<< 湯上りたまご肌 | Main | 負けたくないし、負けてな(言い切れない@じゅのん<小池さん編 >>
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2007.06.24 Sunday author : ゆきんこ

負けたくないし、負けてな(言い切れない@ビビ編

昨日ちょっとだけ、突発的にチャットしちゃいました
テンション落ちてたし、寂しかったから!(笑)
お相手して下さった方ありがとうございました〜
…また、白い人ファン呼び寄せたんダゼ〜ウチのブログはWファンの落とし穴か!(笑)

で、UDONなうたばんとかマツジュンの略じゃないMJとか見てるんですけど
すいません…勢いづいてる時に書かせて下さい

雑誌買ってきたゼ
○JUNON
○Myojo
○ViVi

全部ツッコミの血が騒ぐんですけどそれはおれだけですかそうですか
だったらおれが全部斬って斬って差し上げましてよ!
殺陣は出来ないけど、ツッコミなら素人程度に出来ますよ、ええ!

じゃあ、どれからいきますか?
…あみだ作って引いて来ます、ちょっと待ってて(笑)

出ました!
びび、じゅのん、みょーじょー、の順番で行きます
びび出ちゃったなあ…多分、わかんないけど長いよきっと

ViViにツッコミボンバー(寒
気になる男のコ&NEXTブレイクの男のコを大追跡!
という事で、特集ページの冒頭にランキングが表記されていて
今いちばん気になる男の輝く第1位に
我らが!ウエンツ瑛士さんが!選ばれておりますです
気になっちゃったか、みんな
気になっちゃったのか、ビビ世代

遅くね?(笑)

でも!遅くっても気付いただけ幸せ者です!
だって!いつまでも瞬いているからあの子はまったくもう…
サラリと通常営業に気持ち悪いですね!たはっ

で、ちなみにですけども、インタビュー的なのは載ってないですが
小池さんは、目の前でバラードを歌って欲しい男、4位にランクインです
小池さん憧れの福山さん、エグザイルのATSUSHIさん、ミスチルの櫻井さんの次に
す、すげえ並びだ…なんだコレ(笑)
一気に若さ溢れちゃったけど、どうしたんだビビ世代…てゆか、ビビ世代いくつなの…
まあ、いいか…

で、ランキングをめくってみるとカタカナ繋がり(そこかよ)のダルビッシュ選手のお隣に
見開きのお隣に、左手の中指に

LOVEとかいうデザインの指輪してるウエンツ瑛士さんが座っておられる写真が!

えるおーぶいいーラブ!(笑)
ぐええええええ…今気付いたヨ…す、すげえ…
モノクロだけど、座ってる写真の他に小さいけど百面相な顔アップ写真が4つあって
決めなくったってかっこいいけど決めててかっこいい表情とか
口をパカーンとあけて笑ってるナチュラルにかわいい表情とか
にぃ、って普通に笑ってすんげえ!かわいい表情とか(個人的にイチオシ
んー!って目瞑ってちょっと、くしゃって真ん中よってる表情とか、あります
座ってるのが1番大きく写ってるんですけども
少しアゴをあげて、若干の見下ろし加減でカメラ目線です
…う、撃ち抜かれた…(ご愁傷様

で、丸裸にする!50問50答、という事で
たくさんの質問に答えておられます
コレ、個人的にかなりおもしろかったです
笑いながらツッコミながら読みました
なので、わたしも一問一答ならぬ、(出来るだけ)一問一答一ツッコミいきます(ウゼェ
自己満足ですあー楽しい!(笑)

じゃ、普通に長いし果てしなくネタバレなので折り込んでみます
…相当!相当長いので、ホントに時間と体力があるときにどうぞ〜
退くよ、あまりのダラダラっぷりに(笑)





































気になったモノだけ挙げていきます
…とか言って、終わってみたら全部だったりして(笑)
それだったら相当だな、おい…自分が怖いそれ

○ウエンツくんの中でいい男って誰?
高校時代からの友人
質問には答えてるからいいわけなんですけども…
つ、伝わんない!いい男がどういう感じなのか!!
いや、まあ、ウエンツくんのご友人なら、そらあ、もう、ねえ…
いい人だろうけど、よくわかんねーよそれじゃあ…どういう人なのか知りたいんだよお(笑)


○今日の自分のいい男度、100点満点中の何点?
『おはようございます』って入ってきた時は10点。
ヘアメイクとスタイリングをしてもらって、90点(笑)。

全部…が、外見!!

