<< 運命の青いさんかくのあの人 | Main | シュチエーションは体育館裏かな! >>
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2007.03.04 Sunday author : ゆきんこ

わたし らしい のか…

じゅげむの ば か −−−−−−!!
日付、越えてもた…
3日付けで、更新したかったのに…
ぎりぎり更新出来そうだった、のに…

えっと、あの、日付越えまして昨日です
おひなまつりな3月3日で、こちらのわわわわわっと(仮)は

一周年を迎えさせて頂きましたっ

ぎゃーーーーーーー迷惑にも続いてしまいましたねえ(笑)
最初も、って今も何も変わらないけど
某日記で吐くわっと萌えで友人達が退いてゆくのに耐えられず開設されたこのブログ
…今も吐いて退かせてるけども(笑)
いろいろあったりなかったりですけども、1年続かせて頂きました
ぶっちゃけ、続いてるのは自分のわっと萌えが止まらないから、です(笑)
でも、その萌えが止まらないのも、ここがあるからなんですよね

こんな風に、誰かに相手にしてもらえるとは思っていませんでした
だって!超気持ち悪いもん、書いてる事が
てゆか、今も相手にされてていいのか…みんな!離れて!!(笑)
まあ、そんな事言いつつ、そんな感じだからこそ相手にされて嬉しいです
だって、相手にされたいもん本当は!

ここがあるから、お友達が出来ました
今、1番って言っても過言じゃないくらい大事なお友達が出来ました
それが、本当に何よりもステキな出来事です
WaTと、出会ってくれたみんなと、そしてここを勢いながら作った自分にも
感謝!!!!

わっと愛は、熱だと思ってるのでいつ冷めるか分かりません
でも、ここで得た出会いは繋がった縁なので、冷めても切れないから
繋がったから
だから、みんな

♪もーーーーーーーーーーーーーーう離さないよーーーーーーーーーーーー

ですよ、毎回しつこいけど!!
わたししつこいから、すきな人にはウザイからね(笑)
だから、まあ、わっと愛もまだ〜当分〜熱いかなあとは思っているけどどうやらー


何を書いていいのやらで、相変わらずのバカ全開ですけど
1周年を迎えれたのは本当に嬉しいです!
1年で楽しい事と嬉しい事が、ここのおかげでいっぱいありました
しあわせだなあ〜(若大将
というわけなので、しあわせは出来る限り長く続いて欲しいわけなので
どうぞみなさんよろしくお願いします
みんなが居るからここがあるんです
最初は書ければよかったけど、今もまあ自己満足で書ければいいのは変わってはいないけど
でも、今は少なからず読んでくれる人が居るのが、自意識過剰だとしても、わかるから
その人が喜んでくれるのも、やっぱり見たいし、それが嬉しいし
わたし基本 尽くしたがり だから…!!(何言ってんの



あーわっとだいすきーーーー!
すきすぎて、おれがもう わっと です!!(ハァ?
おれがおまえで、おまえがおれで!

ごめんなさい、いろいろ書きたいんだけど
いい年して遊びすぎて、出歩きすぎて更新出来ないという…(笑)
別館では、出来る限りちょいちょい思った事をすぐ吐くようにしてるので
よかったら、あっちで生存確認はお願いします
| わっと的な | 02:38 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 02:38 | - | - | pookmark |
COMMENT
一周年おめでとうございます。
私はいつごろからお邪魔させていただいてるんだろう??
瑛ちゃんに堕ちたのが一昨年度末。
わっとブログ巡りを始めたのがそのちょい後。
コメントするようになったのは随分後でしたね。
かなりドキドキしながら送信したんです〜(笑)
ゆきんこさんのとこはいっつも面白くて。
そして、レスが丁寧でそこにゆきんこさんの「愛」を感じました。
チャットでもお世話になって、いろいろご迷惑もおかけしました(その節はすみません)が、こうしてお付き合いさせていただいて…
うるうる  本当にありがとうございます。
これからもしょっちゅうお邪魔します。
| りかお | 2007/03/04 4:05 AM |
一周年おめでとうございます!!
わたしは去年の11月からお世話になってますねー
読み逃げはいつからしてたか覚えてないです(汗)
今でも鮮明に覚えていますよ、初めて拍手にコメントを入れたときのことを…
めちゃくちゃ緊張してましたからねぇ(笑)
「うわあ送信しちゃったよ」って一人であたふたしてました

返事が来たときのことも覚えてます!すごくうれしかったです。
わたしもりかおさんと同じで愛を感じました。
記事を読んでもう大好きになってたのにさらに好きになっちゃいましたよー

それからはちょくちょくコメントしたりチャットに潜入してみたりで
わきゃわきゃしてたらゆきんこさんが身内になりました、と(笑)
わたしこそもう離しませんよ!お姉さんだいすき!!

