2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2007.06.24 Sunday author : ゆきんこ

負けたくないし、負けてな(言い切れない@ビビ編

昨日ちょっとだけ、突発的にチャットしちゃいました
テンション落ちてたし、寂しかったから!(笑)
お相手して下さった方ありがとうございました〜
…また、白い人ファン呼び寄せたんダゼ〜ウチのブログはWファンの落とし穴か!(笑)

で、UDONなうたばんとかマツジュンの略じゃないMJとか見てるんですけど
すいません…勢いづいてる時に書かせて下さい

雑誌買ってきたゼ
○JUNON
○Myojo
○ViVi

全部ツッコミの血が騒ぐんですけどそれはおれだけですかそうですか
だったらおれが全部斬って斬って差し上げましてよ!
殺陣は出来ないけど、ツッコミなら素人程度に出来ますよ、ええ!

じゃあ、どれからいきますか?
…あみだ作って引いて来ます、ちょっと待ってて(笑)

出ました!
びび、じゅのん、みょーじょー、の順番で行きます
びび出ちゃったなあ…多分、わかんないけど長いよきっと

ViViにツッコミボンバー(寒
気になる男のコ&NEXTブレイクの男のコを大追跡!
という事で、特集ページの冒頭にランキングが表記されていて
今いちばん気になる男の輝く第1位に
我らが!ウエンツ瑛士さんが!選ばれておりますです
気になっちゃったか、みんな
気になっちゃったのか、ビビ世代

遅くね?(笑)

でも!遅くっても気付いただけ幸せ者です!
だって!いつまでも瞬いているからあの子はまったくもう…
サラリと通常営業に気持ち悪いですね!たはっ

で、ちなみにですけども、インタビュー的なのは載ってないですが
小池さんは、目の前でバラードを歌って欲しい男、4位にランクインです
小池さん憧れの福山さん、エグザイルのATSUSHIさん、ミスチルの櫻井さんの次に
す、すげえ並びだ…なんだコレ(笑)
一気に若さ溢れちゃったけど、どうしたんだビビ世代…てゆか、ビビ世代いくつなの…
まあ、いいか…

で、ランキングをめくってみるとカタカナ繋がり(そこかよ)のダルビッシュ選手のお隣に
見開きのお隣に、左手の中指に

LOVEとかいうデザインの指輪してるウエンツ瑛士さんが座っておられる写真が!

えるおーぶいいーラブ!(笑)
ぐええええええ…今気付いたヨ…す、すげえ…
モノクロだけど、座ってる写真の他に小さいけど百面相な顔アップ写真が4つあって
決めなくったってかっこいいけど決めててかっこいい表情とか
口をパカーンとあけて笑ってるナチュラルにかわいい表情とか
にぃ、って普通に笑ってすんげえ!かわいい表情とか(個人的にイチオシ
んー!って目瞑ってちょっと、くしゃって真ん中よってる表情とか、あります
座ってるのが1番大きく写ってるんですけども
少しアゴをあげて、若干の見下ろし加減でカメラ目線です
…う、撃ち抜かれた…(ご愁傷様

で、丸裸にする!50問50答、という事で
たくさんの質問に答えておられます
コレ、個人的にかなりおもしろかったです
笑いながらツッコミながら読みました
なので、わたしも一問一答ならぬ、(出来るだけ)一問一答一ツッコミいきます(ウゼェ
自己満足ですあー楽しい!(笑)

じゃ、普通に長いし果てしなくネタバレなので折り込んでみます
…相当!相当長いので、ホントに時間と体力があるときにどうぞ〜
退くよ、あまりのダラダラっぷりに(笑)
続きを読む >>
| ウエンツ的な | 15:46 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2007.06.06 Wednesday author : ゆきんこ

ふぉーまる!!

小池さん祭りも拍車をかけたいところですが
この前バンバンバカンスっちゃった人も、押さえておかないと

鬼太郎鬼太郎でスネトゥルトゥルだった若さ溢れていたり今も溢れるウエンツ瑛士さんですけども
先日まで、毎日見ない日は無かったんじゃないかというウエンツ瑛士さんですけども
バンバンバカンスは本当のバカンスだったのか答えが見当たらないウエンツ瑛士さんですけども
また、テレビ出演が

テレビ出演情報(ウエンツ瑛士)
06/09 13:30〜14:56
ウェディングプランナー(フジテレビ系)


という事ですけども、なんとまあ、こちら

司会、ポジション

だそうで!!!!
いやだ、あら、この子が番組を進行するの!
いつかのアメトークは忘れよう(笑)
てゆか、

これだけ麗しいお衣装が似合ってしまうなら絶対大丈夫です!

あーダメ、もうステキすぎて吐きそう(笑)
隣の新婚カズのタキシードより、ものっそい麗しくて綺麗でステキです
ごめんカズ…カズも男子アナの中ではご贔屓ですよ…(笑)
あーもう、この麗しい微笑みもすごい…なんでそんな柔らかく笑えるの…
あーあーあー本当に王子様って居るんだなあ夢じゃないんだなあ(魂浮遊



そんな王子様は、品川庄司の品川くんのブログにご登場なさってましたよ
超余談ですけど、わたし品川くんのブログだいすきです
視点がすごくいいと思います
ああいう、人の匂いのする文章が書きたいなあと密かに憧れています
4日の今田さんの話とか、すごくすき
そういう品川くんと仲良しなウエンツくんがうらやましいなあ
そして、同じ本を2回読むウエンツくんもすきです(笑)
| ウエンツ的な | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2007.04.19 Thursday author : ゆきんこ

気が休まりません

あーいろいろ更新したいのになあ
すいません、プライベートでゴタゴタでバタバタでして(曖昧
今年はなんか、常になんか落ち着きません…全然更新出来なくて悲しい…
そう、落ち着かない

落ち着かないよ!あんなPV作られちゃ!!
見てない人は、ユニバーサルに飛んでみよう
みんな知ってると思うけど、確認の為にです、ええ
わたしはリピート設定でエンドレスです
見てなくても流しっぱなし(見ろよ


昨日は鬼太郎プレミア試写会だったそうですね
って知ってます恵比寿まで行ったから、入れないのに(バカ)
いいんだもん、コナンになりに行ったんだもん(別館参照
クールな鬼太郎さんがステキでロマンティック浮かれモードなんですけど
中の人もクールに男らしく救助を…!

パンチラて!

なんか、悔しいなこの記事…(笑)
でも、この瞬間を見てないけど、妄想でキュンキュンしてます
鬼太郎の中の人、紳士だからなー!
すっ、と掴んで支えてあげたんだろうか…うおー!萌え!(はっきり言うな

てゆかこの記事の気になるとこは、
写真の 井上を助けた男らしいウエンツ。 っていう
なんか本当に、奇跡の救助!みたいですね



そんな救助の人のPVフルで今見たーーーーーーー!
天使と悪魔ーーーーー?
白と黒ーーーーー?
陰と陽ーーーー?
でも、あの子、悪魔にはなれないね…
目元黒くしてダークにしても、あの美白の持ち主じゃ
キラキラしちゃって毒っ気が消えちゃうよ(本気
でもマジで
綺麗過ぎて、悪魔になりきれないよ
続きを読む >>
| ウエンツ的な | 00:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |