システム開発 ギサカワユス(… | わわわわわっと(仮)

わわわわわっと(仮)

まぶしいものにあこがれますね

<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< めざめよーーーー | TOP | すきじゃなくて、だいすき、ですけども >>

2006.10.11 Wednesday

ギサカワユス(…

SEVENTEENとマーガレットを2冊目買おうと思って(エエー
ちょっと思いがけず寄ったコンビニで見つけたかわいこちゃん

モエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

かわいすぎ
表紙だけで買いそうだった(結果、買って無い
中身見たら、モノクロだったけど、それでも最強にかわいかったーー
今度の日曜に迫った握手会、そうでしたアレは写真集発売記念でした
週刊女性は、JUNONと同じ会社発行なんでした
あ、写真集、抱き締めたくなっちゃうんだ
タイトルとは違って、抱き締めたくなっちゃうんだ
うわー写真集楽しみだけど怖い!見たら死ぬかも、血吐きすぎて(笑)
てゆか、気になってるんですけどずっと

特製なまてつシール&TEPPI TALKINGポスター

なまてつ?
TEPPI TALKING??

楽しみです!!

相方の誕生日を前日から日記に書いちゃう子の写真集、楽しみです
当日もしっかり日付変わって日記に書いちゃう子の写真集、楽しみです
朝アロエに助けられてるくだりの意味が少しわからないけど
お母さんに愛されてるあの子の写真集が楽しみです
最近モノが壊れるあの子の写真集が楽しみです
てゆか、ヘッドフォン使いだったのねーわたしも!親近感!(バカ

2018.08.29 Wednesday

スポンサーサイト


02:39 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://redsweet-wb.jugem.jp/trackback/246

トラックバック

▲top