<< いつかおそろい | Main | 得意なんです >>
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2007.01.30 Tuesday author : ゆきんこ

かえってきましたよー!

おかえり、おれ(笑)
まあ、わたしの諸問題ははしょりまして
わっと萌えが止まらないわけがないんですよ!
あーわっとだいすきー(笑)
それだけは変わらなかったので、戻ってまいりました
いろいろ心配かけた皆さんごめんなさい、でもすごく嬉しかったです
愛してるぜみんな!(笑)

じゃ、リハビリから始めますんで
ゆきさんとこからバトン回ってきましたー
やりますよ!





*説明*
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪




◎ あなたの担当ジャニは?

あ、ジャニバトンなんですね(笑)
でも、ここはWaTブログなので、

WaTでいきますよ


◎ 送り手の担当ジャニは?

WaTもすきだけど、今は関ジャニが熱いらしいですよ!
わかるけどー!わたしも最近、スカJ見てますよ
関ジャニ、あれでいいんすか(笑)
いいけど!あんなあの子らすきですけどねー


◎ 送り手と出会うきっかけは?  

たしか、ゆきさんがウチのブログに来て下さったんです
名前が似てると言って下さって、わたしもその後遊びに行かせてもらいましたー


◎ 送り手の第一印象は?
 
ゆきさんの文章の素直さや、優しさや、かわいいなーとブログにお邪魔して思いました
直接お会いして思ったのは、やっぱりかわいかったです!
リアクションとか、すごい女の子でかわいいです(笑)
若いって素晴らしいですよね

◎ 今の印象は? 

大人だと思います
わたしのが年齢は上なんですけど、落ち着いてるし
ブログでの素直さも、すごく落ち着いてて、大人な意見だからこその素直さが出ているし
見習いたいなあと思います


◎ ずっと身内でいたい?

もちろんです!離しませんよ〜(笑)
ホンモノのわたしに会っても、まだ付き合ってくれるステキな方を離せません
逃げないで下さい、お願いします…切実です(笑)

 
◎ 送り手の好きなとこ

素直で、かわいくて、女の子なところです
わたしに無いものを持ってらっしゃいます

 
◎ 送り手の駄目なとこ

ないけど、あえて言うなら…WaT熱も上昇させて下さいねー!(笑)


◎ メッセージ

いくらバトンといえ、身内だなんてありがとうございます!
でも、ゆきさんもわたしの身内ですからね〜離しませんよーマジで!
こんなバカなわたしとお付き合い頂いて、いつもいつもありがとうございます
ゆきさんの素直な言葉には、いつも胸を打たれますー
これからもよろしくお願いします!


◎ 次にまわす6人

これ、わたしが一方的に身内だ、って宣言するわけですよね…?
身内なんか思ってねーよ!とか思われたらどうしよ…(笑)
ま、でも、そこは、回ってきた皆さんはウソついて
わたしを出来るだけ傷つけない方向で是非お願いします
意外に弱い子ですよ、メンタル面(笑)
ま、ウソです、答えなくてもいいですからねー

○MIKちゃん
○yuzuさん
○なつみかんさん
○ユウさん
○まゆこさん
○ゆっさん

ブログ持ってる方にお願いをしてみます
ジャニじゃなくて全然いいので、すきな人をちゃんと書いてくださいね(笑)
ブログ持ってたら、りかおさんにだって、ムー子♪ちゃんにだって、ママさんにだって
みんなに回したいくらいなんですよー!
だって、わたしのこと書いて欲しいもん(笑)
あ、でも回ってきた方もホントに答えなくてもいいですよー
| わっと的な | 01:10 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 01:10 | - | - | pookmark |
COMMENT
お帰りゆきんこさん!もとい、お姉さま!!!(笑)
身内だって思ってくださってるんですよね、ならお姉さんって呼んでもいいんですよね?
ただ申し訳ないことにバトンは答えないかもしれないです…
まず6人も回す相手がいるようなおっきいブログじゃないことと、あと、なんかこっ恥ずかしいというか…ゴニョゴニョ

あ、でもこれだけ、これだけ答えておきます。
◎ずっと身内でいたい?
はい、いたいです!めっちゃいたい!ずっと!
ゆきんこさんが身内と思っていてくれたことがとてもうれしいです…っ!

