<< くぉら!! | Main | 髪を (真似っこ >>
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2006.12.04 Monday author : ゆきんこ

とりあえず

あああああああもう!
いろいろ書きたいことがまた溜まってゆくー
時間の使い方が下手なんですよね
Mステも見てるし、雑誌も買ってるし
ネタはいくらでもあるんですよー
来週フジTV警察に捕まる人の映画の前売りもゲットしてるんですよ
特典もがっちりゲットですよ!
あーかわいいー

こんな時間に目開いてるのがおかしいんだよ!!

じゃあ、何度思い出しても笑えるツボを1つ
Mステのオープニング
今回『ピアノ弾きまーす』とか言ったウエンツ瑛士氏
司会のタモリ氏と、『弾けんの?』的な会話が進む中
ピアノを弾くウエンツ瑛士氏の相方、小池徹平氏は

『ウエンツくん、絶好調なんで』

みたいな発言
ちょ…小池さん、絶好調て…なにそれ(笑)
小池爆弾の衝撃はすげえよ



バレー男子決勝がね、まだ終わらないよ
| わっと的な | 04:00 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 04:00 | - | - | pookmark |
COMMENT
最近色々ありすぎで大変ですよねー
今日もヘイヘイヘイに出るし、6日にはFNSも控えております。
……わーお。HDD足りるかしらー
ってそんな私事はどーでもよくて!

ゆきんこさん書きたいこと溜まってきている様ですが…
ゆっくり書いて下さいね。気長に待ちますのでー
どうか無理だけはしないで下さいー!

わーなんかガキんちょの分際で偉そうなこと言っちゃってスミマセン(汗)
でもこれは愛ゆえの発言です!!(笑)
| なつみかん | 2006/12/04 4:47 PM |
わーい!!!!(テンションだだあがり笑
お久しぶりですー(^∀^*)
ご無沙汰しておりますー
ほんとWaTさん達はいろいろやってくれますよね。嬉しい悲鳴なんですけど、他のことが何も手につかなくなるんよねぇ(^-^;)
ゆきんこさーん、ブログ更新ゆっくりでもちゃんと待ってますからー(*^ω^*)大丈夫ですよーー

そんでもって。。
ついにやっちゃいました!ブログ開設ー♪♪
だらだら無駄にたっくさん更新してるので、暇なときにでも見てやって下さーい♪
こないだチャットにいたなつみかんちゃんも、どんどん来ちゃってー♪おいでー♪(笑)

なんかもろ宣伝!ぽくなってすいません(-"-;)
| yuzu | 2006/12/05 12:11 AM |
ゆきんこさん、こんばんは−(^ω^)
お久しぶりです!!
テスト終わりましたぁぁぁぁ(≧∀≦)
テスト期間中も白い方々はしっかり追いかける悪い高校生です(;^_^A

ネタがありすぎて嬉しい悲鳴ですね!!
ゆきんこさんのペースで構いませんので−♪
って偉そうですみません(>_<)
例えちょっと古めな話題になってしまったとしても、
必ず!!読ませていただくので!!!!
ゆきんこさんの書きたいときに書きたい記事をお願いします☆

我が家はWaTが全面に出まっくっている変な家です(;^_^A
今もフツーにリビングのテーブルに「ボクLove」初回限定版が置いてあります(^o^)
父は舞台あいさつで噛んだ小池さん(byめざまし)を自らリピっていたので、完全に洗脳完了だと思われます(笑)
唯一小4の妹が嫉妬してますね(^^;)
ゆきんこさん!!ぜひぜひ!!!!養子にいらしてください(*^-^*)
お姉ちゃんがいるって憧れなんですよ…。
そこで、これから「ゆきんこねえさん」と呼ばせていただいてもいいですか!?(笑)

長くなってしまってすみません(>_<)
これからはちょくちょくコメントを残したいな−と思っているので、よろしくお願いします☆
| ムー子♪ | 2006/12/08 11:19 PM |
>なつみかんさん
遅くなりましたー!ごめんなさい!!
最近ホント彼らは忙しいですね〜追いついていけません
とか言いつつ、見れるものは見てます
欲しいものは叶う範囲で得ています、大人だから(笑)
HDDは今日ちょっと整理しましたが、Dのゲキジョーが…
どうしようかなあ、と悩んでしまう20代のわたしです(笑)

すいませんー!なんか暖かいお言葉を頂いてしまって〜
いやいや!私事で、忙しい部分も多々あるんですよ
遊んでることもあるんですよ(笑)
昨日なんか、買ってばっかりでちゃんと読みきれてない雑誌群を制覇しました!
STとPINKYがツボったので後で感想でも書こうかなと思います
無理はしてないんで!無理だけはしないんで!(笑)
大丈夫ですー本当にすいません!ありがとうございます!!

偉そうなんかじゃないし、ガキんちょでもないですよ
こうやって同じものがすきで、一緒に楽しくお話出来るだけで
もうお友達っていう括りのつもりなので(迷惑…?)
わたしなんかを気にかけて下さって嬉しいくらいです!

>yuzuさん
お久しぶりですー!!いらっしゃいましー!!
ホントいろいろありすぎて手におえなくなってきますねー
時間が足りないです
わたし今週3時間くらいしか毎日寝てないのに書けないなんて…!
あ、遊んでたりもするんで、仕事で死んでるとかじゃないです(笑)
なんか、yuzuさんにまでお気遣いさせてしまってすいませんー
今日からまたぼちぼち更新していきたいと思いますー

てゆか、yuzuさんもブログ開設ですか!
やった!これでまた読みにいくブログが増えました〜
早速この後にでも遊びに行かせて頂きますね♪

>ムー子♪さん
お久しぶりです!テストお疲れ様でしたー!!
お待ちしてましたよ〜(笑)
わたし、高校生の時は、追っかける為だけに生きていたので
何も言ってあげられません(笑)

書きたい時に、書きたい事を…なんて、なんて嬉しい事を言ってくれるんですか!
お母さんは泣いてしまいます!(母かよ/笑)
案の定、古い事柄が多くなってしまうかと思いますが
ちょいちょい書き出していきたいと思いますーホントネタ溢れてますしね!

いいなあ、ムー子♪家(笑)
小池さんカミカミリピートお父上、いいわあ〜
わたしは末っ子なので、下の兄弟って憧れですよー
でも、自分がいつも下で生きてきたので、ちょっと苦手なんですが…
でも、ムー子♪さんみたいな妹さんが居たら幸せですね
お母様もステキだし!てゆか、一家でステキですし!
じゃあ、養子の手続きはいつにしましょか(笑)

ムー子♪さんこそ、おすきな時に遊びに来て下さいねー
ねえさんは、姐さんじゃなければ…おっけーかな?(笑)
| ゆきんこ | 2006/12/10 11:07 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://redsweet-wb.jugem.jp/trackback/279
TRACKBACK
WaTウエンツ瑛士と小池徹平が000
| YouTube動画芸能界の000 | 2006/12/16 6:26 PM |