<< 暮れ | Main | とりあえず >>
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2006.12.01 Friday author : ゆきんこ

くぉら!!

出る人に謝って(笑)

>高視聴率獲得につながりそうな目玉はなく

なにをう!?
アホぬかせ!!
目玉はあるやんけ!!

WaTが

WaTが

WaTが

めっちゃ目玉やっちゅーの(笑)
去年より出る人少ないらしいので、じゃあ目一杯時間かけてやらせてもらえませんか



じゃ、拍手お返事もー
おりこみですよ相変わらず




○11/30 9:55の方
おお!前にもコメント下さったあの方ですねー
どうもーW寄りに見える 2人 だいすきのゆきんこです
いやあ、今もまたベストアーチスト見てたらTの人にうっかりラヴ!でした(笑)
男前ですよー!!
明日はMステなので、2人ラヴ目線でどっきりドキドキしていきたいと思いますので
2人らびゅーんでよろしくお願いします(笑)

○11/30 21:44の方
ありがとうございます!!
でも、中毒て(笑)
いや、ある意味 毒 ですけども…ええ、危ないですけども…ポイズン…
もしかしたら摂り過ぎは身体に悪いかもしれませんので
まあ、程よく摂って頂けたらーと思います(笑)
でもすっごい嬉しいお言葉でした!ありがとうございましたー
是非またいらして下さいねー
| 特にカテゴリ選びません | 02:44 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 02:44 | - | - | pookmark |
COMMENT
N○Kったらまー!失礼な!!!
匹呂發舛蹐鵑世韻病召凌佑砲蘯採蕁!!
それに匹郎Gのメインですよ!

出る人去年より少ないんですか?初めて聞きましたー
なら2曲くらい歌っちゃえばいいんじゃないですかね


さっきMステ見ましたー…
ヤヴァイ!!!とにかくヤヴァイ!!!ここではあっさり感想で(笑)
次の機会に聞いてくださいー
またすぐに来るので!!
| なつみかん | 2006/12/01 8:45 PM |
WaTてさ、
もの凄く将来性のある二人だと思うの。
もう既にその片鱗は漏れ出てるというのに、わからない人種がいるんだね〜業界にも。
どこ見てんだっちゅーね。
先日の1億3000万人がどうたらを見た職場のJニファンが、
「ウエンツのキラキラ感を山○ーにも分けてほしい」と嘆いてました。
そうなんだ!
一般の人(ウエンツ教信者以外)が見ても
きらきらなんだー。

わたしゃじっくり曲作りできる環境を与えてあげたいヨ、
あのアーティスト君たちに。
| りかお | 2006/12/02 2:11 AM |
>なつみかんさん
いやいや、国営放送さんは匹気鸞膣新泙任垢ら!
外野の皆さんがいろいろ仰ってるわけですよ!
まったくー『いっそやめちゃえ』だなんて!
無くなったら無くなったで寂しいですね、とか言うタイプですよ(笑)

去年より、6組程少ないそうですよー
1曲増やすと大変かもしれないので、
フルコーラス特別ロングバージョンなアレンジにしてくれればいいと思います

Mステ関連はこの後記事にしようかと
今書く覚悟を決めました(笑)

>りかおさん
将来性は溢れんばかりにありますよね
なんてったって若いし(笑)
若いのに、すげえ何でも出来るし…若いから、こそかもしれないけど
まだ、21だなんて末恐ろしいもの

山○ーもだいぶキラキラしてると思うけどなあ(笑)
まあでも、ウチの子のキラキラは半端ないですよね!
なんてたって白いから、元々、すげえ(笑)

あの子たちは、器用貧乏じゃないけど、これは酷い言い方だけど
柔軟で基本的に何でも出来ちゃうから、逆に音楽だけになれないんですよねー
人生って難しいですねえ
| ゆきんこ | 2006/12/02 11:34 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://redsweet-wb.jugem.jp/trackback/277
TRACKBACK