システム開発 すきがいっぱいです | わわわわわっと(仮)

わわわわわっと(仮)

まぶしいものにあこがれますね

<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 温度差 | TOP | 夢か幻か…!!!!! >>

2007.04.09 Monday

すきがいっぱいです

えーと、今テレビを見ながらなので(オイコラ!
今日狩ってきたduetについてでも書いてみようかと思います
まあまあ、待ちなされ
からあげについてはじっくり書いてやるぜ…!
だって、よりによってからあげて!最高だぜ…!!!!(興奮

で、duet
かっこいいなあウエンツ瑛士
横顔がお綺麗です
あー…うっとり(まったり
で、ソロにちなんで 覚醒 ってことで載っておられますけども
このインタビュー(?)いい!すごくいい!
鬼太郎のお話をされてるんですけど、監督さんの言葉が書いてあるんですけど
ウエンツくんを鬼太郎に選んだ理由という事で

『ウエンツくんはときにものすごくさみしい顔をする。笑顔で話してるときでも』


わかるわかるよ監督のきもちーーーーー!
まいったーこれまさにです
あの子、すごく表情に憂いがある!
監督の言うような笑顔の時までもは、わたしはなかなか感じられなかったけど
でも、なんていうの?すごい気持ち悪いけどさあ…
綺麗過ぎて、憂いを帯びちゃうと思うわけですよ(笑)
切ない表情させたら日本一です
最近で言ったら、きらきら最終回の百面相なんか全部憂い顔ですよ(笑)
うさこ先生の事で揺れるケンちゃんの表情は、すごかったよーーーー
あとは、これ、人に伝わらない確率が高くなってしまうけど
super starsの写真集に載っている、青い三角ビキニで下向いて、俯いてるやつがね
表情すっごいんですよーーーーあーみんなに見せたい…
あれ、吐きそうになるくらい切なく胸キュンする(笑)
笑顔も人の心も掴むけど、さみしい表情って心を掴んだ上に揺さぶられる感じで
余計印象に残るですよ、気持ち悪く熱く語ってるけど(笑)
わたしの言ってる事の意味で選ばれたわけじゃないけど、
同じような気持ちであの子を見てる人が居たっていうのは嬉しい!

去年のハバラバ頃の音楽戦士でポロっと
『プレッシャーで5キロ落ちた』って言ってたけど
その甲斐あってっていうのは失礼だけど、でもそれだけがんばった甲斐あってこそ
胸張って鬼太郎をおすすめしてたので、わたしも本気で見るですよ
まあ、1回見てきたけど、ファンの贔屓目あるけどよかったし!
監督の言葉も自信に繋がったみたいだし、
原作やアニメのイメージからのプレッシャーも跳ね除けるような言葉も言ってくれてるし
ウエンツくんがやった、ウエンツくんにしか出来ない鬼太郎が楽しみですよーーーー
てゆか、いろんな意味で絶対飽きないからあの映画(笑)
一瞬も逃せないんだよ〜地味な演出っつーか、シュールな仕掛けっつーか…
わたし、SO COOLな鬼太郎な役柄にまず萌えちゃってるけど(笑)
シュールな仕掛けで何回か噴きそうになってるから
やばいよ、最後とか…エンディングの為に3回は行くってもう宣言してっから(笑)

で、ソロ曲についてですけども
『どうしてかわからないんだけど、レコーディングんとき、終始泣きそうになったの』
ご本人も、なんでだろ、って言ってますけど
なんでですかーーーーーーーーーー!
うおおおおおおおおお、切なウエンツだいすきっ子(子って年じゃないけど)としては
ソロ曲が死ぬほど楽しみでありますです!期待せずにはいられない!
って最近口癖の如く言ってますけども…だって全てにおいて萌え曲なんだもん(萌え曲言うな
『WaTと違うように歌おう意識した』ってすげえ想像つく(笑)
そういう風にしそうだよね…そういうのも見たいから、嬉しい事だけど
ソロをなぜやるのか、本人が1番考えて、1番悩んだハズだもんね
ソロやる意味がある答えだと思うので、わたしはこういう言葉が聞けて嬉しかったです
複雑に思う子も居るんだろうけどなあ…伝わるといいなあ、気持ちが
ウエンツくんが今出来る事は、今しかわたしたちにも見えないわけだし
その今を大事にしてあげたいなーと思ったりそうじゃなかったり照れ隠しだったりですよ(笑)

見開き2ページで、右ページが↑上に書いたような鬼太郎やソロについての話ですけども
左ページはですね、ゲゲゲの鬼太郎心理テストがあるわけです(笑)
なんでもありますね!この世の中!便利ー
ウエンツくんは目玉おやじタイプ、わたしは砂かけ婆タイプでした(聞いてないよ
わたしは、ちょっぴり気が短いけれど、っていうのが当たっていると思いました(笑)
その他は、分かるような、恐れ多いような言葉だったなあ…
気になる方は是非、書店でduetをお求めに(笑)
ウエンツくんはね、すげえ当たってると思ったーーーーー!
って、わたしがウエンツくんの何を知ってるんだっていう話ですけども…
いやあ、でも、絶対当たってるってーーーー
気になる方は是非、書店でduetを(略
『若いのに年寄りくさい』って分かるけど、それ言葉が悪いだけです
年齢よりもしっかりしすぎなんだよ…絶対21歳じゃないよ…
そう思われないと成長してないって事だと思う、とも言ってるけど
それは程よくの話であって、ウエンツくんは出来すぎてると思うけどなあ…
ウエンツくんの事はメディアで拝見する限りしか知りませんけども!(笑)
今田さんとか大人に囲まれるとかわいく見えるけど、
ちゃんと、そういう時甘えてるんだろうか〜
先日の品庄の品川くんのブログを読む限り、品川くんのお世話してた感じだけど…(笑)
大人にはね、甘えていいんですよ、大人なんだから
そういう風に出来てるんだよ、世の中って
わたしも大人にには程よく甘えるし、下の子にはちゃんと優しく…
してあげられてるかどうかは分からないけど
優しく、面倒も見てあげたいなーって思う、そういうもんだと思う
って脱線した!バカ!(笑)

duet、うっかりなかなかいい記事で得した気分!
お召し物も、黒いジャケットに、中は白黒ボーダーで
ヒザがクラッシュしてるデニムって〜シンプルにロックでステキ〜ラブー(笑)
1番最後のページの裏ネタなとこにも、また登場ですが
徹平くん以外にもサディスティックなウエンツ瑛士、発見です(笑)



