<< だらだらだらだら(エンドレス | Main | 透明感 >>
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2006.10.30 Monday author : ゆきんこ

ペラペラペラペラ

じゃあ、書いてなかった雑誌関連をサクサクと

○SEVENTEEN
超今更ですけども…だってもう、次の出ちゃうよね(笑)
My Favorite Girl映像化記者会見のあった、ST学園祭の模様がちらりと
トークの際に飲んでいたお水は、クリスタルガイザーみたいです(笑)
トークの内容とか深く触れているわけじゃないけど、写真がわりと多めです(でもチョット粗い
個人的ツボは、すきな子に告白するセリフは?という質問に照れてイスから転がる2人です
同じ格好…(笑)
四つん這い(表現ヒドイ)になって、徹平くんなんかものすごい顔が奥に入り込むように俯いてます
あと、プレゼントしたポラもチラっと載ってますが
2人顔くっつけてアップでかわいいんですけど!欲しいなあ(笑)

トークに深く触れてなかったのは、次の号でDVDが付録でついて、それに入ってる模様!
別にメッセージも入ってる模様!!撮影風景が1コマ載ってるけど
ウエンツくんがたくましい腕をさらして…タンクトップがああああああああ
次の号も買ったり!

てゆか、メインこっちだけど
疋廛螢ラご披露&質問攻め
プリクラがものっそいかわいいんですよおおおおおおお奥さん!
ST学園祭ってやつで設置されてたやつかなんかで撮ったんだろうけど
ものっそいかわいいんですよ!(2回目
徹平くんがね、今の子っぽい表情してる(笑)
学生時代とかに結構撮ってたんかな〜とにかく、今の子っぽい感じ(笑)
2人で撮ってるやつで、『ウエンツ』『てっぺい』って書いてあって
ひらがな!!かわいいよぉ…
しかも、『合わせてWaT』って
しかもしかも、すげえキラキラしてんの、ラクガキなのかフレームなのか
徹平くんの頭には『王子』ってなってるし!
あと、ウエンツくん1人で写ってるやつに『老けたなー』って書いてあるのに
キラキラなラクガキしてあるのもツボです
あと、『なにぃ→!!』って書いてある、まさになにぃー!な顔してる
顔崩れちゃってるのもすきです
徹平くんはホント今の子っぽい感じで、写り慣れてるっていうか(しつこい
前に顔出してんのとか、半端なくかっこかわいい!
1人で写ってんのも、ぱわわぁって顔したり、泣きっぽい顔とか、んんー?みたいな顔とか
ああ、一緒に撮って欲しいわおばちゃん冥土の土産でいいから(笑)

質問攻めなんですけども、ツッコミ入れてたら長くなったので
おりこみにて〜読みたい人だけどうぞ(笑)
気になったやつだけツッコんだんだけどなあ…

じゃあ、1つだけこちらで
○ファンレターは全部読んでる?
ウエンツくん、徹平くん『いただいたものは全部読んでます!!』
ありがとう!
この前も、オヒサルに徹平くんがプレゼントに埋もれる姿や(チョットチガウ
ウエンツくんからの公開ラブレターが上がってましたけども(ゼンゼンチガウ!
嬉しいよねーああいうの
スタッフさんもやるときゃやるなあ
徹平くんが少し疲れた表情っぽいのは気になったけど(笑)
喜んでくれたら嬉しいけど、もし気にくわなかったとしても
手に触れてもらえただけでも嬉しいなあ、イタイことサラっと書いたけども(笑)
で、徹平くんが穿いてるパンツは絶対MILK BOYですが、それは私服?プレゼント?
バカなおばちゃんはそこがとてつもなく気になっています!
ウエンツくんもさ、いっつもさ、ファンに向けての言葉はさ
すごくすごく姿勢が低いけど、そんなにしなくていいのにね
わたしらがどれだけ、あの子らの姿見るだけでたくさんのものを得てるか
それを、ありがとうを伝える為の1つの手段なだけなのに
気ぃ使い屋さんだなあ
出来る子すぎる!本当に!あの年で!にじゅーいちっ、で!!
リングノートをちぎったような感じがまたたまりませんし
あれルーズリーフじゃないよね、リングノートちぎったよね!!(笑)
バレー女子合宿に行った時に日記書いてたノートはリングノートだったけど、あれとは違う?

