<< 得意なんです | Main | おそろい買ってもよかですか >>
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2007.02.05 Monday author : ゆきんこ

うそつきです

どうやら、今日は緑のギター持って歌う子がシークレットライヴしたそうですね
うらやましい!
なんでも欲しがる行きたがるいい大人は本気でうらやましがっています(笑)
でも、まあ、いろいろあるかとは思うんですけどね
こういう企画をやってくれる心意気はものすごく買いたいわけです
自分が参加出来る出来ないなんて、仕方がないもの運命だから(笑)
やってくれるっていう、その企画を立ててくれるっていうのが嬉しいですよ
やってくれないよりはやって欲しいじゃん
行けないかもしれないけど、行ける可能性がはなっから無いわけじゃないですから
やってくれなきゃ行けないわけだから
で、次はお願いしますよソーワット?さん!!(笑)

で、そんな運の無い人はうっかり映画に行ってきたんですよ
あまりの衝撃(その内容は絶対に聞いちゃダメ/笑)に鬼太郎前売り買うの忘れました
でも、違うものに出会ってきました

記念撮影してきたよ、早速(笑)

明日PJ当たるつもりで早番だったのを忘れていたダメなおっさんは
こんな濁した記事で逃げます
おりこみにしても大した事は書いて無いよ(笑)



































キャプテントキオパネル@地元方面


居た!(笑)
がっちり地元じゃないんですけども、地元方面で見つけましたー
人が引くタイミングを狙って、パシャリです
なかなか若い女子高生っぽい子が退いてくれなくてドギマギした
そこまでして撮りたいファン根性(笑)
いい年して、本当にバカ…

中尾くんゴメン…


イタイと思いつつも寄ってみる(笑)
ホント、中尾くんに申し訳ない嫌な子ですよ…!
中尾くんも、お父さんもだいすきだよ!(さんま大教授見た/笑)

鬼太郎までも!


鬼太郎も居たんです
これ、ちょーかっこよくないですか!?
って、よく見えないか…高いとこに居るから上手に撮れなかったんですよね…
この鬼太郎になら、下駄飛ばされようが何されようがされたいですよ(アブナイ!



雑誌で徹平くんの魔力にやられたら、こうやってウエンツくんの妖気が(笑)
何から書いていいかわからん!ってもう寝ます(コラ!
明日更新したいーーーー
| ウエンツ的な | 00:38 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 00:38 | - | - | pookmark |
COMMENT
毎度くどい登場をお許し下さい。
地道なわっと活動に拍手!
高校生が去るのをじっと待つ、ゆきんこさんを
妄想中(笑)

↑鬼太郎
すうごい目力!!!!!!!
目から針が飛んでくると思う。
これはぁゆきんこさんのためのショットだよ。
かっこいいなあ〜
| りかお | 2007/02/05 7:20 PM |
ななななー!ステキー!!!

この↑3枚見て今一気にテンションが上がりました(血圧上昇)

このフルタ少年アップ(中尾くんゴメンねバーション)
ゆきんこさんGJ−−−−!
かわいい〜…
ニコッ って聞こえてきました。え幻聴?
これ地元近くの映画館に置いてあったの?
会いに、通うつめそうだ…私(笑)

鬼太郎もここにいたんですかー!?
そこはどんな夢の国ですか!?私もツレテッテ
か、かっこよすぎて恥ずかしくって笑ってしまいます(でも凝視)

シークレットライブは知った瞬間はちょっと凹みました
そういう機会はもちろん設けてくれるのありがたくって
40人なんて当たるはずもないんだけど
当たった子達がだいだい18〜22歳くらいだったなんてレポを読んでしまったから…
オーイ若くないファンも枠に入れてくれよって思ってしまって
FC側としてはあくまでランダムに当てたっていうんでしょうけど。真偽の程は分からないけど、同じファンクラブ会員なんだから年齢制限はしないで欲しいよね〜
Mステは写りこみありから仕方ないけど今回のコレはカメラ入ってなかったみたいですし

は。ごめんなさい暗く終わって!!(笑)
ゆきんこさんのトコで愚痴るなんてー最低ね私ごめんね

でもさ10代20代ライブの後は、30代以上会員限定シークレットライブとかやってみようよFC〜(懲りてない)
| まゆこ | 2007/02/05 8:31 PM |
キャー!!
なにこのイ ケ メ ン! ! !
キュン殺しは徹平くんにしかできない業だと思っていたら…!

