<< せめてもの(訂正版 | Main | ペラペラペラペラ >>
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2006.10.30 Monday author : ゆきんこ

だらだらだらだら(エンドレス

復活出来ずにすいません
書きたいことも書きたい気持ちもあったのですがー
最近会社が移転しまして、睡眠時間と戦っております〜(笑)

今日から!ホントに今日から!ちょいちょい復活していきますよー

じゃあ、今日あった事から(笑)
T  B  S  ジ  ャ  ッ  ク
みたいな

サンデージャポン、まさか番組丸々出るとは思わなかったー
ウエンツくんはあの番組違和感無かったなあ(笑)
あの子の、マジメな意見はわたしすごくすきで
同意出来ても出来なくても、すごく考え方が深かったり、見方が新鮮だったり
わたしに無いものをすごく持ってるので惹かれます
いいなーまた出て欲しいかも
徹平くんも、青木アナに愛でられてる感が相変わらずでかわいかったです(笑)
出てる人も出てる人なので、なかなか話す…入り込むタイミングが無かった感じですが
でも、やっぱりバレーの話になると2人とも饒舌だった
特にウエンツ瑛士!すげえ…
ここ最近出る雑誌はやっぱりバレー関連の内容が多くて読む度に感心します
本当に勉強してるんだなあと
オフィシャルサポーターになったのは1つのきっかけで
本当にバレーすきになったんだろうなーって思います
すきじゃないと、あんなに一気に詳しくならないと思うんだけど…
徹平くんも、それは同じく、だけど
2人とも、今回すごくいいお仕事してるなあって、わたしは思います
他の、お芝居や歌のお仕事も大事だけど、して欲しいけど
絶対、今回のはすごく彼らの中に何か大きなものを残してるなあって思います
すいません、急にマジメに気持ち悪いですね、これくらいにしときます(笑)

アッコにおまかせは、あのタイミングで出るのかと笑いました
だって、爽やかな〜ってご紹介でしたたけども、それはそうですけど、嬉しいですけど
口臭チェック的なコーナーから、て(笑)
しかも、アッコさんのご命令により数値を計らされるなんて…
ウエンツくんの嫌がり具合が激しかったけど、そんな心配だなんて…
何食べてたの?てゆか、普段何も気を付けて無いとかー?
にしては1番よかったしね!徹平くんよりいいってあんた…(笑)
てゆか、嫌がって徹平くんに引っ付く感じで…駄々こねる子供か!徹平くんちの子供か!
かわいかったけど…(笑)
徹平くんは男らしいね!
口臭チェックの1予想でも、いくらそうだと思ってもアッコさんを選ぶとか
ウエンツくんがあんなに嫌がった数値測定も潔くサクサクと進んでいって
さっすが肩幅すごい広いだけあるわ、華奢なのに(関係ナイヨ

あとなんだっけ、クイズみたいなの…
ウエンシ対徹平、的な

ウエン

ご本人も言ってましたけど、ベタな(笑)
でも、意外にやらないよね〜そのボケ
久々に『ウエンツ!』って叫んでるのを見れて嬉しかったです
名字言ってるだけだけど

そんなウエンシさん、味方がちっとも居ないまま戦っておられました
TBSでは扱いがどこまでもサディスティックですね!
徹平くんも満面の笑みだったり時には乗ったり煽ったりサディスティック!
てゆか、『土下座!』ってまた言われてたけど、ネタなのは分かってるけど
パンイチもそうだけど、面白いし、面白いあの子がだいすきなんですけど
土下座キャラついちゃうのは、あの年でかわいそくないですか(笑)
ちょっとだけ、今日切なくなった(笑)

ラストはバレー番組(笑)
女子合宿に行ったやつ、1番初めに見た時は
テレビ越しに見てるわたしですら、あの緊張感にドキドキしたんですけど
選手と打ち解けてゆく過程を見ていくと、すごく嬉しくなる
東京での練習も観に行ったんですねー
日が迫っているから、緊張感も半端なく違うのもまた伝わったし
でも、この前とは違うように入り込んでゆく2人にまた嬉しくなりました
ああーもう母気分なんだなあ…ショックだ(笑)

バレー祭りは、開幕まで…いや、閉幕まで終わらないわけですよね!
わたしもう、ついてけない(笑)
明日のHEY!HEY!HEY!だけは、忘れないようにしたいと思います
でも、何かバレー関連情報があったら誰か教えて下さい(笑)















わたしはバレーは詳しくないし、正直そこまで興味を持ってるかと聞かれたらそれNOであって
2人がオフィシャルサポーターになる事にも、正直何も思わなかったけど
てゆか、憚れるの覚悟でものすごいぶっちゃけると
今も何も思って無いけど、今までの何も思って無いのとは違うようにはなったかなあ
きっかけはものすごい不純であるけども、多少の興味を持ってるのは確かだし
率先して試合をチェックすることはそんなに無いとは思うけど
今までとは、意識が若干変わった気はする

まあ、所詮ファンの言い訳っつーか、正当化なんですけども
イタイなー相変わらず
| わっと的な | 00:13 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 00:13 | - | - | pookmark |
COMMENT
今日、もう昨日ですがWaTな一日でしたねー!
中でも、アッコにおまかせ!良かった♪
口臭チェックのときのウエンツさんの嫌がり方がツボりました
まぁ、でもフツー嫌がるよね、結果予想できないもん
見てるコッチも結果出るまでやたらドキドキしたし
小池さんの男らしさに乾杯☆(完敗か)
アッコさんに気に入られて飲みに連れてかれる、なんてことにならないといいけど(笑)
TBSのウエンツくんに対するサディスティックな扱い!確かに(笑)
土下座て、勝俣さん…昔のウエンツ瑛士じゃないんだよー!
もう今や王子なんです、へタレでも王子ーー!!(笑)

明日のHEY!HEY!HEY!に備えて寝ます〜(ドキドキ
| まゆこ | 2006/10/30 2:33 AM |
>まゆこさん
畢匹碧萋いかがお過ごしですかーどうもー(笑)
おまかせよかったですね〜
なんか、うたばん以外であそこまでイジられる感じ
久々だった気がして、最高でした!(笑)

口臭チェックの嫌がり方はすごかったですねー
本当に嫌だったんだろうなあ
そゆとこは、はっきり出ますねあの子(笑)
小池さんは、変なとこハッキリキッパリ男らしいのでびっくりしますね!
アッコに向かっていくとは思わなんだ〜!

TBSは、ウエンツ瑛士にドSですからね
ドMのあの子はキュンキュンですね(笑)
てゆかまゆこさん

>もう今や王子なんです、へタレでも王子ーー!!(笑)

いや、前から王子なんだよ
むしろ、前はスタンダードに(笑)王子だったんだよ
元々王子なのに、芸人魂持っただけなのに
王子は捨ててないのに!(多分)
ヘタレほどかわいいよ、ダメな子ほどかわいいって(笑)

HEY!HEY!HEY!にそなえて寝るて…
まゆこさんかわいいなあいっつも(笑)
| ゆきんこ | 2006/10/31 1:09 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://redsweet-wb.jugem.jp/trackback/254
TRACKBACK
口臭 〜口臭の原因・口臭予防・治療法〜というブログを開設しました。よろしくお願いします。
| 口臭 〜口臭の原因・口臭予防・治療法〜 | 2006/11/04 11:04 PM |