<< 夢か幻か…!!!!! | Main | おひさしぶりです >>
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2007.04.19 Thursday author : ゆきんこ

気が休まりません

あーいろいろ更新したいのになあ
すいません、プライベートでゴタゴタでバタバタでして(曖昧
今年はなんか、常になんか落ち着きません…全然更新出来なくて悲しい…
そう、落ち着かない

落ち着かないよ!あんなPV作られちゃ!!
見てない人は、ユニバーサルに飛んでみよう
みんな知ってると思うけど、確認の為にです、ええ
わたしはリピート設定でエンドレスです
見てなくても流しっぱなし(見ろよ


昨日は鬼太郎プレミア試写会だったそうですね
って知ってます恵比寿まで行ったから、入れないのに(バカ)
いいんだもん、コナンになりに行ったんだもん(別館参照
クールな鬼太郎さんがステキでロマンティック浮かれモードなんですけど
中の人もクールに男らしく救助を…!

パンチラて!

なんか、悔しいなこの記事…(笑)
でも、この瞬間を見てないけど、妄想でキュンキュンしてます
鬼太郎の中の人、紳士だからなー!
すっ、と掴んで支えてあげたんだろうか…うおー!萌え!(はっきり言うな

てゆかこの記事の気になるとこは、
写真の 井上を助けた男らしいウエンツ。 っていう
なんか本当に、奇跡の救助!みたいですね



そんな救助の人のPVフルで今見たーーーーーーー!
天使と悪魔ーーーーー?
白と黒ーーーーー?
陰と陽ーーーー?
でも、あの子、悪魔にはなれないね…
目元黒くしてダークにしても、あの美白の持ち主じゃ
キラキラしちゃって毒っ気が消えちゃうよ(本気
でもマジで
綺麗過ぎて、悪魔になりきれないよ





って、あ
お誕生日メッセージが…






































シンプルなんですね、すっごい…(笑)
| ウエンツ的な | 00:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 00:20 | - | - | pookmark |
COMMENT
改めて
ゆきんこさんお誕生日おめでとございます。


おめでとう言うの遅くなってしまってごめんなさい。
ワタクシ16日以降自分のことで必死で周りは何も見えてませんでした(ヒドイ大人)
実は、旦那の誕生日(16日)もすっかり忘れていた。


ユニバーサル
知らなかったよ私(笑)
今から見にいくわ。
教えてくれてありがと。



>綺麗過ぎて、悪魔になりきれないよ
すごいね、名言出ました。
やはり天使か。
でもね、ダークなあの子も色っぽいと思うのよ。
あの子、自分の魅力を過小評価しがちなのよっ
もっと自信を持ってっていつも言っているのに(画面に向かって)
って私何者ですか?
| りかお | 2007/04/21 10:04 PM |
>りかおさん
すんごーーーーーーーーい遅くなってごめんなさい!
いつの話だよ、って感じですね
浦島太郎ですね(?
すいません本当に…

人のお誕生日なんて、そんなものです
おめでとう、と言ってもらえるだけしあわせです!
嬉しい!!すっごく!!

今更ですけど、りかおさんはPVがっちり見たかしら…?
本当に、あの子悪魔にはなれないと思うの
悪魔だけど、儚さが漂ってて、切ない綺麗さだった…

ま、こういうわたしの気持ち悪さを引き出してしまうあの子は悪魔だけど!罪だよ(笑)

謙遜しすぎだよね、あの子はいっつも
でも、その分周りがちゃんと理解してるからいいんだけどさ
| ゆきんこ | 2007/06/09 6:26 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://redsweet-wb.jugem.jp/trackback/328
TRACKBACK