<< ペラペラペラペラ | Main | おめでとうをいっぱい >>
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2006.10.31 Tuesday author : ゆきんこ

透明感

今週、仕事手につきませんな
今週、フィーーーーーーーーバーーーーーーー!!(あ、言葉のセレクト間違った?笑

朝ズバとか、みのさんとの絡みよかったですよー
オンタイムに見れなかったけど、見れたらそら爽快なさわやかな朝を迎えられた事でしょう(笑)
生に慣れてない、とかグッジョブグッジョブ
何気にみのさん持ち上げてたよ、尚更グッジョブ(笑)

って、ごめん
取り急ぎで、サクサクっと見たので記憶が曖昧…
バレーな番組(笑)もゆっくり見れて無いんだなあ

でも、これまたごめん
HEY!HEY!HEY!はがっちり見た(笑)

○言われなくてもがんばりますけど!
○フツフツと
○イラっと

ウエンツ瑛士さんの気になる発言3連発でした
フツフツと、って(笑)

○どつかれたんです

殴る、とかじゃなくて、どつくという言葉がすきです(大阪弁すき
小池さんありがとう(笑)

○小倉さんで出てきた時の徹平くん

小倉さんを迎える為に少し脇に寄って、また元の位置に戻るとき
ピョコピョコって音が鳴ってそうな歩き方!
かわいい!べらぼーにかわいいぜまったく!
あ、てくてくでもいいな(笑)

○ゆかってる

ああ、わたしこういうダメ日本語よく使う(笑)
ウエンツくんにうつしちゃったかな、てへ☆(バカ

○すげぇ腹立つ(連発

腹立ってるとこ申し訳ないのですが、そんなYOUにモエてしまいました…
かわいいよぉ

○お前ちゃんとやれ(小声

この口元!ちょっとくちびる出てんの〜ちょっと悪い顔になってる(笑)

○(癸)←これ言った時の手

手上げて、5を表現してらっしゃるわけですが
かわいいですね、ええかわいいですね
ダメって意味の5流が、癸気箸覆蝓⊂个澆鮖ってして言われてしまう…!

○(宮里藍ちゃんに電話を)代わって欲しかったですよ!

この時の本当に懇願する顔!(笑)
マジで!マジで代わって欲しかったに決まってるでしょおおおお!
みたいな
もう切ないくらいの切実な表情
てゆか、こんなに必死でお願いしますお願いします!て
あんた、合コンのセッティングに必死な大学生(偏見)みたいだよ(笑)

○正しい恋愛のススメのキスシーンについて小倉さんに暴露される

濃厚なキスシーンの後に、『すごかったですよぉ!』と報告した事をバラされるウエンツ瑛士
その時の『いひぃー!!』って表情が!ツボ!!どツボ!!(笑)
足とかバタつかせて、なんてかわいこちゃんなのあんた!
てゆか、そのシーンが流れてる時に、相方さんも恥ずかしそうですね…
お、お疲れちゃーん(笑)
しかも、『よかったで』って…!!どんなコメントなの!!何が、よかったの!!
それを聞く当のご本人、『は…?』みたいな顔になってますよ
で、YOUは相方に他になんてゆって欲しかったの…(笑)
で、まっちゃん
昼ドラだから、あんなんなんだよーーーー

○黒沢さんちの小池ゾーン

ウエンツくんが綺麗に隠れてんの最高(笑)
ものっそい綺麗に全部隠れてる…!
綺麗に並んでるのに、綺麗に隠れている

○サインをもらう件

ダメです、って言う小池さんのお隣の方
ああ、マネージャーさんですか、小池さんのお付きの方ですか(笑)
そいでもって、小池さんも『ダメ?ダメなの?』ってちっさい声で聞いてるし…
最後にマネさん(W)が『いいの?』って聞いて、小池さんが答えた

『あ、いいよ』

が、激しく最強にかわいくなかったですか!!
キュン、ってした(笑)
『あ、いいよ』って言われたい…

はい、妄想1本入りまーす
『ハイタッチしよ?』『あ、いいよ』←握手会でやり残したこと(笑)

