<< 負けたくないし、負けてな(言い切れない@じゅのん<小池さん編 | Main | 全部で、キミ、でしょう >>
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2007.06.24 Sunday author : ゆきんこ

負けたくないし、負けてな(言い切れない@じゅのん>ウエンツくん編

今日は1日中DVD垂れ流しで、雑誌読んで、ブログ書いて、な
ひきこもりーな1DAYスペシャルですどうもゆきんこです

じゃあ、まだまだ止まらずに今度はじゅのんウエンツくん編です
これ、すっげえウエンツ瑛士なインタビューだから(笑)
すっごいあの子らしい
わかんないところもいっぱいあるけど、最後には愛!だなあ(笑)
わかんないぐらいが丁度いいのかも
これからわかっていけばいいわけだし(笑)

で、ウエンツくんのページを開いてまず飛び込んできたのは

白い人の黒いタンクトップなアップなお写真!

うがぁぁぁぁぁぁぁぁ…
照明の当たり具合なのか、真っ白じゃなく(笑)すごく健康的な肌色〜
普通の人に比べたら白いんだろうけど…
すっごい綺麗に目の色も出ていて吸い込まれます…ダイ○ン並の吸引力です強ぇ
クチビルも、ホントのクチビルの色で綺麗にピンクだなあ…気持ち悪いけど(笑)
髪型も、少し前髪上げ気味で、分けてるんじゃないけど
真ん中あたりに分かれてる感じで、少しおでこ出てて

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!(絶叫

い、息がもたない…苦しい…
次のページじゃ、花の香り匂ってるし…絵になりすぎです!どんだけ!
しかもピンクの花、顔に寄せて匂ってるって!もういっそ絵画です!!
その下のお写真は、木々の中で澄んださわやかな空気(多分)の中で
目線をそらして、ちょっと決めてらっしゃる…麗しい…!
そのまた次のページをめくれば、またまた黒タンクトップの人と

黒ジャケット(ハーフコート?)を纏われた全身真っ黒のダンディズム溢れるステキ紳士が…!

あの、そのステキな真っ黒なお衣装もそうなんですけど
パンツのポケットに少し入ってる手が…手が…手がぁ!(笑)
超血管浮き出てて、ゴツゴツ感あって、男子で、だいすきなんですけど…ううううううう…
いくら出したら握手会してくれますか…ううううううう(コラ!
…手すきなんです、手すきなわけじゃないです(笑)

で、見開き次のページは、今度は花をバックにリアルハニカミ王子な王子様が
白ジャケットに、中も白いシャツで
ネックレスはちょっとゴツめの大ぶりのタイプで
もうダメだ、ステキすぎてわたしのボキャブラリーじゃもう何も伝えられない!(笑)
罪だ!大罪だ!こんなステキさ…!!


と、やっとこさインタビュー部分への感想を書き出したんですけども
えーと、ウエンツ瑛士さんたら、ものすごい深いので
いちちツッコんでたら、またエライ事ダラダラ無駄話になってしまったので
折り込みます
せっかくの休みにおれは何をしているんだ…!!!!いい年して…(笑)






































やっと、インタビューなとこにいきます…(笑)
小池さんの庶民派インタビューと引きかえ、ウエンツ瑛士さんは恋愛をテーマに!
花背負ってるぐらいだからな!恋愛ぐらい語ってもらわないとな!(笑)

ひとめぼれ、は無いそうで
相手がどういう人かどうかわからないと、すきにならない、って
ひとめぼれというか、普通に『あの子かわいい』みたいなのはあるけど
でも、それは
1分くらいで冷めますね。『あ、100円拾った。ラッキー!!』みたいな感じだからなぁ。
な、なんという例え!わかるけど…わかるけど…すげえ…
でも、そうだよなあ…一瞬ですきになる場合もわたしはあるけど
そうじゃない時で、ステキな人を見つけたら、目の保養、って感じだもんなあ
でも、100円拾ったラッキー!とは…、すごいなあ(笑)

基本的に人見知りだから、どんどん来てくれたほうが〜…
あの、マジっすか
人見知りなキャラに全然感じないのは、それを隠してるから?
プライベートは、人見知りなの?
でも、来てくれた方が嬉しいって、意外に受け身だよなあ
それって、結構内気だよなあ…わたし全然知らなかったなあ(笑)

恋愛に対しては、慎重です。
すきな子が出来ると『もしかしたら、これが最後の恋かもしれない』
って、いつもちょっとは思うんですよ。

ど、どんだけ!(言い過ぎ
わたしも、その人ばっかしか見えなくなるけど(笑)
でも、最後だなんて思った事無いよ…その人が全てでも、最後だなんて…
うわあ!ワカラナイィィィィィィィ!!

そんな人が、自分の中には存在しない一目惚れを考えるなら
何かきっかけがあって、3時間とかしか一緒に居れなくて、でもすっごく気になって
みたいなのだったら、一目惚れになるかも…だそうで
しかも、連絡の取りようが無い方がいい、って
いくら一目惚れが有り得ないからって、ドMでしょ!コレ(笑)
不可抗力がないと一目惚れしないって…すげえ
そいで、そういう子とたまたま会ったら?って聞いたら、
それはあんまり望まないな、って!
わかった!
ウエンツくんは、計画っていうか予定っていうか自己ルールがあって
基本的には、それに則ってないとダメなんだ
もし、自己ルールから外れるものがあったら認めないか、
ルールの幅を広げて、受け入れるようにするんだきっと
そうでしょ!(笑)
ストーリーが、自分の中で用意されていて、それはきっといろんなジャンルに分かれてて
その時によって、その当てはまるものをパズルみたいにはめていくっていうか
わかるけど!(これもすごい言ってるな/笑
ウエンツ瑛士、むずかしい子…!でも、余計ハマる…!(結局それか
でも、一目惚れされんのは気にしないのか
そうか…(笑)

すきになった人には、冗談でもすきって言えない、って
まあすき、くらいの人には言えるって
簡単に言えるって事は、そこまですきじゃないんだって思ってしまうって
うおおおおおおおおおおおお…むずかしいけど、気持ちは分かるなあ
これ、結構オトメ思考ですよね?
だって、『すき』って言葉を大事にしてるから
大切に思う人にはすきだと簡単には言えないわけでしょ?
本人も言ってるけど、すきになった相手に、俺の想いは伝わりにくいでしょうね。
だろうなあ…素直じゃないわけじゃないけど、
想いが伝わってない相手に、すきって言わないのは相当行動に出てない限り伝わらないだろう…(笑)

…やばい、ウエンツ瑛士がむずかしすぎて
なんか、否定してるっぽい事しか書いてない!
ち、違うんだ!(笑)
すきなんだ…ただ、難しくて掴めないだけなんだ…
というわけで、つまんないんでここで終了(笑)
せっかくなので、とりあえずここまでのは残してみる



オザワくんが、簡単にウエンツくんちに来たわけじゃないとか、
ウエンツくんちに新しいペットが来ると、今まで飼っていて亡くなったペットのお骨に向かって
今日からこの子がお世話になります、って挨拶させるっていうのはすっごい感動してしまった…
ペットを飼って、亡くなるとその悲しみに打ちひしがれて、次なかなか飼えないっていう話を
よく聞いてたから…ウエンツくんも、そんなにすぐとっかえひっかえなわけじゃないけど
なんか、すごく胸を打たれたー…ファンの贔屓目だろうけどさあ!(笑)

ウエンツくんは、なんでも大事にしちゃうんだろうなあ
簡単に何かを扱うって事が無さそうだ
悪いことじゃないし、いい事だと思うステキだよー
そういう部分は、芸能界長いのにピュアなんだなあ
どういう育ち方してんだ…(笑)
| ウエンツ的な | 20:17 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 20:17 | - | - | pookmark |
COMMENT
お久しぶりです。
ちょー嬉しいです!私が!

PC復活し、やっとこさこちらにお邪魔することができました。

ペットの話、共感したよ〜。
先代ウサギが死んじゃった後、もし、今度飼う仔を先代うさと同じレベルでかわいいって思ってあげられなかったらどうしようって不安があったよね。
ウチさ、夫婦揃ってもうこれ以上ないっていうくらいかわいがってたもんだから(笑)
やはりある程度の時間の経過は必要だったなー。
先代うさの死を受け入れる時間が。

あらやだなぜこんなことを…
迂遠津←うえんつ変換するとこう出るアタイの戻ってきたばかりのPC(イラ)
| りかお | 2007/07/07 1:36 AM |
遅くなってすいません…
遅くなって、とかいう次元じゃないけど…

わたしね、ペットを飼える環境じゃなかったから
飼うことがよくわからないのね、飼ってみたい気持ちはあるけど
だから、その大事さも全然わかってなくて
だから、だから、そのすごく大事にしてる感じに感動しちゃって
人を思うように、動物を思うんだなあって
なかなか、それってやっぱり、わたしとかには出来ないから

もう、ウエンツって変換されますか?
あのさ、瑛士って出なくないですか?
まあ、当たり前に、すぐに辞書に登録でしたけど!携帯にも(笑)
| ゆきんこ | 2007/10/06 5:28 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://redsweet-wb.jugem.jp/trackback/338
TRACKBACK