○テレパルエフ
コメントにてMさんに教えてもらいましたー!ありがとうございますー
写真見て即買いでした(笑)
サポーター番号だという19番のあの会場でしか買えないという赤いシャツを着た2人です
徹平くんがね!パキッ!って音がしそうなほどの笑顔なんですよ
ちょっと口が、にいっ、てなってる感じの
かわいいんだ…(笑)
しかも、ウエンツくんの両肩をがっしり掴んで、多分、左足も若干上がってる感じです(笑)
仲良しわっとぉー

インタビューでは、もちろん世界バレーに関することであるわけですけども
Ready Go!の作詞に関しても少し触れていて、ウエンツくんが
『"奇跡はきっと偶然じゃない"というフレーズがすき』って言っていて
そこに込めた思いが、わたしはいいなあって思いました
あの子らしいなあって思いました
歌詞の意味とかは深く追う人追わない人が居ると思うので
気になる人は本を読んでみてあげてください(笑)

写真は、ウエンツくんの腕の血管も気になっています

そんな感じで今日は雑誌編で
JJとかJUNONとかMYOJOのインタビューにもツッコミ入れないとな(笑)
あと、徹平くんの写真集のツボ披露もしたいなあーケツ出し!
あああ、あとうたあばんとかも!ダンシング!!


おりこみは、STの質問攻めにツッコんでたら無駄に長くなったので
それを(笑)



ST質問攻めのツッコミ(長い)です
○最近お互いにムカついたことは?
ウエンツくん『車に乗った時に、地面に置いたりして汚れてるカバンをシートに置くこと』
分かるけど、ここで言うには細かいと思う(笑)

○女装するなら、制服・姫系・ギャル系どれがいい?
ウエンツくん『制服!スカート短くしてカバンで押さえながら階段登りたい(笑)』
徹平くん『姫系。制服は撮影でやったことあるから別の感じで(笑)』
ウエンツくんは、きっと軽く叫んだんじゃないかと
そんなにか、そんなになのか、と
やらせてあげたいけど、がっしりした足が出ちゃうのかと考えると
若干萎えます(笑)
徹平くんは、ギャル系ではなく姫系をセレクトした理由を是非
でも、正解だと思う(笑)見たいーーーー

○私服はどんな感じなの?
ウエンツくん『この秋冬は王子様が着るような奇抜なジャケットが気になる』
徹平くん『気になってるアイテムは黒のジャケット』
ウエンツくんが着たら、もうそれは王子様が着るようなジャケットになっちゃうじゃん(本気
徹平くんは、中にパーカー着てね(希望

○ケータイの着メロは?
徹平くん『メールはヒヨコ。ピヨピヨ言います』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(かわいすぎて言葉になりません)

○お寿司でいちばんすきなネタはなんですか?
徹平くん『えんがわ』
ウエンツくん『じゃあ、あぶりえんがわ!』
じゃあ、の意味は?本当は同じ、普通にえんがわだったの?なんで、変えたの?
いいじゃん、質問の答えなんだから!(笑)

○彼女とペアでつけたあいものはある?
徹平くん『ペアネックレスがいいです』
ウエンツくん『ペアリングをつけるんじゃなく、いつも持っておく』
…上様、分かるような、ちょっと難しいような
お仕事ゆえに、なのかしら?それとも、恥ずかしいのか…
ただ、わたしは個人的にはリングよりネックレスがいいです(笑)

○2人がつきあってるって本当ですか?
徹平くん、ウエンツくん『つきあってちゃダメですか?(笑)』注)冗談です
冗談です、まで書いてあるんですよ
でもね、それがすっげーちっさいんですよ(笑)
もっと大きく!大きく書いて!!

○朝はごはん派?パン派?ちなみにけさは何を食べた?
徹平くん『どっちかと言うとごはん。今日の朝ごはんは、からあげ』
朝からからあげ、か…(笑)

○いちばんすきなスポーツは?
ウエンツくん『やるのはバスケ。見るのは野球』
徹平くん『やるのはバスケ。見るのはサッカー』
徹平くん!じゃあ、一緒に観に行こう!!(バカ

○ウエンツくんのキャラについていけないときはある?
徹平くん『ありますよ〜(笑)そういうときは放置プレイです』
ああ…すげえ想像出来た(笑)

○山派?海派?
ウエンツくん『山派。焼けるのがいやだから(笑)』
赤くなっちゃう人が!

○「あいのり」で「ウエンティーって呼んでください」っていってたけど
本当にそう呼ぶ人はいる?
ウエンツくん『「あいのり」観覧のお客さんと今田さんと久本さんは呼んでくれてます!
広められたらうれしいかな』
呼んでるよ〜(ブログでは)!!てゆか、いっくらでも呼んでやるよ〜!!
てゆか、マチャミが呼んでるのはこの前のあいのりで初めて確認した(笑)

○小さい頃の夢は?
徹平くん『写真が残ってるんですけど、"サッカーのうまい人"って書いてありました(笑)』
サッカーのうまい人…(笑)

○カラオケに行ったら必ず歌う曲は?
ウエンツくん『尾崎豊さんの「15の夜」』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!