これからもこんな感じでお邪魔すると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
| なつみかん | 2007/03/04 7:46 AM |
一周年おめでとうござます〜!わー私もテンションあがりますね、嬉しい!!
だって わわわわわっと(仮) に初めてコメントさせてもらったのが「まゆこ」の原点ですから(笑)

ネット超初心者でしばらくロムってた私がこちらに初めて足跡を残したのは、去年の夏ごろだったと思います
確か男祭の頃にレポと称して、ずうずうしくもつたない文章を載せてしまって…(笑)

本当に初めの頃は、コメントするたびにドキドキしてましたよー!
まるで恋文書く乙女ですよー!(キモイ)
でもコメントすると、とっても細やかで優しくって何より面白いゆきんこさんのレスが頂けて!
ホントに嬉しかったなぁ
ゆきんこさんのアツいわっと愛から、情報はもちろん、感動と笑いと爆笑→腹痛、涙(笑い泣き)など
たくさんのプライスレスなものを頂きました

今は憧れだったゆきんこさんとこうしてお友達になれるなんてね〜!
人生って不思議なものですね フフフ

わっとのファンになって、こちらのブログに出会えて良かったです☆ミ
あーいま人生が楽しい(笑)

>すきすぎて、おれがもう わっと です!!(ハァ?
>おれがおまえで、おまえがおれで!

もうあなたがわっとですよええ(爆)
おれもあいつも、そいつもわっと!

お若いのに年齢差を感じさせない、その包容力
変わらず面白いゆきんこさんがだいすきですーーー

というわけでこれからもよろしくお願い致します
わわわわわっと(仮)よ永遠に★

…で(仮)はいつ外れるのでしょう?(たぶん無くなったらサミシイけど笑)
| まゆこ | 2007/03/04 9:57 PM |
>りかおさん
りかおさんて、実はすげえウチの常連さんじゃない?(笑)
だって、この前話してた時に国際アニメフェアのトークショーのお誘い記事に
どうしよう〜って思ってた、って言ってましたよね?
その記事、ここ開設して2週間後くらいの記事だからね(笑)

わたし、りかおさんとの出会いは覚えてるよ
チャットに来てくれたんですよね、1番初めは
ロムられてるのを、中に居るわたしがお誘いしたんですよねー
怖かったろうに…なのに、入ってきてくれてありがとうございました(笑)

レスはね、いろんな話をしたくなっちゃって長くなっちゃうんですよね
コメントもらえたのも嬉しいし、返す事で話してるのも楽しいし
チャットはご迷惑だなんて事はありませんよ
そういう事で、また1つ深く繋がっていけてると思うし
やり取りの1つ1つが、何もかもが嬉しいんですよ〜

こちらこそ、仲良くして頂いて嬉しくて楽しくて最高です!
迷惑だって言われてもウザイって言われても、もう離しませんよ…!(コワイ

>なつみかんさん
ありがとうございます!!
なつみかんさんは、ウチに来てくれる中で分かる限りで1番お若いんじゃないかな…
なのに、いつもバカ記事しかないウチにしっかりしたコメントがとっても嬉しいです

みんな、ウチのコメントやら拍手やら緊張して頂いてるみたいで(笑)
拍手もねー『こっそり応援してます』的なのが多かったり、ね
ああ、ワカールワカルキミノキモチ!こんなバカブログ見てるなんて 大きな声では 言 え な い !
わたしも、書いてるなんて 言 え な い !
りかおさんのレスにも書いたように、コメントレスはやり取りが嬉しくって
いろんなわっと話が出来るのが嬉しくって、ガツガツしちゃうんですよねー
よかったら、何でもまたコメントを下さい(笑)

なつみかんさんは、いつもいろんな事に参加してもらえて本当に嬉しいです!
チャットはもう、なつみかんさんナシしは開催出来ないよ…(笑)
そうです、もう身内だから離せないし離しませんよ〜あははーウザイおれ!

