PROFILE
ゆきんこ
わたし(っぽい)
2006年ひなまつりからはじめましたブログです
石投げないでね…優しくされたいお年頃です

わたし匹茲蠑しおねーさんです
少し、きっと少し…
で、小池さんと同じB型です、でへへ
で、ウエンツくんと同じで・・・・・・・・・・・・・・・・・・足デカめです

なにかあったらメールはコチラ↓↓
★お返事ご希望の方はメアド必須です
それ以外の方は、記事内でお返事致しますー








































































































































































【メルヘンバトン】


Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
王子の側近しかない

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
  自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
王子の言うことを聞きたいので、王子が居るところに居ます

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
  行動に出ますか?諦めますか?
諦めたくありません
諦めざるを得ないならば、こっそりずっと片思いです(ストーカー…!

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
尊敬かなあ、仲良くなれる事を尊敬されるような、両方得たいよね

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
…騎士団って?所属って?(バカ)
氣志團があ浮かんじゃうもんねー

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
王子だっつの

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
陸です
そばに海があるとか、かなあ
お城の1番高いところから、夕焼けが綺麗に見える的な(笑)

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
頭脳
賢くなりたいもん

Q9、飼いたい空想動物は?
ユニコーンかなあ

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)
自分が人間で、相手が人間じゃないっていうのはね、してみたいですよね
絶対超切ないもんね、死ぬほど
それを経験したら、もう何も怖く無さそう(笑)
だから、人間以外なら何でもいいかなあ

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
1人
そんなに手回んねーって

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・
王の相談役
人の話を聞いてたいかなあ

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?
まずは国民の話を聞く、でしょ
何もわからないで武力で抑えようなんて、順番が違うと思うよ

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?
よりよくしてくれたまえ、今より未来だよーって
意味わかんねーけど

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
夢の国にしか生きられないカラダなんです

Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
ああ、勝手に拾ってきただけだかんね



王子にこだわりすぎですか
そうですか
気にしませんけど!