<< 負けたくないし、負けてな(言い切れない@ビビ編 | Main | 負けたくないし、負けてな(言い切れない@じゅのん>ウエンツくん編 >>
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2007.06.24 Sunday author : ゆきんこ

負けたくないし、負けてな(言い切れない@じゅのん<小池さん編

最近なかなか更新しないので、ここぞとばかりに記事数稼いですいません…
でも、稼ぎます(笑)

あんだけダラダラ書いたのに、今度はじゅのん編!
しかも刻んで小池さん編!
ウザイなあ(笑)
でも、書きますけど

■じゅのんに胸きゅんピーチなオトメゴコロで斬る(何言ってんだよ
小池さんのページを開いて現れるのは

ワイン?グラス持ち上げて、カンパイ☆的な眩しい笑顔の小池さん

ナニソレー…
しかも、左手の薬指のブラックマニキュアにワンピースなネイルアートが
がっつり!お目見えです…やらしいなあ、エロカワイイを地で行くなおい!(笑)
つーか、柄シャツもかわいいんだけど、なんか、やらしいわ〜
あの、やらしいって、本気でエロい意味じゃないです…感覚で汲み取って下さい…(笑)
インナーもクリームっぽい記事にVネックで縁がゴールドっぽいって…
やらしいわあ…(シツコイ!
で、このカンパイは、

君にカンパイ☆だな!(死が見える


公開!我が家の晩ゴハンという事で
食生活について、知らないこと無くなんじゃないのか!ってくらい話してくれてますけども
あの、全部読んだ感じからざっくり感想をひとこと言うなれば
ホント、いいご家族の中で育ったんだなあ、と
厳しい的な事も言ってるけど、それこそが今の小池さんの真っ直ぐさとか
確立させてきたんだろうし、もちろんわたしなんかが偉そうな事言える立場じゃないけど
小池さんももちろんだけど、親御さんもとってもステキな人なんだろうなあ
そして、お母さんは確実に超美人だ!絶対!(笑)

で、小池家は目玉焼きに、ソースにマヨネーズ!
うおおおおおおおお…!ウチもソースです!マヨネーズはお兄ちゃんだけです…
でも、ソース派なかなか居ないんですよ〜周りに!
小池さんが味方なら胸を張ってこれからは堂々と言えますありがとう!(笑)
でも、玉子焼きは普通にそのまんまかしょうゆです…マヨはありえません…ごめん、なさい…

そして、さわり程度に登場な相方の話題(笑)
東中野に住んでる時期に、ウエンツくんが小池さん家に来てるときに
普通にごはんを作ってご馳走してたそうで
でも、ウエンツくんは作ってもらってないって言ってたそうで…
ごくせん頃に徹平くんが(呼び方統一しなくてスイマセン/笑)ゲストで出てて
ウエンツくんがサプライズで出た時かなんかで言ってたのは
『絶対相方(ウエンツくん)には作ってやんない!』って言い切ってたよなあ…
東中野時代はその前だから…ウエンツくん、作ってもらって食べて…
なんか、余計な事でも言った、とかじゃないですか…?(笑)
ごめん、だって小池さん結構頑なに言い切ってた気がするから、何かしたのかと…
あれか、全裸で小池さんのギター抱えたのとか怒ってたのかな(笑)

今いちばん晩ごはんを一緒にするのは、マネージャーさんとの事ですが
そうじゃない時は、お友達
…その次は?相方、とかですか
食べた後に時間あったら散歩とか行くんでしょ!知ってるよお姉さん!
…最近無いから、カウントに入らないですかそうですか

ゴハンは絶対ひとりで食べるより、人と食べたほうがおいしんで。

それは、ゴハンだけじゃないぜ…?
何でもそうだよ
ひとりでもいいなんて、ヒートアップして疲れてる時だけだよ
自分の中がまとまらない時だけだって
いつでも人は、ひとりより大勢の方が安心するって
というわけで、待ってるからね小池さん(笑)

最後の晩餐で食べたいのは、寿司か焼肉って…典型的な!(笑)
いや、分かるけど…
多分、ウエンツ瑛士さんはお母さんの手料理系ですよきっと…なんかで言ってなかったっけ?
てゆか、でも内心寿司食ってる場合ちゃうやろと思うけどね(笑)って
そ、それは!そこはあえて置いといての究極の質問なんですよぉ〜
なのに、その後誰と食べに行くかって、最後なのに気遣うのもやだな〜とかで
気兼ねしない相手がいいとか、わかるけど!そここそ内心そんな場合じゃないだろ!(笑)
ああ、もう!小池さんのインタビューには是非お供したいなあ!

そして、結婚したら…?の話で、
仕事から帰ってきて家に帰ったら窓の明かりが見えて、
『ただいま』って言ったらゴハンができてて、みたいな。
あ〜いいなあ〜。鳥肌立ってきた(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!
鳥肌立つ程の妄想想像理想!!どうした!(笑)
と思ったら、続きで
今、ひとりなのに『ただいま〜』言うてしまうんですよ。ちっさい声で。
言ったあと、めっちゃむなしくなるんですけど、なんか言うてしまうんですよ。
きっと寂しいんやろな。

お…?
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

きっと寂しいんやろな。

ちょ…待ってて!!今すぐ駆けつk(落ち着け
いやー!しかもまだ続きがあああああ!
だから、心が温かくなるような晩ゴハンを求めちゃうんですよ。
ど、どうした小池さん…そ、そんなに…な、なんだ…
おれがすっげえ動揺するじゃないか…どうしたんだ…なんだその甘えっぷりは…
どうした!寂しくて心が寒いって!!(そうは言ってない
ちょ、待ってて!相方呼んで来てやる!(オマエ誰だ


というわけで、今月のJUNONは小池家長男徹平の末っ子的モードでした
あ、最近のサボテンの具合ってどうなんだろ…
まだ、部屋の真ん中に居るのかなあ…それすっげえ見たいんだけどなあ(笑)
| 小池さん的な | 19:09 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 19:09 | - | - | pookmark |
COMMENT
わたしは塩コショウ派なんですよー。
マヨネーズっていうのは頭の中にありませんでしたね。
周りにマヨ派いないんです。
目玉焼きといえばソースかしょうゆか塩コショウ!だと思ってましたからねー

今度目玉焼き食べるときにはマヨネーズかけてみよう(笑)
…でも最近目玉焼き食べてないなぁ。
| なつみかん | 2007/06/24 10:25 PM |
>なつみかんさん
そっか!塩コショウがあったか…!
ウチは関東バリバリなのか、濃い目の味付けだいすきなんですよ…
なので、さっぱりより、こってりを選んでしまいます…
でも、マヨネーズはみんなが結構驚きますよね!
わたしも今度やります…やっぱりなかなか食べないんですけど(笑)
| ゆきんこ | 2007/06/24 11:41 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://redsweet-wb.jugem.jp/trackback/337
TRACKBACK