2008.10.08 Wednesday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2007.08.02 Thursday author : ゆきんこ

おひさしぶりです

だうもーみなさんお元気ですか
このブログを書いているゆきんこという人です(笑)
ホント、久しぶりっていうか、ほったらかしというか…
まあ、

いろいろあります(笑)

というわけで、このような久しぶりの更新
そして、このノンカテゴリー枠
まあ、みなさんの読み通りかと思います



やめません、ブログはやめません(笑)
ただ、更新の頻度が落ちるという今更の宣言とともに
更新のスタンスを変える、というご報告です

WaTはすきですよ
そこの気持ちの部分では、揺らいでないです
ただ、こんな事を言ったら、じゃあ書くなよ!とか言われちゃいますけど
ウチのブログね、書くのすっごい時間かかるんです…すっごい疲れる…(笑)
書きたいから書いてるので、それが嫌とかじゃないんですけど
気合がいるんですよね
そういうモチベーションが、今コンスタントに続かないんです
すきという気持ちに、大きいも小さいも無いとは思うんですけど
情熱というか、やはりテンションとかモチベーションは大小あると思うので
それをすきという気持ちというか解釈をされるなら、
わたしのWaTをすきな気持ちは落ちてるんだと思います
なので、こちらの更新は減ります
ただやっぱり、すきな気持ちはあるので
いろいろと書きたい時もあるだろうし、このブログは続行します
気休めに、忘れた頃に覗いてみて下さい
もしかしたら、更新してる か も しれません(笑)

スタンスを変える、という部分ですが
それは、別館での更新について、です
別館は、基本ケータイでの更新が主立っています
写メがね、基本です
最近はそっちも更新してなかったんですけども、
今後、別館を主に更新していく事にします
ただ、その更新のスタイルは変わりません
わわわわわわっとの名前を掲げてはいるものの、別館はやはり別館なので
ゆきんこ、わたし自身の事だったりと、WaTとは関係無い部分も書いていきます
WaTの事を楽しみにされるならば、見ない方が懸命かと思われます
ブログというのは、たしか情報発信するものだったようなハズなんですけども
大きな声で、ここでは言っちゃいます
別館は、日記、と捉えてもらって構いません(笑)
そういう、日常、という事をメインに更新していきます
それでもよければ、お付き合い頂ければなーと思います



堅い書き方になって、ちょっと嫌ーな感じになりましたけども
何もなく、ただほったらかし、とか(一ヶ月放置しちゃいましたけど…スイマセン
何もなく、このブログが終わってしまったりとか
そういうの、どうかなーと思ったので一応宣言しときます
だって、これを書いてるわたしは生きてるので(笑)
ここも、もうわたしの一部なので

という感じです
WaTはホントにすきですよ、何回も言うと怪しいけど(笑)
…まあ、正直ウワキもしたけども(エ!
チャーハンの人、すっごい見ます
これって、わたしの、愛、ゆえ!じゃないやっぱり!!!!(ウゼ
クールトランスは、もう、ちょっと、殿堂入りしそうなぐらいすきです…
すげかっこいい…なにあのオサレメガネ…ループタイとかハットとかもういろいろ
うげーかっこいいジタバタしちゃうゼ…!
って感じです(笑)
小池さんは先月の流行通信最強、あれ、最強(2回言った
ステキとステキのケミストリー…!わっとってすげえ…!!
あとは、2人での音楽活動を待つばかりですね
という感じなんです、結構今まで通りです(笑)



じゃ、また会いましょう
| 特にカテゴリ選びません | 21:45 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2007.06.13 Wednesday author : ゆきんこ

自意識過剰

今日のウエンツくんの日記は秀逸です
素晴らしい
わたしから爆笑取ってますよ!兄さん!
ただ、ちょっと

シュール、だ(笑)

シュールずきなぼくでよかったです
そして、それに負けず劣らずの小池さん日記

実況サンクス!

小池さんの日常切り取りズムです(ナニ?
昨日の日記もすごくすき
そういう、素直な日常というか今を切り取ってくれる徹平くんがすきです


そう、そんな日記の事とか、シュール兄さんCUTIE掲載の件について
いろいろいろいろ書きたいのですが、今日も明日も会社の飲み会です…
書きたいという希望をここに残しておきます…
CUTIEは、みんな買ってね…ものっそかわいいんだ兄さんってば…
言ってることもおかしくてかわいい…(盲目

グンナイ
| 特にカテゴリ選びません | 01:11 | - | trackbacks(0) | pookmark |
2007.04.30 Monday author : ゆきんこ

おひさしぶりです

しばらくです(笑)
今日は、お知らせのみで失礼します

ちょっと、お休みします
鬼太郎の舞台挨拶も、死ぬ気で行ってきたりしましたが
わっとが、ウエンツくんが、徹平くんがすきな気持ちはあるのですが
どうにもこうにも、今の自分の精神状態では
きっと、人に害を与えるものを書いてしまう可能性があるからです
すきなんです
まだまだ、彼らのことをすきなんです

だけど、わたしも人の子なので(笑)
いろんな感情を持っているし、それに揺るがされたりもします
今、揺るがされてるので、ちょっといつも以上にアブナイ人なので(笑)
ちょっと、落ち着けるまでひきこもってきます

ここには、あの子らをすきな気持ちをひたすら書くつもりだったのに
そうじゃなくなりそうな自分が居ます
負の感情は書きたくないのです
…でも、別館にうっかり書いてしまって、人の気持ちを害してしまいました
それは、わたしは反省しなくてはなりません
自己ルールの中ではあるけれど、わたしの中の1番のタブーでした

ここで触れる暖かさに甘えていたんだと思います
優しい皆さんに
ちょっと、気を引き締めてきます

期間は指定しません
もしかしたら、明日ガマンがきかなくなるかもしれないし(笑)
それだけは、自分に甘い(笑)
よかったらまた、お相手して下さい
では、とりあえず、見に来て下さった皆様ありがとうございました

大変お待たせしているコメントレスですが、
もう少しだけ、時間を下さい
お休みしますが、レスだけは後ほどさせて頂きます

ゆきんこ
続きを読む >>
| 特にカテゴリ選びません | 21:45 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |