<< 負けたくないし、負けてな(言い切れない@じゅのん>ウエンツくん編 | Main | ゆらり、ぐらり >>
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2007.06.26 Tuesday author : ゆきんこ

全部で、キミ、でしょう

あー…えっと、あの、その
ちょっと、気持ち悪い事を書きます
いや、いつもの事なんですけど、いつも以上に
はりきって気持ち悪い事を書きます(笑)

で、先にその気持ち悪い事を要約して言うと

ウエンツ瑛士がだいすきです

今更ですけど(笑)
でも、すきだなあって不意にすっごく思ってしまった…
どんだけ〜




ビビ記事で、

○チャームポイントは?
考えたことないです。鏡もほとんど見ないし。
ええええええ!うそつけぇ!(笑)
仕事の時以外って言う事か…でも、普通洗面台とか立って見たりするでしょ…
そ、そういうのは含まないの…?自分が出てるテレビとか見ないの…?
雑誌の写真チェックは?ねえ、見ない事ないでしょ自分を!
そんな男前なのにもったいない!見なさいよ!(ツッコミが間違っています


と書いたけど、あの子が鏡見ないのには理由があったんですね
まあ、それは人づてに聞いたものなので(笑)
あの子がどう言ったのか、正確にはちょっとわからないし
あの子もちゃんと理由言ったわけじゃないみたいだから何とも言えないんですけど

鏡を全部捨てた、って…相当だなあ
全部を悪く思ってるって事はきっと無いだろうけど
でも、少なからずのコンプレックスでもあったし、プレッシャーでもあったのかな

でも、でもさあ
わたしなんかファンの戯言なんかきっと伝わらないし
贔屓目の盲目発言でしかないかもしれないけど
わたしは、ウエンツくんの顔もだいすきです
顔がすきで、ウエンツくんがすきって言ってるわけじゃないけど
すきだから、何もかもすきになってるだけのやっぱり盲目なのかもしれないけど
顔もすき、だいすきです

あのねえ、顔で判断するなとか言うけど
顔が物語ってる事だってたくさんあるし
顔って意外に正直だし、顔もその人の性格の一部だったりすると思うわけです
出るよ、その人が、顔に、表情に
あの子がはにかんだ笑顔が多い(ような気がする)のも
あの子の歴史が、今までの積み重ねてきた思いとか、現れてるんだと思うけどなあ

純粋な日本人とは違うけど、
それもウエンツくんの個性であって性格であって
てゆか、それでこそウエンツ瑛士でしょう
だから、すきなんだって
すき、とかいっぱい書いてすっげえ恥ずかしい人なんですけど…(笑)
自分の顔は唯一無二、似てる人は居ても同じ人は絶対に居ないわけで
ウエンツくんのその顔は、ウエンツくんにしか無いもので
わたしらには到底分かり得ない、いろんな事が肌や髪や目や耳や口や鼻や…
すべてに刻み込まれてるというか沁み込んでいて
だから、すきなんだよ、と思っていますです、はい…

混血とか、関係あるけど関係無くて
ハーフだからかっこいいとか、あるけど無くて(笑)
ホント、言葉よりも素直な時だってあるしね、顔っていうか表情っていうか
かっこいい顔だからすきなんじゃなくて、
ウエンツ瑛士の顔だから、すきなのよ

鏡を見ないならそれでもいいけど、
自分が思っている以上にきっと
いい顔をすっごくしてると思う
わたしはそれを見たいと思うし、そう思ってる人はたくさん居ます
ウエンツくんの顔は、すっごくステキです
簡単に言うけど、簡単な言葉じゃ済まないくらいに

ビビ記事に戻るけど、ホントもったいないよ
顔だけが全てじゃないけど
今は今一瞬でしかなくて、今が終わったらもう過去で
今の自分は今の自分でしか見る事が出来なくて
だから、お仕事をしてる自分は何かしらの記録に残ってることが多いだろうけど
たまには、鏡も見ればいいのになあ、と
今の自分っていう今の自分の表情という思い出は、今の自分でか見れないんだから
無理矢理じゃないけど、鏡もっと見てもいいと思うけどなあ
ホント、もっと自分を過信していいのに(笑)

とか思ったり思わなかったりの今思った事の記録でした
思い出は、全部頭の中に残ってくれなかったりするからね
積極的にイタイ事も書いてみることにしました(笑)
記録記録!
あーーーーーーーーーーーーーーでも超イタイなあ〜おれってば!もう!!
| ウエンツ的な | 01:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 01:45 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://redsweet-wb.jugem.jp/trackback/339
TRACKBACK