2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2007.02.02 Friday author : ゆきんこ

得意なんです

狩りは得意なんですよ、特に雑誌とか
発売日に買うのが基本です
てゆか、発売日に買わないと忘れちゃうんです
バカだからね!

というわけで、
水曜日はきらきらタピオカケンちゃんを
○TVガイド
○TVLIFE
○TVぴあ

○月刊ザテレビジョン も、ゲット済み

あ、あと、キャプテントキオ新聞もゲット済み
夕方から配布って書いてあったのに、朝からゲットしてる人が居たみたいで
仕事終わりの21時過ぎに渋谷に行った人はドキドキだったんですけど
全然あったわ(笑)
無かったら、新宿、池袋も回ってもいいぜ!とか思ってたの、バカみたい!
ああ、うん、バカだけど

で、ケンちゃんな木曜日だけど、ソロてっぺー狩り
○SEVENTEEN
○nicola
○popteen

かわいすぎるぜ!!!!!
もう、言葉にならずに見た瞬間全部レジに向かっておりましたのよ
全部、おれが引き取ってやるぜ!みたいなね(バカ
ラブベリーにケンちゃんも載ってたんですけどねー
ガチャピン先生周辺レポなので、見たことあるの多めでちょっと見極めちゃいました
ちょいちょいかわいかったんだけどー!
ごめん、今日はソロてっぺーの魔力強すぎた

で、めざましセットのぼくは、ズームインを見逃しているわけで
欲張ったPJは仕事早番を無理に入れたにも関わらず落選なわけで
PVも、まだ見れていないわけで
キャプテントキオのTシャツは結構お値段張るわけで

このフルタさんと記念撮影したかったりで(元記事はコチラ)


今日のタピオカケンちゃんもとりあえず見ているんですけども
とりあえず、今日はこれでー!
コメントレスと拍手お返事はこの土日で必ず!
取り急ぎ、ユウさんにだけ

ユウさんは、ユウさんあなたしか居ません!(笑)
リンク繋がりで、もう身内同然!ウザイけど受け取ってやって下さいー
でも、基本送り手の事を答えなくてはいけないので、スルーでいいですよ(笑)
こちらからなかなか遊びに行ったりしてないのに、急に回して失礼しました〜

じゃ、また土日にお会いして下さい
| わっと的な | 03:46 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
2007.01.30 Tuesday author : ゆきんこ

かえってきましたよー!

おかえり、おれ(笑)
まあ、わたしの諸問題ははしょりまして
わっと萌えが止まらないわけがないんですよ!
あーわっとだいすきー(笑)
それだけは変わらなかったので、戻ってまいりました
いろいろ心配かけた皆さんごめんなさい、でもすごく嬉しかったです
愛してるぜみんな!(笑)

じゃ、リハビリから始めますんで
ゆきさんとこからバトン回ってきましたー
やりますよ!
続きを読む >>
| わっと的な | 01:10 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
2007.01.19 Friday author : ゆきんこ

いつかおそろい

落ちているわたしに拍手ありがとうございます
泣けてきます
うっかり、きらきら見て泣いたチョーイタイ人ですこんばんわ(笑)
もう、ホント最近涙腺緩みっぱなし〜すぐ泣きます
今日のうさこにものっそ感情移入というか、応援したくなっちゃいました
厳しくされるから成長するんだろうけど、
でも優しくされたいし、わたしはしてあげたい!と思うのでした
とりあえず、きらきら2回目のどツボは 寝起きタピオカ です
あれでわたし死ねそうでした

きらきらサイト、一気に更新しすぎ(笑)
放送終了後は、いろんなコーナーが更新されるみたいですね
で、このコーナーきちゃった!
もう、URLがいいですよね

とか言いつつ、堕落続行中なので、
濁した記事で逃げますヒューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!



あの、先々週かなんかの、女性週刊誌(何か忘れちゃった)で
紅白出演者の私服がチラチラと載っていたの見ました?
わっとさんたちも載っていて、あまり大きくない写真だったり
いつもの2人で肩に手回してガッツポーズな写真だったり、なので購入しなかったんですけど
私服、 かわいすぎ でした(笑)
徹平くんが特にーーーーー
白と黒のボーダーのパーカーに、チェリーのワッペン?が付いた少し色の薄いデニムで
今回はあんまりクラッシュしてなかったのが驚きです(笑)
写真のコメントでも書いてあったんですけど、そのチェリーがねスカルになってるんですよ
キュートでダーク!やっぱり小悪魔!!
で、ウエンツくんのがちょっと記憶が曖昧なんですけど…
トレーナーだか、そんなようなのを着ていてですね、プリントデザインだけは覚えてるんです
このデザインと一緒だった、ような
MILKBOYかしらー!まだすきなのかしらー!今週末お店行ってきちゃおっかなー(笑)
で、MILKBOYのわたしも欲しくなってきて(イタイ)商品ぐるぐる見てたら
こんなパーカー
…上で書いた徹平くんのパーカー、こんなんだったんですよ
でもねー、ポケットが黒かったかどうかまでは覚えてないんだなあ…
でも、こんな感じのボーダーパーカーだったんですよ
これだったらいいなあ(笑)
ウエンツくんのお気に入りのお店を気になってすきになっちゃう徹平くんを検証したいんですよ!
あー気持ち悪いなおれ(笑)


拍手お返事は、もすこし待ってて下さいー
ちゃんとした気持ちになってから、ちゃんとお返事させて下さいー
| わっと的な | 02:37 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |