<< シュチエーションは体育館裏かな! | Main | いらっしゃーい >>
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2007.03.12 Monday author : ゆきんこ

モリモリモリモリ盛り上がっていくぜー!

きらきらケンちゃんをここ2〜3回ちゃんと見てない気がします
ケンちゃん力が足りない!白衣ーーーー(そこかよ
でも、この前の回までのDVD編集は済んでいます

じゃ、今更だけど雑誌の感想を書きながら自分を高めていきたいと思います
あ、間違えました テンションを 高めていきたいと思います
うおおおおおおおおおおおおお!

で、これが最強に今更だけど
先月号のduetなんですけど、3月号なんですけど
あまーいデザートの上に乗っかるキュート瑛士もミラクルですけど
ピンクっぽいパンツとか、お花を抱いてるとか、もアレですけど
裏ネタなDuet1番最後のページ

悩殺ポーズなウエンツ瑛士、みんな見た…!?

もう、おっさんになった
おれ、おっさんだよ
あんなかわいこちゃん、飛びかかって喰ってしまいたいぜコノヤロウ!
ワシャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(興奮
あ、えっと、あのですね
カメラさんにかわいいポーズをリクエストされたかわいこちゃんが
『そういうのは、『ポンキッキ』でしかやんないのっ』と照れたかわいこちゃんが
いろいろ要求されたことに応えても変になってしまうかわいこちゃんが
『自分でいちばん自信のあるポーズやって』と言われたかわいこちゃんが

身体を斜めに、手を前について、足を横に流して(?) グラビアポーズ!!

軽く誘ってるもん
ちょっと口も半開きで、絶対誘ってる
だから、喰っちゃうぞってんだ!(ヤメナサイ
女の子じゃなくてよかったよ、水着じゃなくてよかった、おっぱいなくてよかった ←グラビアの基準
女の子だったら、コワイ男子も飛びかかってくるよ!(おまえと一緒にすんな
だけど、かわいい色気が漂ってる…ちょっとうっとり顔だしさ…
女の子じゃなくても飛びかかってくるかもね…(だから一緒にすんな


で、雑誌感想を書いてみようと思ったら
○オリスタ
○JUNON
○TVぴあ
○月刊ザテレビジョン
○ピチレモン
○Hanachu
○duet
○POTATO

わりと最近を選んでみてもこれぐらいあるという事実
狩って満足してしまうというダメ人間っぷり
今きらきらを見始めて集中出来ないケンちゃんパワー(人のせいにすんな

というわけで、昨日喰らってきたフルタ(パフェ)の話を書こうと思います(逃避

ニッタパフェ


これ、ニッタパフェ
チョコチョコしてなくて、あーまーいー!ってことはなく
程々でおいしかったです!
てゆかね、わたしチョコだいすきだけど、甘すぎると ダァァー… ってなっちゃうので(キタナイ
本当においしくって嬉しかったです(笑)
でもね…

フルタパフェ


これ、フルタパフェ
わたし、チョコとかコーヒーとかいう感じがすきすぎて
あんまりフルーツ的なアイスとか選ばないのですけども
これね…あのね…

普通に超すげえおいしいんだよ…!(笑)

先に食べたお友達から、『甘酸っぱくておいしかった』って聞いてて
間違って酸っぱいイメージでドキドキしてたら
これまた程よくいい感じに甘酸っぱいの!
甘酸っぱいんだよフルタ!!
フルタの味は 甘酸っぱい で、合言葉なんで覚えて下さい(強制すんな
なんか、ショートケーキに乗ってるいちごみたいな
かわいい甘酸っぱさ?みたいな!たはは!(笑)
かかってる星とかのやつもかわいいし、フルタパフェ全体的にかわいすぎ
そんなにフルタのかわいさを最大限に表現してくれなくったって〜
シネマGAGA!さん出来すぎです、パーフェクトです

ニッタパフェは、ニッタと同じように程よい甘さでクール?みたいな!
かかってるのもシルバーのつぶつぶだし(ボキャブラリー最低
ビターでかっこいい感じ!

あ、ビターとスイートですね
ビター スイート サンバ?(勢いで書くな
サンバ!さあ、ステキな記念にみんなで踊ろう!!


落ち着いて、と徹平くんに肩に手を置かれて慰められたつもりで
ちょっと布団に入ってみようかと思います
| ウエンツ的な | 01:33 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 01:33 | - | - | pookmark |
COMMENT
きらきらケンちゃんだけは毎週ちゃんと見てますよー
あ、なんかケンちゃんって久しぶりに言った(笑)
タピオカかタッピーって言うのが多いからなぁ。
それはともかく、最近のタッピーは一途度が増してるような気がします
頑張れタッピー!!かっこ可愛い!すき!(ドサクサ


フルタは甘酸っぱかったんですね…
うらやましい!!わたしもフルタ食べたかった!
チョコすきだからニッタも食べたかった!
雑誌ももっと狩りたい!
てゆうかそんなにたくさんあったことを知らなかった自分が悔しい!
とりあえずPOTATOは狩っときたいですね

悩殺ポーズなウエンツ氏は残念ながら見てないです
でもおねえさまの事細かな説明によって頭の中で一応イメージはできたよ!
それだけで結構キュンキュンきたよ(笑)
わっとを好きになってから想像力がものすごく鍛えられたような気がします
あ、妄想力の間違いだ(笑)
| なつみかん | 2007/03/12 10:57 PM |
>なつみかんさん
わたしはイタイ子なので、基本 ケンちゃん で通しています
タピオカタピオカ言って、ケンちゃんに『たちおかですっ!』って言って欲しかったりもしますけど〜ゲヘヘ
タッピーは、タッパーみたいでお持ち帰りしたくなるので!(ナニソレ
ケンちゃんのターコイズなリュックがかわいい!
ま、ケンちゃん自身が1番かわいいけど!!あはは!     キュン!

フルタいい感じで甘酸っぱかったです
初恋です、キュンキュンします
てゆか、わたしがフルタにキュンキュンです(ヤメタゲテ
ニッタはフルタより、ちょっと大人…?いや、背伸びした感じの味でした
わたし、思ってたよりお子様みたいでフルタをお気にいってしまいました…(笑)

雑誌ね、狩ってるのは狩ってるんですけどね…
なんか、多分ちゃんと読みきれてない気がします…
ここ最近、家に落ち着いて居ないからなあ…
あ、うん、POTATOは徹平くんちょっとかわいすぎです
ウエンツくんと入れ替わったら…っていう質問に嫌がってるけど

嫌よ嫌よもすきのうち

だと思います
てゆか、知ってるから!だいすきだって!(笑)
そして、おれも2人がだいすき!たはー!

悩殺えーじ見てないですか!
うっわー!なんで記事に上げなかったんだろうなあ〜
おれのバカ!
すごかったから!本当に〜
見たら見たで、心臓締め付けられちゃって命が危ないから
見てないのも、それはそれでいいと思うし(笑)

わたし、わっとをすきになってからトラウマ増えてるけど
嫌いになれない、このわっとマジック!
痛い目見ても、あの子らがすき!     ああ、病気
| ゆきんこ | 2007/03/14 2:26 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://redsweet-wb.jugem.jp/trackback/320
TRACKBACK
ガチャピンさん(5歳=恐竜のこども)のブログ「ガチャピン日記」は今や日本でも有数のPVを稼ぎ出す大人気ブログだ。ホワイトデーの3月14日、スケッチブックに大きなハートを描いて、読者への感謝の気持ちを綴っているのだが、この日の日記はガチャピンさんの言語学習能
| スーパーサイヤ人 | 2007/03/16 9:24 PM |