<< めざめよーーーー | Main | すきじゃなくて、だいすき、ですけども >>
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2006.10.11 Wednesday author : ゆきんこ

ギサカワユス(…

SEVENTEENとマーガレットを2冊目買おうと思って(エエー
ちょっと思いがけず寄ったコンビニで見つけたかわいこちゃん

モエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

かわいすぎ
表紙だけで買いそうだった(結果、買って無い
中身見たら、モノクロだったけど、それでも最強にかわいかったーー
今度の日曜に迫った握手会、そうでしたアレは写真集発売記念でした
週刊女性は、JUNONと同じ会社発行なんでした
あ、写真集、抱き締めたくなっちゃうんだ
タイトルとは違って、抱き締めたくなっちゃうんだ
うわー写真集楽しみだけど怖い!見たら死ぬかも、血吐きすぎて(笑)
てゆか、気になってるんですけどずっと

特製なまてつシール&TEPPI TALKINGポスター

なまてつ?
TEPPI TALKING??

楽しみです!!

相方の誕生日を前日から日記に書いちゃう子の写真集、楽しみです
当日もしっかり日付変わって日記に書いちゃう子の写真集、楽しみです
朝アロエに助けられてるくだりの意味が少しわからないけど
お母さんに愛されてるあの子の写真集が楽しみです
最近モノが壊れるあの子の写真集が楽しみです
てゆか、ヘッドフォン使いだったのねーわたしも!親近感!(バカ
| 小池さん的な | 02:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 02:39 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://redsweet-wb.jugem.jp/trackback/246
TRACKBACK