<< おひさしぶりです | Main | 今日しかないから >>
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2007.08.12 Sunday author : ゆきんこ

夢子です

あんな記事の後だけれど
ちっちゃく書いてみる
早速(笑)



どうやら、賛否両論?の小池さん掲載の
ステデー(ちゃんと書け
すいませんすいませn
いつもシャカリキングのぼくなのに
まだ買って な い んですけどもっ…!
でも、サラっと見た
そんな感想を


あんな小池さんと一緒に
ライヴに行きたい、というMOUSOUしますけど何か


えーあのお衣装ぼくだいすきですけどおおおおおおおお
いやあ、あんなシャツマジ大好物っす!(笑)
あれでーボトムは、濃い色のタイトめでーブラックデニムとか本当に濃い色のデニムか
黒いのじゃないと嫌、そして絶対タイト、これ譲んねー(笑)
それでーちょっとゴツめのウォレットチェーンで、おしりポッケ(笑)にお財布で
靴は、ブーツ(夏とか関係無いの!)か、ラバーソール(…)
バックは持たずに、シザーバックとかちっさいのを腰に、で
そんな、ロッキン小池が見たいんですけどだからMOUSOUですけど何か!
そいで(まだ続くのか)

下北あたりのライヴハウスに行くんです

イエーーーーーーーーーーーーーーーーー!
個人的な好みから言ったら、Queがいいかなあ
って、そこぐらいしか知んないんだけど(笑)
Queもそんなに行って無いし最近なんか全然なんですけど
あれよ、ZEPPみたいなのは絶対ダメ
あんなの、ライヴハウスじゃないってデカすぎだって(笑)
Queの、最初は後ろの方でスペース空いてるとこで軽くノったり踊ったりでー
でも、ボルテージ上がってきちゃったら

『やっぱ、前行こか?』

みたいに誘って 欲しい です
腕を 引っ張って 行って欲しいです

うおおおおおおおおおおおおおおお
妄想甚だしい!(笑)

あっ、でも後ろで踊り続けるパターンもありです
それ、ぼくのいつものパターンなんで慣れてるんで(笑)


すいません
インタビューちゃんと読んでなくて…
まだ、買って ない から…
でも

夏だし、ハジけたらいいんじゃないかな☆
って、姉さんは思うYO!(笑)
そいでー冬は引きこもりでしょ?

わっとで、歌番組ばっかりで、テレビ局引きこもりでしょ?

おれ!いいことゆった!そうだろ!(笑)
| 小池さん的な | 02:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 02:16 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://redsweet-wb.jugem.jp/trackback/344
TRACKBACK