<< こういうのが、わたしであるということで | Main |
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2008.10.08 Wednesday author : ゆきんこ

さようならのあいさつはわすれたくない

お久しぶりです
元々開店休業中だったものの、
ちょっとの間、扉を閉めさせてもらいました
その間に来てくださった方、
せっかくこんなところまで来てもらったのに、すいませんでした

では、別館では宣言してましたが
こちらでも改めて

心を決めてきました
この、わわわわわっと(仮)は今日で完全に更新を停止します
閉鎖、ではないのは、閲覧出来ない状態にするのは少し先延ばしにします
心を決めた、と言いながら、実はちょっとだけ揺らいでいます(笑)
今年中は、閲覧可能としておきます



ここを作った自分に感謝します(笑)
…なんか、わっとと関係ないこととかダラダラ書きそうなので
ゆきんこさんの言い訳(←)が気になる方は別館へどうぞ



ウエンツくんに、徹平くんに、WaTに
あなたに、わたしに

ありがとうございました





…さっぱりしすぎたかな(笑)

| 特にカテゴリ選びません | 20:58 | - | - | pookmark |
2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 20:58 | - | - | pookmark |