<< 自意識過剰 | Main | 負けたくないし、負けてな(言い切れない@ビビ編 >>
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2007.06.21 Thursday author : ゆきんこ

湯上りたまご肌

マンガだ
マンガです
リアルにマンガです
実写でマンガです

マーガレットの小池さんが!

綺麗すぎやしませんか…
ホントにうっとりです…悶々とします…(コラ!
いやあ、ホント綺麗、絵みたいに綺麗…
余談だけど、カレカノの津田さんの絵みたいに見えます
線の細くて細かい綺麗な絵みたいです
…お?なんか最近イタさが激しい?(笑)

で、ひっさしぶりのがっつり衣装萌えいくから!(笑)
もう!もうもうもう!殺す気か!!って感じなくらい、今回ツボってます
まずは、浴衣ですけども、
前に出た、ゆかた記念日2007は男らしさを意識したのは
全体的にすごく渋めな感じで、落ち着いててそれもよかったけど
マーガレットは!少女向けだから!てゆか小池さんがマーガレットだから!(エ?

キュートな浴衣姿(マーガレットより引用)です

髪型のせいもあるのかなあ…前髪がいつもより目にかかって下りてるのとか
髪が耳に少しかかってるのも、かわいくなっちゃってるなあ
うん、髪の長さも、キュートなボーイ仕様ですよ!ええ!!
浴衣の色の淡さも、やんわりした雰囲気で、かっちりしないのがかわいいです
かわいいっていうより、若いって感じかもしれません…(笑)
で!浴衣って、こう、あの、普通の服と違って、脆い感じがするので…
ほら、だって、あの、帯で巻いてるだけじゃん?布、巻いてるだけじゃん?
1枚めくった次の見開き右ページ、座りながら片膝立てた小池さん

パンチラの危険がっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!(コラオッサン!

だってー本当にーすんごい開いちゃって太ももまで見えてるもん
見たんじゃないもん、見えるんだもん
小池さんが悪いんだもん(笑)
でも、さわかやなステキな眩しい笑顔で、そんなキワドサは中和されています
気付いたのはヘンタイのぼくだけですきっと
…パンチラされても困るから見えなくてよかったです(笑)
見えちゃってーBVDとか穿かれた日にゃあ、泣きますよ

さあ、さわやかな方向へ話をちゃんと戻しますと
お次の写真は、白地に黒の細いボーダーが入ったタンクトップとお召しで
下はデニムに白いスニーカー、腕には革が編んであるようなのが3連一緒になってるようなブレス
胸元には、シルバーっぽいあんまりチャームが大きくないネックレス
どんなんなのかが、動きまわってる元気な写真なので見えないんだなあ…
別にいいんですけど(笑)
やっぱり、華奢だなあ…小池さん
筋肉の付き具合も分かるけど、やっぱり細さも気になります…骨っぽいわあ
寝そべったり、口元に手を当てたり、舌を出したり

どこの清純派グラビアアイドルなんですか!

そうですか!清純派グラドルなんですね!わかりました!!
いやあ、もう悩殺
寝そべって、肘ついてんのなんて、足バタバタしてるっぽいんですよ…
じょ、女子…(笑)
でも、横向いて寝そべって、耳辺りに手を当ててるのはお父さんポーズですけど
でもでもかわいい、笑っちゃったらかわいいんだもん〜
お父さんポーズの意味も無しですー
つーか、よくよく考えたら、白のタンクトップってさわやか以外の何でもないな(笑)

で、次のページがぼくの大本命です(笑)
グレーのスウェット生地っぽいロングカーディガン!
その下には、白とか黒とか深い緑とか?のチェックの丈の長いシャツ
黒いパンツに黒いスニーカーかな?
タンクトップの時同様に、ネックレスと白いブレスも着用
これ、かわいい最強にかわいい
この小池さんのデートがしたいんですけどそんな夢も見ちゃダメですかそうですか
じゃあ、かわいこちゃんとデートしてるところを追跡させて下さい(ストーカー
PHOTOに収めさせて下さいそれをお守りにさせて下さい
小池さんには決して手を触れないから…!お願い!!(妄想デスヨ

いやあ、衣装にWORLD WIDE LOVEってなってるので、
この最強コーデわたし好みだから絶対そうだなーと思ったら案の定です
グレーのカーデは、確定(詳細はコチラ)
コレ、黒もあるのかあ…まだ売ってるかなあ…欲しいなあ…(笑)
この前新宿のお店に行った時はポロシャツばっか見てたからなあ…クヤシイ!
出来るなら、この小池コスプレをしてかわいさを少しで得たいところです
…知ってます!無理だって!ちょっと言ってみただけです!(笑)
いやあ、でもかわいい…
こういう、丈の長いのが似合うっていいなあ
色合いのせいもあるけど、女子っぽくならずにかっこかわいいです
いや、かっこいいな
失礼ながら、あまり高くない身長なのに、丈の長いのが似合うっていうのは
華奢加減と、スタイルのよさですよね…そら、この子芸能人だわ(笑)

とか、カジュアルてっぺーに激萌えしてたら!
お次も狂おしいくらいに

ステキきゃわゆいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんてっぺーさんが!

どわーん!
水玉のシャツなんですけど…黒地に白のちっさい水玉なんですけど…
襟と袖先だけ白いんですけど…かわいいんですけど…
デニムに白のそんなに太くない、どっちかっつったら細めのベルト
そして、そして…

少しくすんだムラサキのジャケットーーーーーーーー!!

かわいいかわいいゆるくてかわいいって言ってたらかっちりキターーーーーーーーン!
うう、ううううううううう…小池さん押したり引いたりしやがって…(笑)
袖とかまくっちゃって(このスタイリストさんの得意技だよなあ…)
そこから見える、腕の筋とか血管とか、それも男らしいです…
澄ました顔して(@母談)少し見下ろすようにして
ステキ男子!胸キュンピーチだぜまったく!

顔どアップの、上目遣いとかもあるんですけど
いつものキュートなほわわーんな上目遣いじゃなくて、
ちょっと、強いんですよね視線が…個人的意見ですけど
そーれーもー!引き込まれるーーーーーーー
うおおおおおおおおおおおお小池マジックかかったり!
頭の中は

こいけこいけこいけこいけこいけこいけこいけこいけこいけこいけこいけこいけこいけ
こいけこいけこいけこいけこいけこいけこいけこいけこいけこいけこいけこいけこいけ
こいけこいけステキこいけこいけこいけこいけこいけこいけこいけこいけこいけこいけ

みたいな感じです
洗脳マーガレット
もう1冊買えますか売り切れてませんかじゃあもう1回発注お願いします(他の店行け


元ティーンなので、ティーン誌を買う事にはもう慣れたわたしですけど
女性週刊誌だけは、まだちょっと苦手なんですけども…
週刊女性だけは、ちょっと買ってみました…勇気振り絞りました2日かけて(笑)
だって!

左手薬指にネイルアートて!

どんな恋するオトメやねん!(エセ)とか思ったら
黒にドクロて…夢壊しすぎも大概ですよ小池さん!!(笑)
ONEPIECEなのはいいんですけどね…
で、真似していいですか?(エエエエエエエエ

じゃ、うたばんDE愛されまくりまクリスティな小池さんに3000点
という事で
| 小池さん的な | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 00:04 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://redsweet-wb.jugem.jp/trackback/334
TRACKBACK