<< 透明感 | Main | 馬でもいいです >>
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2006.11.02 Thursday author : ゆきんこ

おめでとうをいっぱい

メジャーデビュー1周年おめっとー!!


たまには、こういうのもいいんではないかと(笑)
いつも出遅れ出忘れでおなじみのわわわわわっと(仮)のゆきんこです
うわーもう1年だって
早いんだかなんだかわかりません
というわけで、簡単に内容のみだけど、おめっと!!
この日におめでとうと何年も言い続けられますように…


で、Ready Go!もオリコンデイリー1位だそうで
ランキングが全てじゃないけども、やっぱり1人でも多くの方に聞いてもらえるのは
絶対にいい事なわけで、大変に嬉しい事だと思うわけです
で、オリコンでも特集ページ
聞いてもらえるというのは、1つのきっかけだから
次へ繋がるかは、きっかけを掴んだ人次第ですけども
Ready Go!買った方、匹いい任垢(笑)


で!ちょっと忘れてましたけども
記念日チャット!!
はいーやりますやります
ただ、やっぱり時間が遅いかと思われます…
予想開始時刻23時過ぎ、です
本当に本当にすいません
もし、ご都合が合う方は是非いらして下さいませー
23時前後に、リンクを貼った記事を新たにアップしますので
※終了しました@11/3 5:30
参加頂いた皆様本当にありがとうございました!!
途中ごあいさつが出来ないままお別れになってしまった方
本当にすいません…懲りずにまた遊びに来て下さい!


曖昧に簡単ですが、明日仕事早番なんですいませんこれで(笑)
コメントレスも、明日しますー!ごめんねりかおさんー!!
あ、バレー観戦記も簡単に明日書けたらいいな、っていう希望


自分メモ
○SEVENTEEN(DVD!DVD!!
○ラブベリー(制服鼻次次次次次!
nicolaHanachuと間違えてた(とりあえず写真ステキ
全部ティーン誌、ぼくおーばーとぅえんてぃ(笑)
でも、全部買うよ一気に
お金ならあるよ(少しだけ)…って超嫌な感じだなおい(笑)
| わっと的な | 01:24 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 01:24 | - | - | pookmark |
COMMENT
どうもー!
チャット楽しかったです。また開催して下さいね。
今日ラブベリー表紙とウエンク見てきましたよ(笑)
制服匹垢討ー!ウエンクもよかったですー。

| なつみかん | 2006/11/03 7:47 PM |
すいません、昨日はいつのまにか寝ちゃってましたー^^;
昨日はチャット初めてなんで何言っていいかわかんなくて、
「きゃー!」とか「キュンーー」とかしか言ってなかったような気がしないでもないですけれども…ごにょごにょ。。
でも本当に、たのしかったです〜〜!!!
また開催してくれたら参加させてください〜^^ノシ

あ!濡れウエンク画像大切に保管してます(笑
ありがとうーー!!
| yuzu | 2006/11/03 9:28 PM |
>なつみかんさん
こちらこそありがとうございましたー!!
いやあ、今までの中で最強に楽しかったです
わっかーい子と一緒にハシャげて幸せでした(笑)
記念日すきなので、また機会があればすぐ開催しますので!
是非いらして下さいませ〜…次は、1月かな(笑)

ああ、ウエンク…やばい、作ってしまった(笑)
でも、ウエンクべりべりキューーーーーートだったでしょ??
制服匹蓮△發Ε曠鵐箸法弔瓦舛修Δ気泙任靴拭△辰憧兇犬
あれで、この冬乗り越えますよ(笑)

おヒマな時にはまたいらして下さいませー
チャットご参加本当にありがとうございました!!

>yuzuさん
お疲れ様でしたー!
こちらこそ、最後はちょっと勝手に喋ったりしてすいませんー
チャット初めてだったなんて、全然分からないくらいですよー
携帯から参加して下さったのに、滑らかに喋ってらしたし(笑)
わたしもギャーギャー騒いでたので、あんまり気にしないで下さいねー
yuzuさんも次も是非お待ちしています!

あ、濡れウエンク好評ですか(笑)
次の機会には、もっと仕入れておきますね〜ガッテンです!
| ゆきんこ | 2006/11/04 7:53 PM |
2回目失礼します(汗)
やー、今日ですね、上記のティーン誌&JJを立ち読んできたので
その喜びをここに記そうと思いまして(笑)
ウエンシ君の「無人島にひとつだけ持ってく物は徹平」とか
「寝顔がカワイイ」とか本当徹平くんのこと好きなんだなぁと。
写真も全部凝視して目に焼き付けてきました(笑)

次は皆さんで徹平くんの誕生日を祝うんですね!楽しみですーvv
あと、ウエンシ君の爽やか吐息もどっかで使って下さいね(笑)
| なつみかん | 2006/11/04 9:44 PM |
こんばんわ!
ゆきんこさんの文章が楽しくて毎度更新を楽しみにしています!
私もWaTが好きでWaTブログを開いているのですが、こちらのリンクを張らさせて頂いても宜しいでしょうか?
もしご都合等が悪いようでしたら、遠慮なく断っちゃってください!
ではでは。
| ユウ | 2006/11/05 11:19 PM |
>なつみかんさん
おおー2回目ありがとうございます!
もっと来て下さってもいいですからね〜(笑)


おっと、雑誌カーニバル制覇してきたんですね!
わたしも昨日懲りずにニコラ買いました
そして今さっきSEVENTEENのDVD見ました
無人島発言はね、もうね、最後にね

フフ(笑)

とか笑っててもね、おかしいから!おまえおかしいよ!
ってツッコミましたんで
生きる為に必要なものが、徹平くんって事ですよね(笑)
ホント、どんだけすきなの…
写真は!焼き付ける前にお姉さんにまかせて!!
また今度投下しますよ(笑)

そうですねー次回は、徹平くん生誕記念ですよねー
その前に、DVD発売記念とか、まあやろうと思えば何でもいけます(笑)
さわやか吐息!チャンスを伺っておりますですよフフ…

>ユウさん
はじめまして!いらっしゃいませ!!
楽しみだなんて、ありがとうございます〜
ブログもやってらっしゃるんですね
わーリンクのお誘いまでありがとうございます嬉しいです
ただ、わたしがまだユウさんの事を存じ上げないままに
リンクをすぐに張るというのは、こちらとして気がひけますので
まずは、わたしもユウさんのところにお邪魔させて頂きますので
もう少し、お話などさせて頂いてからでもよろしいでしょうか?
是非、仲良くして頂けたらなーと思いますので

都合が悪いなんてことはありませんので!!
ご理解頂けると幸いです
| ゆきんこ | 2006/11/06 3:07 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://redsweet-wb.jugem.jp/trackback/258
TRACKBACK