あぶないあぶない危うく死ぬところでした
最近全然映画館行ってないからなぁ
一番最近映画館で見た映画はラブコンです(笑)
おそらく次はキャプテントキオになってそれから鬼太郎ですね
基本的に映画は観ない人です

とまぁこんな感じに鬼太郎の妖気にやられたところで次は徹平くんの魔力にやられたいところです
じゃないとバランスとれないじゃないですか
雑誌買わなきゃ!!!
いつ買いに行こうかな…
| なつみかん | 2007/02/05 8:54 PM |
>りかおさん
くどいのは嫌いじゃないよ、むしろすきだよ(笑)

あのね、じっとは待ってられなかったの
カモフラージュでいろんなポスターを友達と見ながらウロつきながら(笑)
ああ、この映画見たいねーえ、誰出てんの?へぇー
みたいな、他愛も無い、むしろ思っても無い会話をしながら
バカでしょ(笑)
でも、そこまでするおれのミーハー根性!

鬼太郎!ちょーかっこいいいいいいいいい!
実は、鬼太郎サイトで鬼太郎紹介の鬼太郎見て
ちょっとびっくりしたのね、わたし(笑)
だけど!これは!やばいね〜おそろしいよ、ステキすぎて
この鬼太郎にガンつけられたいよ(笑)

>まゆこさん
あ、そんなにフルタ寄りショット喜んでもらえちゃった?
ホントにすごい寄って撮ったから
これが、1番恥ずかしかった(笑)
わたし、公開後は毎週通う予定ですよ!
キャプテントキオっつったら、あの子でしょヒソヒソヒソヒソって言われるくらい見てやる
お財布が言うこと聞くならね(笑)

鬼太郎は、コントみたいに肩がビク!って揺れたね
は!って言ったね
ビューティっていう魔力…じゃなくて、妖力?(笑)

シークレットはさ、そりゃあさ、うらやましいよ!
だけど、終わったことにウダウダ言うと、自分で自分を追い詰めて疲れるんだよねー
自分で自分をうらやましい気持ちを煽っちゃうのよ
だからね、ホントは超うらやましいけど、物分りのいいフリをしてみたよ(笑)
いいんだよーまゆこさんがここで愚痴れるぐらい、心を開いてるってポジティブシンキングだよ!
うらやましいのはうらやましいもん!プー!!

40人って、1クラス分だね(笑)
そうかー若い子中心だったのね
まあ、大人の事情ってやつですか!
でも、そんなの知らねー!とか言ってみたり(笑)
てゆか、オーバーサーティーシークレットはわたしも参加資格もらえないかな…?
だって、わたし中身若くないもん、中身だけじゃないけど
20代で集合かけられた中に入る方が浮くよ、わたしきっと(笑)

>なつみかんさん
ウエンツ瑛士さんも、キュン殺しは得意ですよ
わたし、それで結構死んでます

死んだらダメですよ!
これからなつみかんさんの本領発揮のてっぺーソロ祭りでしょ!
1番肝心な時ですよーーーー

で、わたしもあんまり映画見ません
見に行く、っていうのがね、億劫なの(サイテー
最強のめんどくさがりやなので!
でも、ステキなあの子らの為ならば通っちゃうヨ!
あはははははは!イタイなあわたしってば相変わらず☆

バランスは、いつも不安定です
常にダブルアタックですから
風邪薬みたい!
雑誌は逃げないけど、うっかりすると買い逃しかねませんよ〜(煽ってみる
| ゆきんこ | 2007/02/06 1:52 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://redsweet-wb.jugem.jp/trackback/308
TRACKBACK