<< 今日しかないから | Main | 明日からの為の今日 >>
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2007.10.20 Saturday author : ゆきんこ

リフレーーーーーーッシュ!

少しづつね、リハビリもしておかないと…(笑)

というわけで、リハビリにはまったくならないかもしれないけど
おやすみ中も、有難くアタックかまされる拍手
本当に、本当にありがとうございます!!
でも、その中身

実は、1年変えてなかったんですって…!(他人事

というわけで(2回目
1年前のぼくは、何を、みんなに
感謝の気持ちとして言葉を渡していたのか

ご覧になられますか?
拒否も遠慮なく、有難く頂戴しますので(笑)
よかったら、どうぞ






優しく1回タッチ
モレッ、アモーーーーーーーーーーーーーーーーレッ

ぱちっと1発ありがとうございます
気合入りました
獣フェイスで熱を入れてガツガツ書いてゆきますよ!

コメントもらえたら、ウエンツ瑛士降臨します
わたし、えーじになる…!

こういう変な人のブログにおいで下さいましてありがとうございました
バカで本当にすいません


勢い余って2回カチカチっと
よしっ、おれっ、がんばるっ!!

もっかい押してくれるアナタに栄光あれ
ゴーヤチャンプルーは作れないけど
暖かい気持ちでアナタを包み込みたいです

すいません気持ち悪くて…

コメントもらえたら、キモさ半減します、きっと(希望


よそ見してたらうっかり3回
奇跡はきっと偶然なんかじゃない

そうです
偶然は必然だって、とある人が言ってました
だから、偶然ここに辿り着いたあなたもそれはそう
必然なの、です…

あきらめないで!
ここの人、バカだけどキモイけど
懲りずにあきらめずに楽しみに、また遊びにきて下さい…!

寂しがりやだったりします


バカすぎて興味本位に4回目
んあーーーーーーーーーーーー!!


こんなにも押してくれるなんて
どんだけアナタはいい人なんですか!
そんなアナタは
電気屋さんで4割ぐらい値切れるでしょう

ヤ○ダ電機限定でお願いします


5回とか言って…あんたもすきねえ(コラ!
あいことばーーーーーーはっ

ハバラバ?季節外れ?気にしない!
だって、1番すきなんだもん!
いつまでたっても夏気分男祭りです(ヤキソバの怨念

そんなんしてると来年
看護師さんとかうっかり見逃しちゃいそうですね
来年看護師白衣の天使見逃せないよウエンツ瑛士

5回も押してもらって気付かれたかもしれませんが
今回のメッセージは全部、ウエンツ風味でお届けしました

もう降臨してるわ
わたしウエンツー

なんか、ホントすいません
たくさんたくさんありがとうございました!
アナタが居て、わたしが居ます(笑)






こんな感じのウエンツ瑛士寄りお礼コメントでした
フィーバーだったんですね、彼が、わたしの中で

た、って過去形!?(笑)

今もです!何言ってんの自分で!
すきすぎてウエンツ瑛士になっちゃった人が!
もう本人なんだから、離れられないわけです

ずっと一緒だよ… (ストーカー…!

そんな感じで鬼太郎DVDが待ち遠しい毎日です
| 特にカテゴリ選びません | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 23:27 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://redsweet-wb.jugem.jp/trackback/346
TRACKBACK