さんがシークレットには触れない…あ、シークレットだからか(笑)
PJ DE パイナポージュースとか日記でほっこり言ってる時にその相方は

カンチョウされてた、て!

 がちょっと嫌(笑)
まだ、伸ばして欲しかった…カンチョーって、なんとなく
しかも、されまくってたっていうのはどうなの!?
抵抗しなかったの?ちびっこだから?やっさしーさっすがお兄さん!
でも!あの、キケンな傷が酷くなったらどうするの!
ドーナツ型のクッション持ち歩くようなお兄さんは、ぼく嫌だよ!(笑)
仕返しは3年殺しだよね(@稲中
って、出来なかったってどういう事なの!

出来なかった(^O^)


なんで笑ってるのーーーーー
てゆか、後遺症って…やっぱり…傷が…!
ああああああ!ぐるナイ年末恒例の肛門直腸検査とか出て欲しいぃぃぃぃぃ(コラ!
てゆか、カンチョー日記てどういう事よ
いいけど、そんなんもすきですけど、ええ、だいすきですけど!
小池さんも雑誌だけじゃなくて、ウンコウンコ言ったっていいんですよ!(笑)
そんな小池さんもぼくは、だいすきですよ!
むしろ、言ったらもっとすきになるっつーの(笑)

明日はPJ(ポップジャム)


(ポップジャム)な小池さんの優しさに愛
続きを読む >>
| わっと的な | 02:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |