<< とりあえず | Main | 白か銀か >>
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2006.12.11 Monday author : ゆきんこ

髪を (真似っこ

こんばんは。ちょっと間が開きましたが皆さんお元気ですか。
今日はがっつり髪を切ってきました。今までで1番短くしたのですごく変わってしまったんですけど(^^ゞ(笑)

…って、あー!もう無理!小池さん調に書いてみたかったけど
もう無理!あんな穏やかほんわかほっこり日記、わたしには書けない
書   け   な   い   !   (笑)
普通だけど、なんかほっこりしてしまうあの魔法の日記
惑わされる〜


というわけで、本当に髪を切ってきた人ですこんばんわ
切ったああああああああああああああああ!よ(笑)
ロンゲがショートになってでござるよ
日本語も上手に話せなくなってしまいました
外国人ですね!捕まる!CXの入口で捕まっちゃうよ!!
そいでエア相撲取らされて、 ス ベ っ て 死んじゃう!!
わたしもアレは死んじゃう
見てる側もわりと瀕死だけどね(笑)

というわけで、外国人なのでリハビリ程度に更新復活したいと思います
書かないかもしれないけど、書きたいネタを並べてみます
あ、いや、書きたいと思っている得ている疋優燭鯤造戮討澆泙

■テレビ
○Mステ
○HEY!
○月光
○FNS
○PJ
○音楽戦士
○ポンキ
○めちゃイケフジTV警察トップバッター (←ここまで書く芸人カテゴリーだいすきな人です

残念ながら、魁!音楽番付は
思いっきり忘れて、見てもなく録ってもなく悲しみの極致です
なんか、さっきどこかのブログでチラリ内容拝見☆したら、なんか楽しそうだった…
FNS歌謡祭の4時間という長さに気を取られすぎた…
てゆか、FNS総集編みたいなのやりすぎじゃね?(笑)
魁ー!!戻って来い!!(来ないよ

■CD
そうでした、肝心のCDも買ってるDEゴザルよ
ぼくのポストカードは、カモっぽいのに笑顔でエサをあげたそうな2人だよ
買った場所によって違うとか?
ポスターも、実はいつもお店によったりして違うんでしょ?
わたし、オタッキーなマニアックなコレクター気質アリアリだから
本当はなんでも欲しがるマミちゃんなんですけど、さすがにもうついてゆけん
めんどk(略
でも、こっちのがおすすめですよ!とかあったら教えて下さい
買います、いくらでも(笑)

あ、CD買ったけど、まだ  モレアモレーってません

なんかねーモレアモるのは、ちゃんとゆっくり時間がある時がよくてー
落ち着いて聞きたい、聞きながら爆笑して死に掛けるから絶対
わたし、あの子らのトークで死ねるから(笑)
ラジオ番組とかやられた日にゃ、わたし放送日が毎回命日だよ
POISON!!

■雑誌
○以前にも書いた、JUNON、PINKY、MYOJO
○SEVENTEEN
○Hanachu
○popteen
えへ、全部ティーン誌☆でもぼく、 俄然20代 !!
負けない(何に

あと、何かあった?あったような気ぃする…
って、ああああああああああ!申し訳ない!!申し訳ございません!!!

キャプテントキオ前売り買ったわ、2枚
てゆか、フライヤー見ました?やっばいよアレ
すんげえかわいすぎて悶絶
あ、これ
でもね!これのね、裏に載ってるのが最強のかわいさを叩き出しました
ありがとうございます(笑)
ちょっと、おばかな、キャハーな笑顔がね!かわいいんですよ!!かわいいんですよトキオな人!
ああー見せたいー前売り買ってきた時にもらってきたんですよおおおおお
みんなに配って歩き回り隊
でも、このサイトップの、フライヤー表のばんそこ少年もいいですよね
ばんそこだし、ウインクっつーか目キュッってしてんの グッ て掴まれる
どっちにしろ何にしろ、罪な子!
公式前売り情報は、コチラ
わたしが買ったのは渋谷のシネマGAGA!さんで
そんなシネマGAGA!さんのブログでは詳しい前売り情報が

お分かりでしょうが、わたし特典両方ゲットね
バッチなんかどーすんだ、って話ですよ、超東京都的なマーク全開だからなあ

てゆか、普通にこの映画期待しちゃう!
出てくるメンツも突拍子なくて気になるし、音楽もすごくかっこよさげな予感がするし
話はまだよくわかんないけど(笑)視覚的聴覚的には飽きないと思う、けどなあ…
監督が23歳っつーのがまた、ね!どうなってんだ!
あと、フライヤーの裏に小さく居る、学ラン姿も気になっています!萌え!(萌え言うな

じゃあ、今日はリハビリ程度なんでこれで寝ます
おりこみは、トキオ前売りを買いに行った時の出来事です

って、忘れてた
GYAOで、ラブコン特番やってるらしいです
わたしまだ見てないー
このページ見てたら、やっぱり大谷徹平いいなあ、かわいいなあ
蘇るわたしの夏!ラブ★コンの夏!4回観にいった今年の夏!!




