<< ありがとう! | Main | 遊びすぎです >>
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2006.09.26 Tuesday author : ゆきんこ

しましまっこ

そんな!わざわざ追記しなくなてもいいのに…

そんなにこの曲がすきなのねウエンティー

これだけじゃ意味わからんちんなので、こちらがこれのメイン日記

HEY!HEY!HEY!は録ったけどまだ見てないんだよなー嵐出たんだ?
てゆか、曲だけならまだしも、フリまでほめてる!!
わたしもこの曲だいすきなの、フリもだいすきなの、嵐はアルバム買っちゃったの(笑)
元気出るっつーか、ウキウキになるんだよねーかわいいの
フリも茶目っけ多めで、嵐も匹防蕕韻覆いらい仲良しさんだから
すごくみんなで楽しそうに、たまにはおちゃらけたりして踊ってるんだよねー
でも、それがダラダラしてなくてステキなんだよねー

でも、わたし贔屓目抜かしても(まあ、所詮ファンなので抜かしきれてるかわかんないけど)
ハバラバは元気出るよーすごい楽しくなるよーだいすきだよー
踊らない分、音をしっかり鳴らしてくれてるからそこがだいすきだもん
まあ、わたしはわりとジャンル問わずノリがいいのはすきなので何言っても結局アレですけども…(笑)

わたしは、曲を作れるだけ、詞を書けるだけでも尊敬しちゃうよ
芸能界っていうとこに居るだけでも、尊敬しちゃうよ
だって、人の心を動かす仕事だもんね
毎度YOUたちには心を揺さぶられっぱなしです、いい年して…(笑)


ウエンツくんの日記はかわいいですな
小池さんのは、かわいいっていうかほのぼのだけど、
ウエンツくんのは、かわいい、がぴったりだと思う
ホントに日記なんだもん(笑)
他愛もないことを普通に綴ってくれて、ブログじゃなくてあれは日記


で、ウエンツ瑛士関連をいっぱい書きたいんですけども
今週はゆきんこさん遊びほうける週間なので、もう寝ます(笑)
とりあえず、もろもろ箇条書きで失礼します

ブレイブDVD詳細出た
やっぱりBOX買う、アマゾン様々(笑)

○ポンキもサプリも、今日のあいのりも全部、衣装ボーダー(笑)
わたしもちなみに今日ボーダーだったの!
まあ、色合いがビミョウだったんですけど、白地に紺で佐川カラーで

○明日は、逃走中!です
品川くんも出るんですね!うわーそれはすっごい楽しみ
前回の叫びながら逃げるYOUにものすごく心奪われたので
今回も必死に逃げるYOUにときめきメモリアルです(何言ってんの
| ウエンツ的な | 01:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 01:40 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://redsweet-wb.jugem.jp/trackback/242
TRACKBACK