それからそれから
多分初めてここにURL書きました。
答えられない代わりに、ってなってないけど
気が向いたときにでも見てやってくださいー
読み逃げ大歓迎です☆
うちのブログアクセス解析ついてるので来てくだされば分かりますので!
もしもコメントを下さるというのなら!
あのー…URLは書かないでいだだきたいんです(汗)
なんか、ひみつの身内でいたい、みたいな、そんな感じなんですよ。
ホントはここでのわたしの数々のバカコメントを見られたら恥ずかしいってだけなんですけど…

うわーなんか今日失礼なことたくさん書いてしまいましたスミマセン!!
見捨てられないうちに逃げまーす…(笑)
| なつみかん | 2007/01/30 9:22 PM |
こんばんわー。ユウです。
バトンをまわす人に「ユウさん」とあるんですが、これって私の事でしょうかー?
バトン貰うの初めてで初めての友達が出来た並に舞い上がってますが、違うユウさんだったら、めちゃ恥ずかしいし!
ということで恥を大きくしない為に前もって聞いて見ました(笑)
| ユウ | 2007/01/30 9:46 PM |
バトン答えてもらってありがとうございます!
なんかこのバトンって褒め殺しですか?!ってくらい嬉しいことばっかり言ってもらっちゃって、なんか照れちゃいます><

かわいいとか言われなれてないんで、どうしていいかわかりませんよ!(笑)
ゆきんこさんには一番テンション上がったときの私を見られてますから、もう隠すことないって感じです。今更ながら徹平くんの握手会ではおかしくなっててご迷惑おかけしましたー

ちなみに関ジャニはアレでいいんです(笑)
あ、あとWaT熱上昇まではしばしお待ちを〜〜

では!
| ゆき | 2007/02/02 12:26 PM |
>なつみかんさん
ただいまー!!(笑)
あ、また妹増えた
んもーこんなにウチに来て下さってくれるなつみかんさんを置いて
身内じゃないなんてことはありません!嫌がっても身内にさせますよー
いいんですよ、答えてなくてもー
でも、ブログに大きいも何もありませんよ
ウチだって、そんな大したところじゃ無いし!

でへへへへ〜
愛されてるー!わたしってばー!(笑)
わたしもなつみかんさんと身内でいたいし、ずっと仲良くして欲しいですよ
わたしこそ、こうやって、そういう言葉をもらえてとっても嬉しいです!

あのね、URL…なつみかんさんが来てくれる最初の頃は多分書いてあったと思うな…
あんまり遊びに行けなくてごめんなさい〜
でも、こうやってまた貼ってくれたから今度からガンガン行っちゃいますよ?
わたし、基本は日参だから〜
来て欲しくない時とかは言って下さいね、言う事は聞きますから(笑)

見捨てるなんて有り得ないから!
むしろ、わたしのセリフだから…こんなバカだから!!
いつも謝って下さるけど、ここは何でもいつでもどれだけでも書いてって下さいね
それが、わたしは嬉しいのでー

>ユウさん
改めてお返事させて頂きますー!
ユウさんは、ユウさんしか居ないです〜
勝手ながら、リンク相互させてもらってるのでもう身内気分でした(笑)
ユウさんとこも、よく覗かせてもらってるんですよー
すごく丁寧に書かれているので、わたしみたいなバカ発言残すのがアレで
なかなか足あと残せなかったりだったんですがー…
急にバトンなんか回しちゃって申し訳なかったです!
全然やらなくても結構ですからねー

>ゆきさん
いや!素直な気持ちを書いただけですよ〜

ゆきさんは会う前からも、会ってからもかわいらしい方です
ちゃんと、女の子って感じです(笑)
わたしが、そういう感じじゃないから余計強く感じるのかも
握手会の時のゆきさんが、いちばんかわいかったですよ!
それを徹平くんに見せちゃったわけですね〜(笑)

関ジャニはアレでおっけーですか(笑)
いいですよ、かなりいいです、壊れ具合とか!

匹任眄垢蠑紊れる時を待ってますよ〜!
| ゆきんこ | 2007/02/04 1:32 AM |
もしもしゆっさんですけど。
yuzu、ってもしかして俺?みたいな(笑)

なんだなんだ、こんないいバトン放置してたよYOU早く教えちゃいなYO!

でも俺ブログ移植中なんでちょっとまって!
あーなに担で書こうかな(笑)
| yuzu? | 2007/02/27 9:59 AM |
>ゆっさん
あー…あのね、ゆっさんじゃなくてね
ウチによく来てくれる方で、yuzuさんって居るんですよ(笑)
でもね、普通にゆっさんにもご指名してるから、
やってくれたらありがたいかもー!!
でも、これ、回したのはいいけど、答えられると恥ずかしいんですよね…!
もしよかったら〜

ブログ移植、密かにすげえ楽しみにしてるんで(笑)
| ゆきんこ | 2007/02/28 2:51 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://redsweet-wb.jugem.jp/trackback/306
TRACKBACK