わたしも、なつみかんさんがかわいくってだいすきです!
ダメでバカなお姉さんですけども、これからもよろしくです〜

>まゆこさん
まゆこさんまでテンション上がってくれるなんて!(笑)もっと嬉しい!!
ウチが、まゆこさんのデビューだなんてまあ…ごめんね、こんな所で…

夏ごろですよね、男祭りの頃は盛り上がりましたね!
レポは、たしか詳しく教えて下さいよ〜ってわたしがお願いしたんじゃないかな?
それで、そのお礼じゃないけどスーパーニューズレポをまゆこさんに捧げた気がする(笑)

まゆこさんとコメントやり取りが止まらない夜もありましたね…
返しても返してもまゆこさんからコメントが入るんだもん…(笑)
今返したのに、そのすぐ後のは返さない…なんてわたし出来ないからさ!
夜の蝶はもっと羽ばたいて、睡眠時間よりわっと話!でレスを続けたんです
てゆか、 プライスレス 出たーーーーーー!!(笑)
こういう、サラっと言うまゆこさんがすきです
サラっとおかしい事マジメに言ってるまゆこさんに惚れました
みんな、レスが嬉しいって言って下さるけど、わたしこそコメントもらえるのが嬉しかったし
地味にコメントくるのを待ってました(笑)

憧れだなんて!普通の一般人(バカ)ですからね、ちょっとヘンタイ風味の
そんなわたしと、こんなに仲良くしてもらえてこちらこそ出会えてよかったです!!
わたしも今すげー楽しいなあバカでよかったんだなあ(笑)

みんながわっとですよ!わっとファミリーーーーーーー!!

包容力!あはは!おれ、男だったらよかったのかな?アハハハハハハ!
おもしろいかどうかは分からないけど、多分ずっとこのままです
直したいけど直らないバカとキモさとヘンタイ頭脳!直らない!性格は!!

というわけで、こちらこそ生きる産業(?)廃棄物ですけどよろしくお願いします!
うおーーーーーーーーーーーーーーーーフォーーーーーーーーーーーーエバーーーーーーーーーーーーーー!

(仮)ね、やめる時に外そうかな(笑)
| ゆきんこ | 2007/03/06 3:15 AM |
どうも!

先日はとりあえずほんとにあのゆきんこさんなのか
確かめたくって、サブのほうにコメントさせて頂きました。
改めて仮のほうにもどうも!

テンション高くて面白いワット話がてんこもりで楽しいですこちらのブログ・・・!
腹筋切れる・・・!

青い三角ビキニの子の雑誌、知りませんでしたー!
ぜひ見たい!私もタワレコに走ります!遠いけど
パフェもおいしそうですねピンクとかウエンツファン煽ってんですかね?
ウエンツなんてピンクの代名詞みたいなもんじゃないですか。
まるでポップコーンの上にウエンツが乗ってるように見えました。
私もフルタ食べたいです(恥ずかしげもなく
フルタいつまでかな?

初めてなのに長々と書いてすいません〜
それではまた!
| 青森 | 2007/03/06 3:24 PM |
>青森さん
いらっしゃいませー!!ご訪問ありがとうございます!!
何度も申し上げますが、先日は突然のお誘い失礼しました〜
いや、実は青森さんのブログすっごいおもしろくてすきでずっと…ロムしてまして〜
なので、うわ!きっかけキタ!!とか思って思わず(笑)

書いてる人はそんなにテンション高くないんですけど
わっと萌えになると、心の中で燃え滾るものが溢れてしまうというか…!
あああああ青森さんに楽しんで頂けたのなら光栄です…!!

青い三角ビキニの人なんですが、もしかしたらもう配布してないかも…!
もし無かったら、えっと、あの、その、よかったら、連絡、下さい…モゴモゴ(笑)
パフェおいしそうですよねーかわいいしピンクだしフルタだし
乗っかってるというか、パフェの中に居そうですね!(エ?
やっぱり食べたいですよねーフルタ!おいしs(略
てゆか、恥ずかしげもなく、て(笑)
パフェは公開期間中かと思うので、多分3/16までじゃないかなーと思うのですが〜

来て頂いただけでもすごく嬉しかったです!
いやー青森さんとこは、本当に尊敬してたブログさんなので…
よかったら、これからもよろしくお願いします!
| ゆきんこ | 2007/03/07 1:36 AM |
タワレコ行ってみましたがやっぱり先週のだったんですねー
載ってませんでした…(´・ω・`)無念

あ、あの、ゆきんこさん、フルタはもう食べに行っちゃいましたか?
もし時間あったらどうでしょうか。
よろしかったら前回、送ってもらったアドにメールしても大丈夫ですかね?
| 青森 | 2007/03/07 12:10 PM |
>青森さん
お返事遅くなりましたー!
また、いきなりメールすいません…
でも、愛ゆえです!ウエンツ瑛士とともに
青森さんにもラブまっしぐら!!(ウザイ

フルタ、是非一緒に食べたかったんですが〜
本当に残念でしたー!無念!!
わたしはとりあえず食すことが出来たんですけども
青森さんは、行けそうですかね…
あの、ものっそいおいしいので、思った以上においしいので(失礼)
是非食べてもらいたいですよ〜
| ゆきんこ | 2007/03/11 11:12 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://redsweet-wb.jugem.jp/trackback/318
TRACKBACK