<< 開き直って | Main | いつかおそろい >>
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2007.01.18 Thursday author : ゆきんこ

はいあがれーーーー

最近の2人の日記に癒されまくりのちょっと凹み、っていうか落ち気味の人ですこんばんわ
今日、エンドレスでボクラノ〜と、カップリングの自転車を聴きました
ついでじゃないけど、モレアモってみたりもしました
ヘッドフォンで聴くもんじゃないね徹平くん!分かるー!気持ちがー!(笑)
自転車って、かわいい曲ですよねー今日ホントにすっごく聴いちゃった
かわいくってかわいくって、それに癒されました
歌詞はちょっと切ないけど、メロディがすっごいかわいい
きっと、結果はどうであれ、かわいい恋のお話なんだろうなあとか思ったり
いやあ、ホントに癒された


最近、2人の日記にも癒されるって事を書いて
うっかり間違ってクリック全部消えたので、もう元気が出ないので
拍手お返事をして寝ます…
ポンキ記事も、途中まで書いてあるんだけど、
なんか、今日すっごい急に落ちてきた…ぬあああああああああ!
ハバラバでも聞きながら寝ます…って寝れるかな(笑)

じゃ、おひさしぶりのお返事ですー!





○1月8日 4:04の方
遅くなってしまって大変申し訳ありませんー!!
パチってくれた上に、ぱちぱちと言って下さってありがとございます!(笑)
押してもらえるだけでも嬉しいので、コメントも入れてくれるという
その手間がもっともっと嬉しいです!あ、ウザイですか(笑)
よかったら、また遊びに来て下さいませ〜

○1月11日 MIKちゃん
生誕祭!残念でした〜今度また、何かにかこつけてまたチャットするんで!
今度こそ、またゆっくりじっくりお話しましょう〜
いつもわざわざ連絡ありがとう!

○1月14日 yuzuさん
チャットはお疲れ様でした(笑)いやーすっごい楽しかったですー!
全然お祝いな事を話していないのが、若干の罪悪感ですけども
yuzuさんとたくさんお話出来て、楽しく過ごせたのが嬉しかったです!
またの機会も、よかったらよろしくですー

○1月17日 ムー子♪ママさん
ママさぁーーーーーーーーーーん!コメントありがとうございます〜!
わっとと共に、すっごい癒されましたーすっごい嬉しかったー
やっぱりママさんだいすきです!わたしこそ、だいすきですよー!!
てゆか、日参ありがとうございます〜
毎日更新したい気持ちはあるんですけど、それに追いつかない時間と体力(笑)
テンションあげていかなくちゃ!

この前はムー子♪ちゃんちょっとお借りしました〜(笑)
ただね、あんまりちゃんとお話出来なくて、申し訳ないなーと思っているところです…
今度、また機会があるなら是非ママさんも一緒に〜!
それまでにトークの腕、本当に上げないとな(笑)

ウエンツくん分析、って言ってもらえるほどではないんですけどー
ちょっと気持ち悪い分野かと思うのですが(笑)
でも、あの子はちゃんとその場その場で自然になのかもしれないけど
空気を感じて、順応して、溶け込んでーってすごいと思いますよ
ホントに21歳かよ!と疑っています(笑)

ママさんが殴られた方が〜とか言っちゃダメだから!
あーもう、自意識過剰かもしれないけど、わたしのせいかなー(笑)
わたし、口が悪いので、変な言い方ばっかりしてるから
悪影響を及ぼしていないかが、このブログを続けて行く上での止まらない心配です(笑)
てゆか、ママさんのコメントが嬉しくって本当に癒されて元気出ましたー
また気が向いたら足あと残して下さいねー
| わっと的な | 02:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 02:41 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://redsweet-wb.jugem.jp/trackback/303
TRACKBACK