<< デッドオアライブ(んなことない | Main | ギサカワユス(… >>
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2006.10.11 Wednesday author : ゆきんこ

めざめよーーーー

ご生誕記念に記事を書かなかったのは、
イタイ事とか余計な事とか書いてしまいそうだったので
あえてやめていました(笑)
ホントはものすごいお祝いしたかったよ〜
てゆか、チャットですごいお祝いっぷりを見せたよ
ごめん、全然伝わらないお祝いの仕方で…ひねくれててごめん
基本天邪鬼なんで

こんばんわ、キチンとした記事はお久しぶりですね
休んでも回るカウンターに狂喜乱舞しました
ありがとうございます、ありがとうございますこんなバカブログに
いやっほーい!今日は更新バリバリしちゃうぞーーーー
キャッツ(再)まで時間あるから(オイコラ


だいぶ出遅れですけども、マーガレット発売日に購入しました
雨降ってても買いました負けません雨なんかに台風なんかに!
表紙もかわいいけど、開いて出てくる寝そべったこのかわいこちゃんめ!!
寝そべるて、寝そべるてあんた… キュン
ピンクシャツもかわいいけど、あんまりすきじゃないなあコレ(笑)
ユルユルすぎちゃって、お母さんコレあんまりだわ〜
でも、次のページの赤グレーの野球シャツ?はものすごいかわいい!
ステキ!似合ってる!!少年だよーーーー
これ、どこなんだろ?SEIBUドームとかなの??
マウンド立ってるのかわいいしステキだし、どうにかなりそうです(笑)
本当に楽しそうにはしゃいでる表情もたまらないー
走ってる時の表情がものすごいすきで、スキャンして携帯にまで送ったのは内緒です
くちびるとがちゃってるよー
ベンチ?から飛び出してるのもかわいいなあ
てゆか、もう全部かわいいしステキだよまぶしいよまったく!(笑)
マーガレットは、このページの為に買ったねこのページに290円 ←安いな
でもってまたページをめくると、大人ウエンティーが
ボール握ってカメラ目線でキメ、ですがその表情にグって感じなんでしょうけど
わたし、ボールを握るその手というか腕の筋肉に目が
筋肉っつーか血管かも…血管やべー(笑)
その次のページの、ジャケットにチェックパンツも大人仕様ですが
コレもお母さん苦手だわぁ(笑)
ちょっと色合いとサイズがおっさんくさいわあ
中のチェックシャツと、インナー?のカーキシャツはいいんだけどなあ
デニムでジャケットなしでもよかったんじゃないのかなーとか思ったり
でも、それだと夏っぽいか、秋だもんねー今

インタビューは、マウンドに立った感想の

母なる大地に抱き締められた感じがしました

がツボです
こういう感想をもつYOUがすきなのー!!
今日の日記の助っ人外国人とか、その思考のYOUがすきなのー思わずコメントしちゃったよ(笑)
恋愛感みたいなのは、相変わらず難しい子だなあ
電話切った後のメールね、その気遣い出来ないタイプですわたし(笑)
本当に心の底から女子な子がすきなのね、わたしの正反対の!あはは〜

SEVENTEENとかも買ってます
いよいよ、My Favorite Girl祭りに入ってきましたね
試写会応募してみましたーマーガレットで
当たりたいんですが、当たる気がまったくしません(笑)
ここ最近出た雑誌は、My Favorite Girl撮影風景ばっかりでしたねー
ハバラバの時のデジャヴかと思いました(笑)
ARENA ACT13がやっぱりカット多かったかなあ
ただ、カット多くても写真の質があんまりなので、実はビミョウとか思ってるとかそうじゃないとか(笑)
値段もたしか、1200円とか!雑誌じゃないよ!写真集だよ〜
でも、ARENA ACT13買いそうです(笑)

鼻血を出しそうだったduet
ウエンツ瑛士、恐ろしい子…!
なに、あの濡れビューティな21歳!!
びっくりしたよー目次見て、ページ開けて1回閉じたもん(笑)
まあ、次の瞬間にはレジに向かったけど
1つ大人になったわけですし、もう21なわけですし、いいんですけど
やらしいな!アレ、すっげえやらしい!むほーーーー
ひょ、表情とかも はっ としてグーな感じで掴まれます
なんでそんなにアンニュイなの〜!やだーそんな顔しないでー(笑)
右ページ小さく縦に4つカットある、1番上の片目瞑ったやつがお気に入りです
やらしい中にもかわいさ!やーもーかわいいなあ!
切ない顔は、わたしの心もキュッと切なくなるのであまり見れません(笑)
でも、左ページの虚ろだけどしっかりこっちを見てる目線ショットはかっこいくてすき
くちびるが少し乾いてるのもすき
今月のduetはモデルさんだよー
芸人魂持ってる子だって忘れちゃうよね!