○どうしたらウエンツくんみたいにおもしろくなれる?
ウエンツくん『徹平みたいに天然キャラの人と4年間いっしょに過ごすと、受け答えの腕が磨かれます。ただし、その人に対して"愛"がないとダメですよ!』
愛がなければ4年間一緒に居ないでしょ!愛が無いとかそんな事は聞いてないよ…(笑)

| わっと的な | 02:11 | comments(4) | trackbacks(2) | pookmark |
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 02:11 | - | - | pookmark |
COMMENT
あ、テレパルエフ即買いでした?なら良かった!
かわいいよね!あの二人ーー!

>徹平くんがね!パキッ!って音がしそうなほどの笑顔なんですよ
バキッ!って(爆笑)写真見返して納得しましたけども
左足上がってるであろう徹平くん、もっと引きで撮った写真みて確認したかったなぁ(絶対カワイイ)

>ウエンツくんの腕の血管
うあーーー!ホントだ!!すっごい出てる・・・カッコイイ(しばらく目が離せず…)

ST質問へのゆきんこさんのツッコミ面白い〜!

ちなみにピヨピヨいうメールの着信音、それ見てソッコー設定した私です
FOMAのNに内臓されてるんですよ!徹平くんとおそろい!
ピヨピヨいう度に胸がキュンキュンします

>『つきあってちゃダメですか?(笑)』注)冗談です
あの、「注)」見返したら本当に小さすぎ(笑)
私みたいに目が悪い人は見えなくて読み飛ばしちゃいますから!(意図的?)

最後の方の質問
>愛が無いとかそんな事は聞いてないよ…(笑)
聞いてないのに、相方愛に話をつなげるウエンツさん大好き!
その質問の横に貼ってある、“アホです”て書かれてる徹平くんのプリクラ写真が最高…
なんであんなにアホかわいいの…(涙)
| まゆこ | 2006/10/30 3:01 AM |
愛がないとおもしろくなれないんですね。
いやん本当にステキカップル(ぐは〜)
| りかお | 2006/10/31 1:13 AM |
はい、どうもこんばんわっつ!
テレパルエフありがとさんでしたーーーー
いやあ、あの徹平くんはホントかわいい
左足上がったのは、相方さんに飛びついた感じに
肩に掴まったんじゃないかなーと
あ、まゆこさん

パキ…PAKI、ね(笑)

バキ、だとなんか折れちゃってるから
なんだろ、折れるとしたら相方の肩かな

腕の血管見た!?見ました!?
ステキでしょ〜ものっそい浮き出てる
すげえ
辿っていきたいくらい、ものすごい出てる(笑)

ツッコミ、ホントなら全部やってもよかったんですけどね
いい加減ウザイから(笑)

ピヨピヨ内臓なんですねー!
やっぱりあの子Nなんだーーーー
Pじゃない、Nっぽい(ナニソレ
わたし、N苦手なんですよねえーどうでもいいけど!(笑)
じゃあわたし先を見てニワトリにしよっかな
コーココココココココケッ

付き合ってちゃダメです!
人類の半分は女子なのに、かわいいからって
男子と男子が付き合ってちゃいけません(笑)
注釈は、全然注釈の意味をなしてない大きさです
冗談です、が冗談みたいな

アホですプリクラかわいいですねー
でもわたし、かっこいい男にオラはなる、もすきです
ぱわわぁ、ってなってて
てゆか、そのセリフセレクトがすき
| ゆきんこ | 2006/10/31 1:21 AM |
>りかおさん
そうですね、愛がないとなれないみたいですね
ウエンツ瑛士の面白さは、小池さんのおかげです
でもそれは、ウエンツ瑛士の小池さんへの愛あってこそです
でもでも、それもまた小池さんが一緒に居てくれるから
2人が仲良しさんだから!愛!!

今年、2人の愛をどれだけ聞いたんだろうか(笑)
| ゆきんこ | 2006/10/31 1:26 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://redsweet-wb.jugem.jp/trackback/255
TRACKBACK
木村沙織ちゃんは、バレーボール選手。 バレーボール日本代表。 東レ・アローズ所属。 1986年8月19日生まれの血液型はO型。 現在、開催中の「世界バレー」での活躍が光る。 家族構成は、父、母、妹。 テレビ放送におけるキャッチフレーズは時をかけ
| 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場 | 2006/11/06 4:58 PM |
10月31日より開催されるTBS「2006 世界バレー」のオフィシャル・テーマソングに決定!! 「Ready Go!」Piano
| こんな音楽発見! | 2006/11/05 9:14 PM |