○いい男に欠かせないアイテムは?
N903iのケータイ。
欠かせないアイテム…じゃあ、イコールいい男が必ず持ってるもの、って事ですよね…
いい男確定なんですね、自分の中で
意外に自分で認めてのか(笑)


○何歳までにいい男になっていたい?
できることなら来月にでも!
急いでるわりには明日じゃないのか!(笑)

○今いちばん会ってみたいいい男は?
(元THE YELLOW MONKEYの)吉井和哉さん。
わざわざ元イエモンって付いてるのは、ウエンツくんが言ったからなのかな…
てゆか、出来ることならぼくだって死ぬほど会わせてやりたいですよ!
セッティング組みたいですよ!その場に一緒に立ち会いですよ!!
でも、その場に居たら、眩しくて目潰れるな(本気


○チャームポイントは?
考えたことないです。鏡もほとんど見ないし。
ええええええ!うそつけぇ!(笑)
仕事の時以外って言う事か…でも、普通洗面台とか立って見たりするでしょ…
そ、そういうのは含まないの…?自分が出てるテレビとか見ないの…?
雑誌の写真チェックは?ねえ、見ない事ないでしょ自分を!
そんな男前なのにもったいない!見なさいよ!(ツッコミが間違っています


○自分の魅力が最大限に発揮されてるなあ、と思うのはどんな場面?
楽屋でスタッフさんといるとき。
ちょ…!(笑)
さ、最大限の魅力よ…?
ちょ、超プライベーツな場面じゃん…し、仕事の時は差し引いてるの…?
スタッフさんがウエンツ瑛士の最強フェイス知ってんのかよおおおおおおおおお!


○女の子に言われて嬉しい言葉は?
『尊敬できる』
(ファンの子は大概)そう思ってるよ!思われてるから!
いつも言ってるから!伝われー…!(笑)


○今いちばん欲しいものは?
動物のしつけをしっかりやってくれるトレーナーの先生。
探す時間とか、頼む時間が無いのかなあ…
なんか、意外にすぐに満たされそうな願いに…すすすすすいません(笑
)

○ふだんの遊び場所はどこ?
地元。
やっぱり!(笑)

○ウエンツくんの宝物は?
ものすごいクサイけど、『出会い』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すきだ!(告白)

○最近、いちばん嬉しかった事は?
落ちたと思っていた仮免試験に、満点で合格!!
ま、満点だったのかよ!あれ、おれなんか読み落としてたか…知らなかった…ショック(笑)
落ちたと思って満点て!あんたもっと自分の事過信していいんだよ!
謙遜しすぎなんだよ!やりすぎなくらいやってんじゃん…多分(笑)


○ケータイのアドレス帳の登録数は?
568人。
THE 芸能人!!(笑)
友達少ないとか言ってるけど、これって…小池さんのダブルスコアなんじゃない?(笑)
小池さん一昨年、いいとも春の祭典的な番組で250人前後じゃなかったっけ?


○ケータイの着メロは?
加山雄三さんの『海 その愛』
この前お会いして、すっごいカッコいいなと思って。

シブイ!着メロにするとこも、かっこいいと思えるとこも!
なかなかその年でその思考は出来ないでしょう〜仕事のせいもあるだろうけど
ウエンツくんの感覚ゆえ、だろうなあーすきだなあそういうの(笑)


○カラオケでの十八番は?
THE YELLOW MONKEY。
でも、プライベートではほとんど行かないなあ。

じゃあ、いつ行くの!じゃあ!ぼくと行こうよ!(妄想

○どんな女の子に弱い?
しっかりした人。年齢はあまり関係無いかな。
全国、いや全世界のウエンツ瑛士ラヴなお姉さま方!
夢や希望は大きく!YEAH!(笑)


○女の子と付き合ったら、亭主関白派?それともかかあ天下派?
かかあ天下派。
えええええええええええええええええええええええええええ!
やだ!(笑)
わかるけど、なんとなくわかるけど…
いつも男!って感じを意識してるっぽいのに、結果は見えちゃってんのかよ…
かわいいのも知ってるけど、弱くて女子的なとこがあるのもわかってるけど
亭主関白であってよおおおおおおイメージ…先行して申し訳ないけどさあ(笑)


○ウエンツくんと付き合うと、どんな特典がある?
つまんないことはない!…はず。
言い切った後の、…はず。に、愛!お得意のギャップ萌え!撃たれたッ

○はじめてのデート、どこに行きたい?
どっちかの地元の商店街。ふらっと散歩したり、
夜ごはんの食材買って一緒に作ったりとか、そんなラフな感じがいいな。

ちょっと待て。
最初っから、お家DEデイトなの?
…コレ、JUNONに繋がるなあ多分。
相当仲良くなってから、すきになって付き合ってるんだろうな…。
だって、最初っから家って!相当だって、それ絶対(笑)


○結婚願望はある?何歳くらいにしたい?
25歳で、子供は男の子が4人。日が暮れるまで朝からずっと公園で一緒に遊んでいたい。
で、中学生くらいからは熟年の俺の仕事っぷりを見ててほしい(笑)。