○キスの件

小倉さんとウエンツくんの濃厚じゃね?
みんな、男としてる方が お か し い んだよ(笑)
つーか、

小池チッスめっさかわいすぎでしょ!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおお
なに、なんなのあのチッス!
チュ って音が聞こえた気さえする、自分にされた幻覚さえ見えそう(笑)
そら、みんな妬くわなあ
あんなかわいいチッスされたら騒いでしまうわなあ
でもさ、板越しにするならした意味なくね?板にキスしただけじゃん(笑)
まあ、一瞬にしろ、超間近で小池フェイス見れるのはうらやましいけどな…


てゆーか!衣装!!(またキタヨ
チェックーーーーー!色違いデザイン違いのおそろい!!
デザイン違ったらおそろいじゃないとかツッコミは受け付けません
チェックは確実に色違いだもん
ウエンツくんのはどうなってんだ…あれ、ジャケットとチェックのシャツは別なの?
でも、ジャケットの右の袖無い(笑)
あー左の袖口からチェックで出てるから、くっついてんのかな…
変わったデザインでかわいいー
しかも、ジャケットデザインにフード!!ウエンツくんがそれ着てくれるとはーーーー
…でも、正直その組み合わせはやっぱり相方さんのが似合うかな(ボソッ
でもかわいい!
パンツはワークパンツっていうか、外付けのポケットがいっぱいついてて結構太め
で、右にウォレットコード!白いの!!徹平くんは、紺っぽいのを左に!!
はい、ここも地味におそろーい(笑)
コンビっぽいね、あわせ具合が(コンビ言うな
徹平くんのはカーディガンなんだろか
前の合わさる部分が赤系チェックでかわいいーこっちの色すき(笑)
これでメガネとかかけてたら、インテリっぽくて最強かも
落ち着いた感じで、カジュアルだけどキチっとしててステキー
中のシャツもギンガムチェックて!
うわ、パンツもウエンツくんのより少し細めでステキ!
丈ぴったりじゃなくて、少しくしゅくしゅダボついてんのも若干細身だからかわいいー
は!なんか、チェックのヒラヒラがついてる
カーディガンの裾なのか、ヒラヒラしたのがついてる!しっぽみたいに!!
あーこれかわいいーどこのやつだろーまたこの衣装で出てくれないかなあ


歌、ですけども
さすがにフジテレビジョンじゃあの赤いウルトラな赤いのは着れないわけで(笑)
うたばんの衝撃はまた後日…

あのナイロンではないものの(笑)ジャージにハーパンて
若いなおい!知ってたけど
そいでダンシングだから、より若くて困っちゃうわあ
徹平くんパンツだいぶ下げて、腰で穿いてるしさあ
そんなにグレーのパンツ(下着)見せて!さわやかだけど!!
パンツが赤いのもアレだなあ…(笑)
ウエンツくんは、なんかヒーローもんに出てきそう
戦隊ものっつーか
ちょっとドジするレッドっぽい(笑)

振り、なんですけど
最初見た時の衝撃ったら無かったです
いや、見慣れてないから

パキパキ笑顔で、シャキシャキ踊るんだもん(笑)

しかも、なんかちょっと、フリがまさにアイドル的な!
懐かしさすら感じる(笑)
サビのダンスっぷりがたまりませんよね
腰がキュってなったり、足がキュッキュッキュツってなったり(全部擬音
サビ入る直前の、ためてから腕を上げるのとか!わあああってなる(笑)
Woh!Woh!の時の腰ですね、キュってなってるのは
あ、キュキュキュはその直後ですね
あー足がピョコって上がるんだ…かわいいけど、見慣れないなあ(笑)
見慣れないって言葉がアレかしら、新鮮?