雑誌ばっかりじゃなくて、テレビもキターーーーーン!
しかもソロだー
新番組みたいなので、詳細雰囲気何も掴めず

極上の月夜

ソフィア松岡さんも司会なさる番組ですか

>世界の上質なエンターテインメントを紹介する大人の番組
大人…大人づいてるね(笑)
どうだろ、どういう感じで出るんだろ
ゲストとか、そういう感じじゃなさそうだし
日テレ…何かの宣伝?あーわっかんないやーもういいやー見るわけですし(笑)


あ、キャッツ始まった集中できん(コラ!!


は!小耳に挟んで見に行ってみたら
ニット帽ーーーー!
死んでもいいですか
ちょーかわいいよーぉぅ
ありがとう、ヤクルト藤井秀悟選手
野球全然分からないけど、ありがとう…そしてごめん(笑)
| ウエンツ的な | 02:15 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 02:15 | - | - | pookmark |
COMMENT
ぅはあーーーーーー!!!!!
なにこのニット帽〜…
もう力抜けた〜
腰砕けです〜
目が!目がダメ!もうかわいくてかわいくて。
ニット帽て目が強調されるですよ。
大好物で〜す!しかもウエンツ瑛士のニット帽!
大好物同士のコラボです。もうどうしたらいいの!?
とにかく
藤井選手ありがとー!
ゆきんこさんありがとーーー!!!
| りかお | 2006/10/11 12:18 PM |
ぎゃー!!!にっと帽ーー!!!
なんだこれ!?似合いすぎだよー超かわいこちゃんじゃないですかー!!
あ、りかおさんも興奮されてますね(笑)はい、私も腰砕けました
ゆきんこさん、ありがとう(涙)プライベートなあの子にドキドキがとまらないです…
藤井選手ですか?よく知らない方ですが(同じくゴメン)
「9日誕生日だったみたいで」とか、微妙に違ってて臨場感がありますネ(笑)
「なんか野球好きらしいので」も笑った
でもサインボールもらって良かったねー!ウエンティ☆

マーガレットとduet、ゆきんこさん目線を元にもう一度復習させていただきました
何ページの何、みたいに。先生、楽しいです!アリガトウ!(笑)
「母なる大地に抱き締められた感じがしました」
いいとこいうねー…(ジーン)私も、もうだいすきです!
| まゆこ | 2006/10/11 8:20 PM |
>りかおさん
わたしも昨日深夜にどうしようもなくなりました(笑)
ほんっとにかわいい!ステキすぎる!!
ニット帽も似合っちゃうのかよ…ホント何でも似合うな
目元もそうだし、口元もキュッってなっててかわいいー
でも、もしゃヘア隠れてると男前全開だわー(ドッチダヨ!
(…もしゃヘアはかわいすぎる!)
男前ウエンティー見たかったから、すごい嬉しかったです(笑)
てゆか、この子やっぱりオサレさんですねー
スカルデザインかっこいい〜!
でもって、何気に時計もかっこいいのーーーー

>まゆこさん
わたしも腰砕けです完全KOです魂抜かれました
ぬわんなのあのかわいこちゃーーーん!
何回見てもかわいい見るたびより一層愛おしくなる…
わたしが気になったのは

>部屋にケーキが(*_*)?

頼んでもないのに、部屋にケーキが届いたってことですよね
ウエンツ瑛士のご好意により、他のお客様にもケーキが
いや、お店の方の配慮かもしれないけど(笑)
そんだけこのお店の常連なのかなーとか考えてましたー
後ろに見える感じは、なんとなく渋い感じだけどそんなお店に…?

マーガレットもduetも普通に愛でただけですよー
普通にページ追って感想書いてるだけだから(笑)
母なる〜はね、びっくりしたんですよ
そういうボキャブラリーがあって、それがスっと出てくることに(笑)
若くないよなあーそゆとこ
| ゆきんこ | 2006/10/12 2:49 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://redsweet-wb.jugem.jp/trackback/245
TRACKBACK
藤井秀悟藤井 秀悟(ふじい しゅうご、1977年5月12日 - )は愛媛県伊予市出身の東京ヤクルトスワローズ所属の投手。左投げ左打ち。来歴・人物*球持ちが良く、かつ躍動感あふれる投球フォームが特徴的。キレのあるストレートやスライダー、鋭く沈むチ
| シオンの部屋 | 2007/04/04 7:41 AM |