<< 夢子です | Main | リフレーーーーーーッシュ! >>
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2007.10.08 Monday author : ゆきんこ

今日しかないから

ラブレター

↑やべ、なんか日本語おかしくなっちゃった
ワタシ、ニホンジーンナノニー

ホントはさあ、0:00ジャストに更新するつもりだったのに…
うっかり仕事のノートまとめてたら、超過ぎてた…

さすがにね、こういう日くらいはね、こっちで更新しようと思って



わたしはウエンツくんがすきだから
何か思う事があったとしても、結局は、
ウエンツくんが進む道を応援してついてゆくだけです
それが、わたしなりの、ウエンツくんへの愛情です

22歳の1年が、笑顔で溢れますように










手書きでも書いたけどさ、もっかいね

ちょーすきだよーラブって

あまりに激しいイタさにびっくりするよね、自分でも(笑)
| ウエンツ的な | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 01:52 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://redsweet-wb.jugem.jp/trackback/345
TRACKBACK