前売りなんですけども、購入時
売ってるおねーちゃんに
『あの、ちょっとお聞きしたいことがあってー…』と言われたので
ほいほい、なんですか、と返すと
『こちらの前売り情報はどちらで?』と聞かれ
映画のサイトですけども、と素直に答え、
そしたら、もひとつあるんですけどもと聞かれたのは

『この(映画の)中に、誰かファンの方が居るんですか?』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
すぐに答えられない、ある意味失礼なぼく(笑)
そしたらおねーちゃんが
『ウエンツ、さん?』とチラシのウエンツくんを指差してくれました
なので、頷いてみました(笑)
多分、分かってたハズなんだけど、確認されたのかなあ
おねーちゃんがいろいろ用意してくれてる時に
連れに、『これかわいすぎだべ!』とか大声で話してたので…
『飯食える』とか『これで当分生きていける』とかも言ってた(笑)
ただ!改めて確認されると恥ずかしがる今更なぼく
ばーか!


羞恥心なんかくそくらえです(負けたくせに
| わっと的な | 02:49 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 02:49 | - | - | pookmark |
COMMENT
ゆきんこさんは外国人だったんですかー
やっぱドイツ系アメリカ人なんでしょうか?(笑)
でもエア相撲とって死んじゃダメですよ!
死因が「スベったから」なんて情けないじゃないですか…
せめてキュン死で!!!


こうして箇条書きにされるとこの短期間に色々ありましたねー
でも全部チェックできていない私…主に雑誌。
CDも買ってません…モレアモレないよぉー
お金さえあれば全部買い揃えてやるのに…お金さえあれば…!

テレビのほうはOKです。月光と魁!はうちのテレビじゃ映らないんですけど、探し出して見ました(笑)

キャプテントキオの前売り特典両方ゲットしたんですね。
私まだノータッチですー(笑)でも観たいとは思ってますよ!
ラブコンは特典2個ともいただいてきてるんですけどね
キャプテントキオはどうしよう…

前売り購入時にそんなエピソードがあったとは!!!(何
そこは素直に答えなきゃ!
といいつつ私も学校では だ い ぶ 大人しめな氷イです(笑)
本当は…まぁ見ての通りでございます。
| なつみかん | 2006/12/11 4:13 PM |
あー全然ついていけてない
わっと活動網羅 全くできてない
もうね、ヤツラ働きすぎ
網羅できてないことを
以前はジダンダ踏むほど納得できなかったのに
今となっちゃ
もう仕方ないか、と諦めモード
だって時間もお金も限られてるのよ!?

こんなんでいいの?私。
で、ゆきんこさん
髪切ったんですか!?!?
| りかお | 2006/12/13 1:15 AM |
>なつみかんさん
はい、わたし外国人です
ウエンシ系です(ハ?
スベリ死は情けなくなんかありませんよ!
あの子は頑張りました…頑張って、お星様になられたのです…(殺すな
笑いと戦って、相手の強さに平伏しながら遠くへ召されたのです…(殺すな
アーメン…(仏教徒です

いろいろありますねー
とりあえず、テレビは書き出したものは制覇してるんですが
まあ、特にツボったのはMステ、月光、音楽戦士あたりですかねえ
もう記憶が危ういんですけど
雑誌はね、また明日辺りちょろっと出るみたいなのでー
別マ?あとパチパチにも載ってるとか?
あーこの給料日前にコノヤロウ!!

トキオ前売りはがっちりゲットですよー
あまり大きな規模じゃないみたいなので、前売り買うのも一苦労かもですね
都内ですら、渋谷と池袋だけって…!
わたしもラブコン特典2つ持ってますよー
しゃかりきになって買いに行ったら、意外に多く用意してあった様子で恥ずかしかったです

花も恥らう乙女なんで(笑)
素直になれないお年頃です(どの口がそんな事を
なつみかんさんこそ!若いんだから!言ってもいいじゃん!(笑)

>りかおさん
わたしもついてけてないですよ
今日がっちり鬼太郎忘れた(笑)
起きたらめざまし終わってる時間なんでどうにもこうにも完全敗北
わたしも最近諦めがちですよ
魁!だけは悶々としたけど、ちょっと…(笑)

>だって時間もお金も限られてるのよ!?

そうなんですよね!
でも、そうやって今まで頑張っちゃった自分も居るからなあ(笑)
わたしのお財布の紐は、あの子らが握っています
恐怖!
でも、楽しいからいいの、楽しいから!ええ、楽しいからあはは〜

髪切りましたよ、ショートになったです
| ゆきんこ | 2006/12/13 2:43 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://redsweet-wb.jugem.jp/trackback/280
TRACKBACK