<< 全部で、キミ、でしょう | Main | 差がありませんか >>
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2007.06.27 Wednesday author : ゆきんこ

ゆらり、ぐらり

小池さんのソロアルバム、無事に購入いたしました
あの、えーと…

やばいです(笑)

まーじーで
やばい、やられた
先にDVD見ちゃったんですけど(CD聴く心の準備が出来てなかったから
それですら、意味わかんないところで
目から、あの、ちょっと、その、あー…
汁出ちゃったりしたのに(笑)

1曲目から、打たれてしまった
メロディがもう、なんていうメロディなのあれ!
で、作詞はわっとだもんね!

ダメだ、混乱して上手く言葉が出ません(笑)
やべーなあ…またわたし、小池さんのことナメてたのかなあ
小池さん、超メロディメーカーじゃん

じゃ、ぼくはまだMDっ子なんで、明日の為にダビりたいと思います(笑)
| 小池さん的な | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 23:49 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://redsweet-wb.jugem.jp/trackback/340
TRACKBACK