リミット近ぇ!しかも子供4人て!少子化のこの時代にがんばるなあ…(笑)
しかも、熟年な自分もきっと想像出来てそうだし…予定立てすぎ(笑)


○これから極めてみたい事は?
野球。
選手になれ!西武に入れ!
助っ人外国人で呼ばれてもいいようにバッティングセンター通ってんでしょ!
てゆか、今更だけど助っ人に呼ばれる為にバッティングセンターて…弱いな詰めが(笑)


○10年後の自分、どうなっていると思う?
めっちゃめちゃ、子供と遊んでいたい。
…25歳で結婚して、いつ子供が生まれる予定なの?
どんだけ子供と遊ぶつもりなんですか…


○今いちばん気になっている事は?
今年の年末、自分が何をしているか。
大晦日に限って予言するなら、小池さんと一緒にNHKホールでしょ!

○クセはなに?
鼻を親指ではじく。
おっと?何それ(笑)

○ファーストキスはいつ?
高1。(フォントサイズViViと同じくらいです
フォント大きすぎですよビビ。何が言いたいんだビビ!(笑)

○彼女が浮気したらどうする?
間違いなく自分を責める。
それ、すごい事だけど、出来れば彼女と話し合って下さいね…(笑)
一方的に決め付けてるとするなら、それが間違ってたら無駄な傷つけちゃうよー
責任を背負い込むって、全部引き取るって事じゃないと思うし…
まあ、偉そうな事言ってもこの発言の真意が分からないから難しいですけどー


○彼女になんて呼ばれたい?
瑛ちゃん。
あ…!おれ絶対彼女になれねえ…!!(当たり前だ!
わたし…わたし…瑛ちゃん、って呼べないんですよ…おおおおおお…(笑)

○寝るときの格好は?
Tシャツにジャージ。
一緒!(笑)

○朝食はパン派?ごはん派?
ごはん派。
うおおおお…ここは、ぼくパン派です。
てゆか、毎朝お紅茶飲むんですよね?…パンじゃないんだ、いいんだけど(笑)


○芸能界にいなかったら、今頃何をしていたと思う?
大学生。
…だとしても、イケメン学生!って人気で、雑誌に載ってモデルになって
芸能界に居るぜきっと!ほっとかねーよこんな人!!


○女の子のフェチなパーツは?
髪型が変わるのが好き。
パーツは?っていう質問なんですけど、髪ってことでいいんですか…(笑)

○ViViの読者にひとこと!
どんなときも、前向きに頑張っていこうね!
あ、普通に響いた…キューーーーーーーーーーーーン(笑)


おつかれさまでした!!
ツッコミすぎだ…ど、どんだけぇ〜…凹むわある意味(笑)
ツッコミっつーか、結構個人的だなあ…どんだけ…(しつこい

ホント、読んでくれた皆さんありがとうございました
ゆっくり休んで(笑)
| ウエンツ的な | 15:46 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 15:46 | - | - | pookmark |
COMMENT
うおーー!!!面白いー!
ありがとうゆきんこさん、お礼を言いたいくらい感動してます(笑)
だってね私じゅのんは買ったけどビビは買ってないから
50問立ち読みしたから(笑)

なので気づかなかったこといっぱい復習できた(ソコ!?)
あー!ゆきんこさんのツッコミめっちゃ楽しい!!

>○いい男に欠かせないアイテムは?
>N903iのケータイ。

さらっと読み飛ばしてたけど
さすがですねネエさん(笑)
鏡は見ないけど、ノーメイクなら10点だけど
その携帯がいい男に押し上げてくれてんのかキミを!?
ドコモ…どんだけ〜!!(笑)

少しでもいい男に近づくためにN903iを持ちたくなりました
| まゆこ | 2007/06/25 11:35 PM |
>まゆこさん
感動されるほどじゃないです…むしろ、感動されたら恥ずかしいです(笑)
ビビはねー、この記事書きたいが為に買った!
ツッコまずにはいられなかった

このケータイのくだり、きっと普通に真顔で答えてるよね
絶対何気なく答えてるって
無意識に自分いい男確定しちゃってるから(笑)
きっと、ケータイを見る時はノーメイクな割合高いだろうに
ケータイがあれば、10点も100点です!ボーナスチャンスみたいなもんですね

>少しでもいい男に近づくためにN903iを持ちたくなりました

まゆこさんまゆこさん間違ってるから
まゆこさんは、女子でしょオンナノコでしょ
いい男にならなくていいんだよ
いい男をすきでいればいいんじゃないかな(笑)
| ゆきんこ | 2007/06/27 1:26 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://redsweet-wb.jugem.jp/trackback/336
TRACKBACK