<< うそつきです | Main | このときめき…! >>
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2007.02.06 Tuesday author : ゆきんこ

おそろい買ってもよかですか

オヒサルPHOTOの最近のウエンツ瑛士さんは
ちょっとセクシーが漂いすぎています
いい匂いがしそうですね(くたばれ
あの変な(変とか言うな)柄のジャケット編になってから、セクシー臭プンプンですよ!
手をついて立っておられるとことか、
紙コップなのに麗しくお飲み物を飲まれる姿とか、
荷物の詰まったワゴン車みたいなのに少しもたれながら乗っている姿とか、
笑って顔をその荷物方面に埋めちゃってるとことか、
手をついて下向き加減で息をしてそうな表情とか、
全部くるっとまとめて、はいセクシー!
目線がさ、眼力強めで男全開!超セクシーですよ〜フェロモーン

それに引き換え小池さんはまったくもう!
ストライプのジャケットがかわいく似合っちゃうなあ〜
中にパーカーは、ぼく的に死ねる要素満点です召されるー
ラーメン屋仕様のえんじ色Tシャツの時のデニムがすげえかわいい
表と裏とで生地が違うのか、はたまた裏表にしてるのか、まあかわいい
そんな小池さんの腕が超キャシャリーン(何)でビツクリですよ
でも肩幅あって、男子ですキャー惚れる
てゆか、前から惚れてっけどな!アハハハハハハハハ ラブ!

そんな中、小池さんがシークレットには触れない…あ、シークレットだからか(笑)
PJ DE パイナポージュースとか日記でほっこり言ってる時にその相方は

カンチョウされてた、て!

 がちょっと嫌(笑)
まだ、伸ばして欲しかった…カンチョーって、なんとなく
しかも、されまくってたっていうのはどうなの!?
抵抗しなかったの?ちびっこだから?やっさしーさっすがお兄さん!
でも!あの、キケンな傷が酷くなったらどうするの!
ドーナツ型のクッション持ち歩くようなお兄さんは、ぼく嫌だよ!(笑)
仕返しは3年殺しだよね(@稲中
って、出来なかったってどういう事なの!

出来なかった(^O^)


なんで笑ってるのーーーーー
てゆか、後遺症って…やっぱり…傷が…!
ああああああ!ぐるナイ年末恒例の肛門直腸検査とか出て欲しいぃぃぃぃぃ(コラ!
てゆか、カンチョー日記てどういう事よ
いいけど、そんなんもすきですけど、ええ、だいすきですけど!
小池さんも雑誌だけじゃなくて、ウンコウンコ言ったっていいんですよ!(笑)
そんな小池さんもぼくは、だいすきですよ!
むしろ、言ったらもっとすきになるっつーの(笑)

明日はPJ(ポップジャム)


(ポップジャム)な小池さんの優しさに愛








































@MOVIVさいたま


MOVIXさいたまではキャンペーン実施!
舞台挨拶にもくるよ!いえーいサイタマ!
| わっと的な | 02:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 02:25 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://redsweet-wb.jugem.jp/trackback/309
TRACKBACK