彼らが作った曲じゃないし、こういう為に書かれてる曲だから
キャッチーでやっぱり耳に残るのは確かだと思う
歌詞は、彼らが書いたし、この為に書かれてるものだから
すごくバレーを考えさせるし、応援したくなる曲だと思う
踊ってて、いつもと違うけど、楽しそうに思いっきり歌ってるんだよねえ
それ見たら、こっちもニコニコしてしまいますよ
まあ、おかしいけど、まだ見慣れない恥ずかしさで笑ってるのもあるんですけど(笑)

で、簡単だという振りですけども
これ書く為にHEY!歌部分のみリピートして何回も見てるわけですけども
わたし

覚えられないよ(笑)

わたし、こういうのはレクチャーしてもわらんとダメなんですよ!
動きは覚えるの苦手なんですよ…
明日やれって言われても出来ないよーーーー
なんとなしに、それっぽくは順応するけど(笑)
じゃあ、明日代々木公園に集合で?
ご指名で、徹平くん教えてくれませんか(笑)

というわけで、明日は仕事お休みもらって(正当な休みです)
バレー観に行って来ます
ごめんなさい、不純な動機だから、バレーはあんまり詳しくないけど
生でスポーツ観れんのは楽しみ!


おまけであいのり衣装モエ…いい加減ウザくてめんどくさいですねすいません(笑)

BEETLEて!(笑)
しかも、その上の方にちっさいハートが飛んでるしな!
パーカーだし、中にチェックくさい赤いシャツ着てるし
かわいいから、この回保存ー(あいのりは衣装で保存するか見極めています/笑
うわ、衣装協力、RNA!もひとつはマークでよく見えなくてどこかわかんないよ…
ウエンティーが着てるのはRNAじゃないよね…RNAだったら狂喜乱舞です

じゃ、これからお風呂入って寝ます
長くてすいませんでした(笑)





関係ないけど、タイトルは
HEY!を見てる時に兄が近くに居まして
『ウエンツは白すぎるよな、白いっつーか透明みてーな』

透明…!?

透明ってお兄ちゃん!もうそれ、白じゃないじゃん見えないじゃん(笑)

疋鬟燭離瀬瓩碧紊妨けて、溜め息まじりの声が胸に響きました
ごめん、こんな気持ちの悪い妹でごめん
| わっと的な | 04:18 | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 04:18 | - | - | pookmark |
COMMENT
うふふふーこんばんはー。
先ほどはどうも!
少しでしたけどお会いできて嬉しかったですー。
 
試合は残念な結果に終わりましたけど、大声出しまくりストレス発散できました(ハ!?)
生で観ると凄い迫力ですね〜。
よくわかんなくても行った甲斐がありました。
HEY!はかわいいの着たかわいいのがかわいく踊って歌ってましたね。
相当な回数リピートしてサビ部分のみのオドリをマスターして行きました。
アノ、セレモニーで一緒に腕を振り上げ、ぐるぐる回しできたので、それだけでも満足…
明日も見れるんですね〜いいな〜
| りかお | 2006/11/01 1:00 AM |
>りかおさn
遅くなってごめんなさいー!!
テンプレに意地になってる場合じゃなかった…
しかも、チャット記事にもコメント下さったのに
普通に終わったからってサクっと削除しちゃって(笑)
参加したいと思って頂けただけで嬉しいですので!!
またやりますからーーーー

で、先日は本当にどうもどうも〜!
ここ最近1番の会いたかった人だったので嬉しかったです(笑)
やっぱりステキおねぇたま!ラブおねぇたま!!
実物見てゲンナリかもしれませんが、よかったらこれからも
仲良くしてやって下さいー

てゆか、りかおさん振りマスターしたんだ(笑)
かわいいなあもう!!
かわいいのがすきな人は、その人もかわいくなるんだな!
わたし除く…クッソー
あ、次の日は行かなかったんですよ…
でも、また行く予定を作ったので、今度は1人じゃないので(笑)
振り、頑張っちゃおうかな☆
| ゆきんこ | 2006/11/04 7:22 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://redsweet-wb.jugem.jp/trackback/257
TRACKBACK
2006世界バレー女子情報満載です!
| http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf | 2006/11/02 9:00 PM |
小池徹平は、日本の俳優、およびシンガーソングライター・デュオ「WaT」のメンバーです。愛称は「徹平ちゃん」「徹平くん」「徹ちゃん」。大阪府大阪狭山市出身。やぎ座、血液型B型。バーニングプロダクション所属。
| 気になる言葉 | 2006/10/31 8:00 PM |