<< はいあがれーーーー | Main | かえってきましたよー! >>
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2007.01.19 Friday author : ゆきんこ

いつかおそろい

落ちているわたしに拍手ありがとうございます
泣けてきます
うっかり、きらきら見て泣いたチョーイタイ人ですこんばんわ(笑)
もう、ホント最近涙腺緩みっぱなし〜すぐ泣きます
今日のうさこにものっそ感情移入というか、応援したくなっちゃいました
厳しくされるから成長するんだろうけど、
でも優しくされたいし、わたしはしてあげたい!と思うのでした
とりあえず、きらきら2回目のどツボは 寝起きタピオカ です
あれでわたし死ねそうでした

きらきらサイト、一気に更新しすぎ(笑)
放送終了後は、いろんなコーナーが更新されるみたいですね
で、このコーナーきちゃった!
もう、URLがいいですよね

とか言いつつ、堕落続行中なので、
濁した記事で逃げますヒューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!



あの、先々週かなんかの、女性週刊誌(何か忘れちゃった)で
紅白出演者の私服がチラチラと載っていたの見ました?
わっとさんたちも載っていて、あまり大きくない写真だったり
いつもの2人で肩に手回してガッツポーズな写真だったり、なので購入しなかったんですけど
私服、 かわいすぎ でした(笑)
徹平くんが特にーーーーー
白と黒のボーダーのパーカーに、チェリーのワッペン?が付いた少し色の薄いデニムで
今回はあんまりクラッシュしてなかったのが驚きです(笑)
写真のコメントでも書いてあったんですけど、そのチェリーがねスカルになってるんですよ
キュートでダーク!やっぱり小悪魔!!
で、ウエンツくんのがちょっと記憶が曖昧なんですけど…
トレーナーだか、そんなようなのを着ていてですね、プリントデザインだけは覚えてるんです
このデザインと一緒だった、ような
MILKBOYかしらー!まだすきなのかしらー!今週末お店行ってきちゃおっかなー(笑)
で、MILKBOYのわたしも欲しくなってきて(イタイ)商品ぐるぐる見てたら
こんなパーカー
…上で書いた徹平くんのパーカー、こんなんだったんですよ
でもねー、ポケットが黒かったかどうかまでは覚えてないんだなあ…
でも、こんな感じのボーダーパーカーだったんですよ
これだったらいいなあ(笑)
ウエンツくんのお気に入りのお店を気になってすきになっちゃう徹平くんを検証したいんですよ!
あー気持ち悪いなおれ(笑)


拍手お返事は、もすこし待ってて下さいー
ちゃんとした気持ちになってから、ちゃんとお返事させて下さいー
| わっと的な | 02:37 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 02:37 | - | - | pookmark |
COMMENT
はぁーい!も少し待ちますー
わたしに言ってくださってるんですよね?(笑)
なんかこう…くだらんことをダラダラと書いてしまってすみませんでしたー

それでそれで。
きらきらはまだ見れてないんですよねぇ…
録画はちゃんとしてあるのでそのうち見る予定はあるんですけども。
あああー見たくなってきたー
寝起きタピオカとか寝起きタピオカとかそういう今すぐ見たくなるようなこと言わないで下さいよーもー!(笑)

さらにさらに。
いつもきらきらオフィシャルの更新情報教えてくださってありがとうございますー
わたしあんまチェックしてなくて。
タピオカコーナーできたんですね!早速見てきました

アハーンかっこえーわータピオカー

かっこええのになんか可愛いよこの人!ナニソレ!
こんな看護師いたらやたらと病気になったり怪我したりして病院通っちゃうよ!
でも産婦人科かー(そういう問題じゃない

うあーここでもなんかダラダラ書いてしまった(汗)
| なつみかん | 2007/01/19 9:11 PM |
どーもこんばんわっと♪(^^)
先程やっとMYブログの方でコメント返しさせてもらったので
お暇だったら読んで下さいー
って報告。それと、姉さん落ちてたんすか!?
気付かんかった;;へーき?
弱ってるときはどんどん甘えちゃって下さいねー(笑
無理しちゃだめですよー(^∀^●

そうそう、寝起きタピオカや首攻めによる本気身悶えタピオカなどで死ねる人がここにも一人います!

週刊誌もタピオカレポートも見れていない負け組みは
眠気にも耐えられないのでこのへんで

ぐっない。
| yuzu | 2007/01/20 2:01 AM |
大変遅くなりましたー!!
なので、サクサクお返事していきたいと思います

>なつみかんさん
拍手お返事と一緒にレスさせてもらいますね
時期外れになっちゃってるかもしれないけど、テスト調子よかったんですね!
すごい〜!!日頃の行いが出たんですよ
ちゃんとね、身に付いてるから普通に出たからサラっといい点取れたんですよ
わっとパワーもすごいけど、なつみかんさんがいつもちゃんとやってるって
結果に出たんですよ!!神様はちゃんと見てるんですよー

で、きらきらの方はどうですか見てますか
わたしは見ています、リアルタイムには間に合わないんですが
即日見るようにしています、睡眠時間を削ってでも(笑)
だってー!ケンちゃんかわいすぎだと思いきや、いい事言うから
中の人と同じように、ギャップ萌え!(笑)

サイトはね、放送終了後にすぐに更新されるみたいですよ
だから、見てない時にうっかり行くと自爆します(笑)
更新っぷりとか、内容とか盛りだくさんでいいんですけど
ギャラリーの、ケンちゃんのセレクトが微妙!数も…ゴニョゴニョ
主役がコニタンだって知っていますよ、ええ、ええ!

タピオカさん、今度異動だから
看てもらえますよ!
わたしちゃんとご指名しますよ、指名料払って(笑)

ダラダラ書いていいんですよ、わたしがそういう人だし!えへ!

>yuzuさん
お返事ありがとうございました
若い人の素直さを感じれて、姉さんはほっこりです(笑)

あーすいません〜
落ちたとか、本当は書いたらダメって思ってたんですけどねー
ここに来てくれる皆さん優しいので、少し甘えてしまいました〜
もう大丈夫です!ケンちゃんの中の人のステキさや
わたしの気持ちを分かってくれるだろうメガネで歌う人のかわいさがあるので!

寝起きタピオカで、数え切れないほどに溜め息をついた人です
なに!なんなのあのかわいさ!
心臓っていうか、魂がいくつあっても足りません

週刊誌、買って無いの負け組です(笑)
買っときゃよかった…!
| ゆきんこ | 2007/02/04 1:16 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://redsweet-wb.jugem.jp/trackback/305
TRACKBACK
人気の落書きスカルオンプのスタンドZIPパーカー13.2oz.の厚手のスエット素材のZIPパーカー、Tシャツなどの上にさらりと着れる1枚です。袖先、裾がリブ仕様!内側は、起毛になってるのであったかですよ。カラーは、ブラックを用意しました。←写真をクリックすると、拡
| トレーナーの思い入れ | 2007/05/03 2:11 PM |