明日はAERAだよね(自分メモ
って表紙見ちゃったーーーーーーーーーーーーーー!(興奮
さ、先取りしてしまった…ぐはっ
て、徹平くんかわいい…!ウエンツくんは、お父さんの遺伝子が強く感じられます…!(笑)


って言ってたら日記きたーん
ウエンツくんの髭面もジャージ姿も見たいんですけど…!!!!
髭面…髭、濃そうだもんね(笑)
色白美白の子だから忘れがちだけど、体毛濃いタイプだよなあ…
胸毛だけは生えませんように…!(祈
てゆか、葉桜すきってまたあ…ステキ感性だけど、若くねーな!やっぱり!




えーっとごめん
東京方面に向かってとりあえず土下座してますので…
このAERA表紙のウエンツくん、
ジパング上陸作戦のチャド(画像1番右)に、一瞬見えるわ(笑)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
2018.08.29 Wednesday

スポンサーサイト


00:32 | - | - | -

コメント

ゲゲゲの鬼太郎心理テスト
車買うならFIAT、ルパン三世(カリオストロの)まで出してるけど、
同世代の皆さんは知ってるのだろうか…

だって、私が高校生のとき、↑と全く同じこと思ってたんだよ?何年前だっての。
ヤツは21才じゃない、絶対。
というわけで、もし、同世代でもウエンツ瑛士を大好きになる自信がつきましたありがとうduet。

スーパースターねー胸を締め付けられる写真ですよね、アレ。
あの写真の瑛ちゃんは、少年ぽさの残る華奢な身体だからかな?守りたくなっちゃうんだよね。
ぎゅっと抱きしめたい衝動にかられるね(犯罪)
レスリーキーの罠にはまっています。

鬼太郎の衝撃は、トキオほどじゃないけど(ゴメンネだって白ブr)でも、あの髪の毛針攻撃した後のほんの一瞬の鬼太郎見たさに通いつめてしまいそうです。


ソロ
ロックな瑛士を早くみたいよ、吉井さ〜〜〜ん(?)

で、ジュースィーな更新待ってます♪
2007/04/09 6:27 PM by りかお
duetはバッチリ 立ち読み してきましたよ。
あのウエンツくんまじかっこいいです…!
この記事を読んでから偶然レスリーキーの写真を見つけたので凝視(笑)したんですが、

ゆきんこさんの言ってることすごく良く分かります…!

あ、やべ、ちょーかっこいい!って思ってからなるほどぉーってなりました。
なんかあの人っていろいろしすぎですよね
面白かったり可愛かったりかっこよかったり気持ち悪かったり(オイ)切なかったり…
そんなんだから世間の心をつかんで離さないんだろうなぁ
なぁなぁお姉ちゃんこの人が全然離してくれないんやけどー!(笑)
2007/04/09 11:51 PM by なつみかん
>りかおさん
どんだけ遅いんだと自分を責める23時…すいません!本当に!

で、あーわたし車にすごい疎いからどうなのかわかんないけど
でも、ルパンは、しかもカリオストロは有名だから知ってるのかも…
まあ、でも結構マニアック方面かとも思うけど
てゆかね、あの子は同世代じゃなくてもすきになりますよ!
21歳以上の魅力が溢れているもの!!
わたしなんか、本当はおっさん好きなのにさあ〜(笑)
duetはいつでも感謝です、存在にも感謝!!

super starsはね、すごすぎる
あの瞬間を残してくれている事実に感謝!
…りかおさんは、身体を見てるのね
わたし、その今より華奢な身体だからあんまり、なのか(失礼
やっぱりあの憂い顔に胸キューーーーーーーーーーーーーーーンなんですよ〜
逆に、徹平くんはね、なかなか見ない男気テイストだから!あれも胸キュンキュン!(ウワ

ぼくは鬼太郎は、エンディングの為に通うよ(笑)
わたし、あれ白下着(笑)より衝撃だったなあ
まあ、スクリーンで白下着も相当なんだけどねー

ソロ!
出ちゃった!
グラマラス瑛士!!
もっと気持ち悪い感じだったら、本気吉井テイストだったのにねー
でも、同じでもおもしろくないしね
あれはあれで、オンリーワンなグラマラス瑛士だからステキでラブ!(混乱

>なつみかんさん
立ち読み部隊お疲れ様です
姉さんはね、見た瞬間にね、足がレジに向いたんだよ…

あ、レスリーの写真を見たんだね!
すごいでしょ!
わたしはねーかっこいいより、とにかく切ない表情に
心鷲掴みされちゃったんだよねえ…
弱いとこを突かれたよ(笑)

ウエンツくんは百面相だよね、悪く言えば多重人格…って人格じゃないか(笑)
いろんな顔があるから、いろんな人に好かれるのかもね

わたしは、離して あげない んだけどね…!
2007/04/18 11:20 PM by ゆきんこ

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://redsweet-wb.jugem.jp/trackback/326

トラックバック

▲top