<< リフレーーーーーーッシュ! | Main | こういうのが、わたしであるということで >>
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2008.01.05 Saturday author : ゆきんこ

明日からの為の今日

やっべ、うっかり寝て… ←!!!!
今日は1月5日、そうです

徹平くんお誕生日おめでとう!

ぎゃー!
徹平くんも22歳になってしまわれた…
でも、全然まだ若くて、でもでもやっぱり大人になっていっていて
お母さん複雑!!ですッ

遅くなったけど、かくし芸見ました
えーじさんの我慢大会みたいで、超ドキドキだったけど
やっぱり、えーじさんの最後の一言が全てだったと思います

『いてくれてよかった』

WaTだから、居てくれるのは当たり前だと思うわけです
でも、えーじさんはすごく不安な中で隣に徹平くんが居てくれてよかった、と
元々の関係の深さとか、お互いにしか知りえない思いとか感情もあるんだろうけど
居てくれてよかった、と思わせるような大きさが
人としての大きさが、徹平くんにあるんだなーと思ったら
わたしなんか、徹平くんの何も知らないけれど、すごく感慨深いのでした

もう、肩幅だけじゃないんですよ!徹平さんの大きさは!!(コラ

えーじさんのように手書きを上げなかったのは
手書きはね、あのね、えっと…その、あー…徹平くんにね、直接ね、お手紙をね、
送ろうとおもつて!!ヒャーはづかしい…(今更です
待っててね!!(笑)

知らない間に、当たり前だけど大きくなっていくんだと思います
それは、徹平くんだけじゃなくて、わたしも
過程は見れないけど、結果は見えるのが、徹平くんたちのお仕事だと思っています
新曲も、映画も、ライヴも、って楽しみはたくさんあります
そこで、めいっぱいの結果をわたしらに見せてください
それを楽しみに待つことが、わたしに出来る応援の形です
だいすきです



イタイ自分は気付かないフリです!今更ですから!
| 小池さん的な | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 21:40 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://redsweet-wb.jugem.jp/trackback/347
TRACKBACK