<< ガシガシガシガシ | Main | おんなのこですもん >>
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2006.07.02 Sunday author : ゆきんこ

お誘い(終了報告)

うさぎは寂しいと死んでしまうんです
ゆきんこさんも浜達居なくて寂しくて死んでしまいそうです
大袈裟ですねウザイですねキモイですね!

なんか、こんなフザけたブログでもたくさんの方においで頂いてるようで
本当にありがたい次第でございます
ぱちぱちも相変わらずたくさんありがとうございます!!

で、そこで提案をしてみようかと
来月は匹気2人とも忙しそうです
映画公開ですよ、2人とも
ウエンツくんは初めての声優で
徹平くんは初めての主演で
(合ってるよね…?不安ダー

めでたいじゃないですか!

で、ですね
お祝いじゃないんですが、騒ぎませんか

チャットしませんか、スキーな皆さんで







っていうわけで開催いたしました

第361回チキチキ姫撚荳廚螢船礇奪搬膕

なんですけども、先程終了いたしましたのでこちらにご報告を
最後は2人で、サシで語り合うという状況に(笑)
参加して頂きました方々本当にありがとうございました!
そして、興味を持って覗いてくれた方、申し訳ありませんでした!
今回のチャットは入る前にまず閲覧出来るわけですが、
閲覧者が居ると、お誘いする参加者…すいません、怖かったでしょう?(笑)
しかも、覗かれる時は大概匹箆誕蠅らちょっと離れている時…
何チャットなんだよ!?みたいな…すいません本当に

次回もまたやりたいなーと思っています
次への参考として
○開催時間をもう少し早めに
○バカ発言を少し控える(妄想とかやめなよ自分
○閲覧者を怯えさせない
○ちゃんと匹力誕蠅鬟ッツリする
○行方不明にならない

4番目が1番肝心なんですけどね
出来てないってどういう事なの!バカ!バカすぎわたし


次回は是非お越しあれ〜
| 特にカテゴリ選びません | 03:17 | comments(7) | - | pookmark |
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 03:17 | - | - | pookmark |
COMMENT
ゆきんこさんみずくさいですよー!んもうっ
私のとこでも宣伝やらさせていただいていいですか?
そして私も参加させていただきますので
来るなといわれてもおじゃまいたしますので覚悟しといてくださいねー
| MIK | 2006/06/28 3:28 AM |
今ゆきんこさんのところにきたら突然文字化けして、おわっ!ってびっくりしちゃいました^^;
ちゃんと直りましたから大丈夫ですがv

さて、チャット!
すっごく参加させていただきたいんですけど、時間的にPC使えるかどうかビミョーだったり・・・。
しかも私チャットってやったことないんですよー。タイピングとかも遅いんですよー。
そんなんでも大丈夫っすか??
あ、それにそれにゆきんこさんやMIKさんのように素敵におもしろくもないんですよ!(笑)
つまんない人間ですがそれでもいいっすか?!

できるかぎり時間つくって参加したいと思ってます♪♪
こんな私ですがよろしくですv
(いいっすか?!とか聞いといて参加する気満々だったり^^;)
| ゆき | 2006/06/28 3:28 PM |
>MIKさん
えへへ、先に宣伝しちゃいましたー
ええ、是非ともMIKさん来てください!
誰も来ない可能性のが大きいので(笑)
その場合は匹気鵑妨る、フェチ部分についてでも…

こういう事言ってるから寄り付かないんですよね(笑)

>ゆきさん
うわー文字化けしましたか!
えーウチどっかおかしいんですかね…
拍手もおかしい事になったりしたりしましたし…
わたしやりたがりなだけで、めっきりこういう構造的な事はサッパリなので…ホントすいませんー

チャット是非いらして下さい〜!
って時間が微妙ですか…すいません、ちょっと遅いですよね
わたし基本夜型人間なので、最初はもっと遅めの時間設定だったんですよー
土曜日だから、もっと早くした方がよかったかな…
もしかしたら時間より早めにフライングで開けるかもなので!
あともし、都合のいい時間とかあったら教えて下されば検討します!
是非来て頂きたいですしー

タイピングはわたしも全然遅いですから大丈夫ですよー
何が大丈夫なのかも分からないんですけど(笑)
打ちミスも多いので、本当の意味でのバカ全開チャットになるかもしれません…

>あ、それにそれにゆきんこさんやMIKさんのように素敵におもしろくもないんですよ!(笑)
つまんない人間ですがそれでもいいっすか?!

なんてことを!(笑)
MIKさんはともかく、わたしはおもしろくないですしー
つまんない人間だなんて…!そんな人疋侫.鵑傍錣泙擦鵝
…わたし以外(笑)
面白いにこした事はないですけど、桧Δ気┐△譴丱痢璽廛蹈屮譽燹
ゆきさんはもう、両手広げてお待ちしてますよー
| ゆきんこ | 2006/06/29 3:00 AM |
どうもお世話になりました(笑)
チャットでは閲覧者をガッツリ勧誘した私です(笑)が、実は自分が入ろうと思ったときもお誘いを受けて若干びびりました。でも、まったく触れられないのも入りづらいのかもしれないし、難しいですね〜。
でも、WaT話ができてすごく楽しかったので、そういう環境を提供してくださったゆきんこさんに感謝しています。
次回開催されるときも最初はびびりながら閲覧するところから始まるのかもしれませんけど…(笑)
| ぶんじ | 2006/07/02 12:41 PM |
ああーぶんじさん!いらっしゃいませ!
ありがとうございますーーーー
こんなとこに書く勇気を出させてしまった事を
どう謝っていいものか!!(笑)

こちらこそお世話になりましたー!
ぶんじさんもとてもステキな方で〜
もうわたしぶんじさんファンですから!!
エルオーブイイーラブぶんじー!

えっと、じゃあ、ぶんじさんのチャットでの発言をパクって
YMK をぶんじさんに捧げます

Youたち また きちゃいなよ @某ぶいろく目の細い人発信

…じゃにー発言ぶんじさんでしたよね?
間違ってたらどうしよう(笑)

また楽しくお話したいです!
次は是非、ウエンツ瑛士を語る会、でもどうですか
| ゆきんこ | 2006/07/03 1:16 AM |
うわ〜なになにー?
ウエンツ瑛士を語るですってーっ!?
ちょっとちょっとーーー!!!
興奮し過ぎて不眠に。
明日じゃなくて今日(人間)ドックなのにー。
今、「いったい何歳なんだろう?」
って思いませんでしたか?(笑)
ドモホルンリンクル社がガンガン攻めてきそうなお年頃です。
具体的なとこまでは怖くて発表できないです(笑)
| ぶんじ | 2006/07/03 3:10 AM |
ぶんじさん興奮しすぎだから(笑)
まだ、予定は未定、なのでー…
でも、やりたいです!
今ならがっつりウエンツ瑛士について語れます
ええ、キモチワルイくらい語れます

年なんて関係ないんです!
わたしはオトナの人がだいすきです!
ウエンツくんもきっとオトナの人がだいすきなはずです!

…若い匹2人をすきなだけで気持ち若くならんもんかと(笑)
| ゆきんこ | 2006/07/04 12:23 AM |
ADD YOUR COMMENT